ベルアデル乗馬クラブ - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO ソウル観光地
韓国觀光地

ベルアデル乗馬クラブ

ベルアデル乗馬クラブ

エリア  安山市 カテゴリ  観光地

ペルアデル乗馬クラブがある大阜南東の馬復興地域は朝鮮時代から馬を育てて訓練した所です。ペルアデル乗馬クラブは2005年8月に施設を完工してオープンしました。
ペルアデル乗馬クラブは110個の馬房と馬場、馬術トラックを備えた国内最大規模の室内馬場がああり、芝馬場と外周コース、クラブハウス、ペンションなどの施設があります。 また、国内外の馬具と彫刻、古書など馬の関連遺物を展示してある馬歴史館があり、カフェとレストラン、ロッカー、シャワー室、セミナー室、休憩室などの附帯施設の整っている東洋最大クラスの乗馬クラブです。

見所ポイント
多様なプログラムで初心者からベテランまで
ペルアデル乗馬クラブは会員制と非会員制を同時に運営していて、利用時間は午前6時から午後9時まで可能。 ペルアデル乗馬クラブでは乗馬リーダーシップ講座と団体乗馬、乗馬CEOグローバルリーダー過程、乗馬キャンプ、乗馬クリニックなどの多様なプログラムを運営しています。
心身障がいと事故や病気などによる身体障がい、注意力欠乏障がいなどを持つ患者を対象にしたリハビリ乗馬プログラムを運営しているのも大きな特徴です。
ペルアデルはそして水準高い乗馬教室を運営しています。
非会員でも乗馬でき、乗馬グッズは無料貸出
会員制で運営されてはいますが、非会員でも乗馬できます。体験乗馬レッスン、VIP特別レッスン、試乗会員プログラムなどが利用できる。乗馬用品一切は無料貸出されますので乗馬グッズをお持ちでない方でも気軽に乗馬を始めることができます。ベルアデル乗馬クラブはソウル郊外安山市、オイドの隣の島にあります。「初めてだから」「うまくできるかしら」というご不安をお持ちの方でも大丈夫!全くの初心者向けのレッスンもあり、実際に馬に乗る前に丁寧な説明と専用の機具を使って乗馬のシミュレーションも。また、小学生を対象にした体験レッスンなどもあります。ゴージャスなゴールドのガラスドームの室内馬場で、乗馬を楽しむいつもとは違う自分に出会ってみませんか。
数々のヒットドラマに登場の有名乗馬クラブ
ドラマ 『花より男子』、『いかさま師-タチャ』、『宮~Love in Palace』、『シンデレラマン』の撮影地として度々登場したベルアデル乗馬クラブ。ドラマでは決まって財閥の息子やお金持ちの主人公が利用する高級な乗馬クラブとして登場しています。そして最近ではクォン・サンウ主演のドラマ『野王』が最新作。東方神起のユノ・ユンホが乗馬を楽しむ姿が撮影された他、クォン・サンウがここで仕事をするという設定でドラマに度々現れ、ドラマの主要ロケ地のひとつです。
いまや気軽に楽しむ乗馬の時代
かつて貴族のスポーツとされてきた乗馬は、今や多くの人に親しまれる大衆的なスポーツへと変化しました。しかし、まだまだ一般的なスポーツに比べて高尚なスポーツというイメージが依然として強い一面も残っていますが、今日乗馬の運動効果が知られるにつれ、乗馬人気は高まりつつあります。乗馬は体の柔軟性とバランス感覚を発達させる全身運動です。あなたも気軽に乗馬をはじめて、好きなスポーツに乗馬を加えてみませんか?
異国を思わせる壮大な景色、自慢のコース
ベルアデル乗馬クラブ敷地内にはコテージがあり、馬のモニュメントや青々とした芝生、すぐそこに見える西海・・・まるで小さな村に訪れたような感覚に出会います。コテージは色々な大きさの家があって宿泊ができます。海辺と森の中を走る、ベルアデル乗馬クラブ自慢の外乗コースでは、一味違う妙味が味わえます。大阜島と草原を一望したい方は、クラブハウスの2階を是非利用して頂きたいです。グランドピアノの美しい旋律が響き渡るパインダイニングレストランは150席が設けられていて、ここでは全面ガラス張りとなってためガラス越しに大阜島とベルアデルの全景が一望できるのです。
BerAdel「乗馬する貴族」
ベルアデル(BerAdel)とはドイツ語で「乗馬する貴族」を意味する言葉で、「馬に乗って領地を視察する・開拓者・パイオニア」という意味の‘Bereiten’と、「貴族、高尚な」という意味の‘Adel’を組み合わせた合成語です。場内の施設はその名にふさわしく、黄金色に輝くゴールデンドーム室内馬場、室外の芝馬場、外乗コース、馬車が用意されている。その中でも紫外線カットの特殊UVガラス張りで超大型、ドームの形をしたゴールデンドーム室内馬場はベルアデル自慢の施設です。
世界唯一のデザイン。内外装全体が特許登録
年中温かい日差しを浴びながら快適に乗馬を満喫できる場所、騎士になった気分が味わえる場所。
ベルアデルは先端的の技術が取り入れられた世界唯一のデザインで、施設の内外装全体が特許登録されているほどです。最近オープンしたカフェPferdeでは安らぎの一時が過ごせます。
そこで喫茶を楽しみながら撮ったワンカットはまるで作品のよう。450人が収容できる当施設はきれいな写真が取れることで知られ、イベントによく使われています。
思い出を心に刻む外乗コース
ゴールデンドーム室内馬場の前にはおよそ2万坪の青々とした草原が広がり、馬に乗って夢中に走りたい気持ちに駆られるでしょう。大阜島の海辺を思い切って走れる外乗コースも自慢の一つ。海の香りが漂う大阜島の絶景を背景に、乗馬の爽快感と自然が満喫できるコースです。ベルアデル乗馬クラブは現代式施設とクラシックな全景が圧巻の乗馬施設です。
海、山、野原、湖など、豊かな自然
海、山、野原、湖など、豊かな自然に包まれ最高のロケーションを誇るベルアデル乗馬クラブは、乗馬クラブの入口が四方に設けられているので、好きな景色の外乗コースが選べます。大小の船が停泊する海辺の景色、天日塩田、松林、山林浴が出来る林の中、ススキ林、農家と別荘地などが眺められます。外乗はコースによって1~4時間ほど。夕焼け頃に楽しむ外乗は思い出も格別でしょう。


ドイツ血統馬が最高のコンディションで待機
モダンな外装の馬車乗り場の施設には、赤松の原木で作られた110の馬部屋、行き届いた訓練を受けたドイツ産血統馬が徹底した管理の下、最高のコンディションで待機している。乗馬の後はシャワーできるようにシャワーブースを用意し、お客様が最後まで快適に過ごせるように常に心懸けています。
クラブハウスの2階で大阜島と草原を一望
ベルアデル乗馬クラブにはライダスビルという無垢作りのペンションがあり、外部から邪魔されないように戸建タイプ。
海からの日出や日没が覗けるペガサス、芝生と海が眺められるユニコーン、ゴールデンドーム室内馬場が間近で見られるサンシャイン、ベルアデルの全景と海が一望できるモーニングスター、静かな松林の中に佇むムーンライトなど、7つのペンションが設けられています。ペガサス以外のルームにはそれぞれ20~30坪のテラスが付いています。
乗馬用品ショップSTUBBEN独占販売
乗馬用品ショップSTUBBENはスイス本社で100%手作りで生産される銘柄の乗馬用品を特価で独占販売しています。電話・インターネットからの注文は無料配送しています。
ベルアデル乗馬クラブ
住所
京畿道安山市檀園区大阜南洞馬復興7-11
電話番号
032-882-2255
運営時間
毎週月曜日は定休日
6:00-21:00
日本語
不可
マイページに保存 韓国観光情報TOP