カンダニエルが来る7月ソロデビューを目標に、準備段階である。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

カンダニエルが来る7月ソロデビューを目標に、準備段階である。

記事タイプ : カンダニエルが来る7月ソロデビューを目標に、準備段階である。
登録日 : 2019/06/10

カンダニエルが来る7月ソロデビューを目標に、準備段階だ。

歌謡界関係者は10日午前"カンダニエルが7月ソロデビュー予定"とし、"活動復帰に向けてチームを立ち上げた"と耳打ちした。 1人のプロダクションを設立したカンダニエルは同日、広報代行社を通じてLMエンターテインメントとの紛争以降、初めて公式報道資料も出した。

カンダニエルが出した報道資料には'裁判所の独自活動可能の判決を受けたカンダニエルがソロデビューの準備に向けて1人のプロダクションを設立した。 カンダニエルがソロデビューのため,最近ソウル江南(カンナム)にオフィスを構えて,"コネクト(KONNECT)エンターテイメント"を設立した。 自分の活動で,大韓民国(Korea)と世界を連結(Connect)するという抱負を込めた"と書かれている。 また"ガンダニエルは近いうちにソロデビューの日付を決めて,デビュープロジェクト内容を発表する計画だ"と伝えた。

カンダニエルは、カムバックを予告するように、9日夜、びっくりインスタグラムライブを通じて近況を伝えた。 4ヵ月ぶりに直接声で伝えた人事だった。カンダニエルはライブで"このようにライブで挨拶したくなった理由は,公式の人事より私の顔を先に見せたかった。 もしや忘れたのではないかと,早くあいさつをしたかった"とファンに伝えた。 続いて"(ソロデビューを)完全に準備する段階だ。 音楽の作業もしている。作詞と作曲にも参加し,どうすれば良いメッセージを差し上げることができるか悩んでいるので,期待してほしい"と求めた。

一方,カンダニエルは今年初め,所属会社だったLMの専属契約違反で契約を持続しにくいと判断し,法的論争に入った。 仮処分申請に対して裁判所は,"LMとの専属契約効力を停止し,カンダニエルはLMとは関係なく芸能活動が可能だ"という決定を下した。

キム·ヨンジ記者