SEOULTOMO
龍仁MBCドラミアと伝統茶茶道・韓服試着、宮廷料理を食べる韓国伝統美体験ツアー
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
あの韓国時代劇ドラマのオープンセットを直接見て回れる!また伝統茶の茶道を体験したり、韓服の試着をしたり、宮廷料理を食べたりと韓国の文化と伝統に触れることのできる充実のツアーです。
旅行代金 190,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上・・・お一人様150,000当たりウォンとなります。
時間割り 09:00~20:30
所要時間 13.5時間
集合 ソウル市内ご宿泊ホテル
解散 ソウル市内ご宿泊ホテル
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
 
商品説明
数々の韓国歴史ドラマのロケ地として使われている龍仁MBCドラミアを巡り、時代劇オープンセットをご見学いただきます。お昼は韓流トップスターのイ・ビョンホン邸のとなりにある麦ご飯屋さんでひと休憩に昼食を。麦は植物繊維が豊富で、消化に時間が掛かるため空腹感を感じにくいのでダイエット食としても注目されています。たくさんの野菜と一緒に無理なく食べられるからとってもヘルシー。このあとは韓国の伝統茶の茶道を体験、つづいて韓国の伝統民俗衣装である韓服を試着して韓国の伝統美に触れて下さい。最後は夕食に宮廷料理をお召し上がりいただきます。韓国の歴史と文化に触れられる旅をご満喫ください。
 
龍仁MBCドラミア 龍仁MBCドラミア 龍仁MBCドラミア 龍仁MBCドラミア
 

 

       
韓国伝統茶の茶道体験、韓服の試着 韓国伝統茶の茶道体験、韓服の試着 韓国伝統茶の茶道体験、韓服の試着 イ・ビョンホン邸の隣の麦ご飯
       
       
イ・ビョンホン邸の隣の麦ご飯 イ・ビョンホン邸の隣の麦ご飯 龍仁MBCドラミア 龍仁MBCドラミア
スケジュール
区分 内容 食事
09:00~20:30 ソウル市内ご宿泊ホテルピックアップ→龍仁MBCドラミア→イ・ビョンホン邸の隣の麦ご飯→韓国伝統茶の茶道体験、韓服の試着(所要約1時間30分)→夕食:宮廷料理(必敬済)→ホテルへお送り あり(イ・ビョンホン停となりの麦ご飯定食)
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金:2名様・・・お一人様当たり190,000ウォン
           3名様以上・・・お一人さま当たり150,000ウォン
2.上記の料金には、交通費、食事代(お昼代)、日本語ガイド料が含まれております。
3.上記の夕食:宮廷料理(必敬済)はお客様の負担となります。
4.コースの順序はツアー当日、諸事情により変更される場合がございます。
5.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
6.弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
7.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
 
<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
関連キーワード
韓国ドラマ、韓国歴史ドラマ、龍仁MBCドラミア、イ・ビョンホン邸の隣の麦ご飯、韓国伝統茶の茶道体験、韓服、宮廷料理
開催日カレンダー