交流会 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 韓国語学校一覧
交流会

交流会

エリア  江南区 カテゴリ  交流会

江南で働く社会人や留学生、日本や中国、ヨーロッパなどから生徒さんが集まってきており、生徒同士の交流会も盛んです。

見所ポイント
ワールドインソウルランゲージセンター
ソウルを代表するビジネス街、江南にワールドインソウルランゲージセンターはあります。 江南駅は最近、地下商店街もリニューアルしたばかりですので、学校の後にお買い物も楽しめます!地下鉄2号線「江南」駅の2番出口です!出口を直進してパン屋さんの道を入っていきます。コンビニ「ミニストップ」を過ぎたところにあるビルの4階です!ソウルランゲージセンターは韓国語だけではなく、日本語・英語も学べる語学学校です。中に入ってみると、とても清潔感のある学校です。江南で働く社会人や留学生、日本や中国、ヨーロッパなどから生徒さんが集まってきており、生徒同士の交流会も盛んです。また日本語を学ぶ韓国人の日本の有名大学への留学を支援する活動
も行っています。上の写真は支援した留学生の入学式の写真です。








交流会
江南で働く社会人や留学生、日本や中国、ヨーロッパなどから生徒さんが集まってきており、生徒同士の交流会も盛んです。また日本語を学ぶ韓国人の日本の有名大学への留学を支援する活動も行っています。上の写真は支援した留学生の入学式の写真です。


先生
ワールドインソウルランゲージセンターの先生方です。前列真ん中にいらっしゃるのが、チェ院長先生。先生は大学で日本語をお教えになり、退職後中国でも教壇に立っていらしたこの道のプロフェッショナルです。近年、韓国に関心のある若い日本人の中で韓国留学に来られる方が多い中、「ご中年の方にも是非、気軽な気持ちで勉強をしに来て欲しい」との院長先生の思いから、このツアーは実現しました!


交流会
住所
郵便番号:135-080 ソウル市江南区三洞817-21 ILWOOビル4F
電話番号
82-2-778-7796
運営時間
月~金(午前09時~午後18時)
日本語
マイページに保存 韓国文化体験TOP