ウィナーとの単独インタビューを公開した。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

ウィナーとの単独インタビューを公開した。

記事タイプ : ウィナーとの単独インタビューを公開した。
登録日 : 2019/02/06

米経済誌フォーブスがウィナーとの単独インタビューを公開した。

4日(現地時間),フォーブスは"最近ウィナーがニューヨーク'HULU THEATER AT MADISON SQUARE GARDEN'でデビュー初の北米ツアーのフィナーレ公演を盛況裏に終えた"とし"2014年にデビュープロジェクトをニューヨークで進めて以来約5年という時間が流れ,今回の公演を通じてファンの待ちが無駄にならなかったことをきちんと証明した"と絶賛した。

特に"舞台の最初から最後までウィナーの強みが確認できた"とし"ソウルからグループパフォーマンスはもちろん,マルチプラットフォームとLED舞台構成,華やかなビジュアルと多様なサウンドは完璧な調和を成した"と評価した。

ウィナーメンバーらは,フォーブスとのインタビューで,7都市での北米ツアーを終えた感想や,最も記憶に残るエピソード,今後の計画など,さまざまな音楽について話し合った。 カン·スンユンは"すべての都市と瞬間が特別だったが,ロサンゼルス公演が記憶に残る"と伝えた。 "以前ミュージックビデオ撮影のためそこを訪れた時,あるファンが空港に来てコンサートの計画について尋ねた。 その時は,確答を申し上げることができなかったが,同じファンの方は今回のコンサートの最前列で私たちを応援してくださった。 気分がとても良かった"と喜びを表した。 ソン·ミンホは"最初の公演がシアトルで開催されたが,初印象自体が非常に強かった"と回想した。 "米国のファンが舞台の下で私たちと一緒に踊る姿が記憶に残る"と付け加えた。

最後に,ウィナーメンバーらは信保計画について耳打ちした。 "最近はタイトル曲の選定について悩んでいる。 我々に非常に重要な時期だ"とし,"現在,多くのスポイラーを伝えないが,期待をお願いしたい"と話した。 続いて"空白のない忙しい一年を送りたい"とし"ウィーナーだけでなく個々人が多様な分野で活動領域を広げてほしい"という願いを述べた。

ファン·ジヨン記者