2016年10月から入居可能です。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
総合掲示板
総合掲示板 口コミ掲示板 Q&A掲示板 求人掲示板 生活・交流広場 リクエスト掲示板
いけ 口コミ・Q&A : 191

2016年10月から入居可能です。

投稿スポット : 2016年10月から入居可能です。
登録日 : 2016/09/13 コメント : 0件

2016年10月から入居可能です。

成均舘大学、誠信女子大学、漢城大学、高麗大学の語学堂も大変近く、立地条件はかなりいいと思います。

家賃:1か月で45万ウォン(電気、管理費含む:7万ウォン)です。(暖房代別途)
保証金は1か月分(30万ウォン)です。

<アクセス>
鐘路エリアからはバスで143番、150番、160番に乗って20分ほど。そのほかにもたくさんのバスがあります。地下鉄は4号線誠信女大入口または吉音駅。バス停「ミアリコゲ」からのバス路線はかなり多く、明洞、新村など一本でいけます。地下鉄駅は主に誠信女大入口駅を利用しますが、歩いて10分程度で行けます。 高麗大に少し通いましたが、マウルバス一本で行けるので30分もかかりません。

共同使用の台所
うれしいバスタブ付き
リビング共用
ベランダ有り
ケーブルテレビが入っていて、NHKも見れます。
またインターネット代も管理費に含まれていて、パソコンを持ってきて設定をしてもらえばすぐにネットに接続できます。

★アパートは25坪、借りる部屋は6畳程度です。収納がついています。
また、小さなタンスもあります。

*アパートを出入りするときは、入口でカードとパスワードが必要。部屋に入るときは、パスワードまたはカードで出入り可能です。エレベーターなどにCCTVも完備しており、セキュリティーはばっちり。

その他
私は短い期間しか住めませんでしたが、立地もよく、家族で住んでいる人が大部分のアパートのため治安の悪さを感じたこともありません。
ワンルームを借りると一年など期間に制限が出てきますが、ルームシェアの場合は事前に協議しておけば希望に合わせて調整してもらえるので、語学研修を受ける人などにもお勧めです。もちろん長く住もうと思っている方にも。
ルームメイトは社会人で、日本語もぺらぺらですので、韓国語にまだ不安があるという方も大丈夫です。一人で住むよりも、困ったときは相談できるので心強いのではないでしょうか。
洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫を共用で使わせてもらえるので、初期費用を抑えられるのがメリットだと思います。
私はとにかく引越し後にいろいろとインターネット加入などの面倒な手続きをするのが嫌だったのでここに決めたのですが、思った以上に快適に過ごせました。
興味のある方は、下記連絡先(ルームメイト本人)までご連絡ください!!

<問い合せ>
住所 ソウル市城北区貞陵洞1017 双竜(サンヨン)アパート
名前 :チ・ホスン
性別 : 女性
日本語: 可
電話番号 010-8777-9273
Eメール ikkeji@naver.com


修正/削除 リスト
コメントをする
ソウルトモツアーでは、掲示板サービスをご利用の際必ず会員登録(無料)が必要です。
会員登録はソウルトモツアー上で簡単にお申し込みいただけます!
会員のお方はこちらにID/パスワードを入力してコメント投稿をしていただけます。
ただし、ID/パスワードが間違っている場合は、投稿できないのでご注意ください。

【コメント投稿の注意事項】
投稿されたコメントがソウルトモツアーで不適切な内容・不快な投稿と判断した場合は、削除させていただきます。
また、事前の連絡等差し上げませんのでご了承ください。
ソウルトモツアーの掲示板に投稿するに当たっては掲示板利用規約の全ての内容にご同意いただいたものとみなします。
また、こちらの掲示板は、会員でなくても全ユーザーが自由に閲覧ができるように構成されています。
その為、ご投稿内容には、個人情報などの内容を含めないようにお気をつけください。

コメントを書き込む