ハヌルホス(空湖)体験場 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO ソウル観光地
韓国觀光地

ハヌルホス(空湖)体験場

ハヌルホス(空湖)体験場

エリア  大邱 カテゴリ  大邱

ハヌルホス(Sky Lake)

18種類の韓方薬草有効成分を最大限に生かした韓方蒸留水で作った化粧品ブランド。肌のタイプ別に、その人に合うオリジナル化粧品を製造、販売してくれる。基礎化粧品はもちろん、フェイスパックや石鹸、シャンプーなど10種類あまりの韓方化粧品は国内の免税店やデパートをはじめ日本や香港などにも輸出され、好評を得ている。インターネットでの注文も可能。

大邱(テグ)にあるハヌルホス(空湖)は漢方で化粧品を作る会社である。漢方ブランド”ハヌルホス(空湖)は”漢方”という韓国的コンセプトでニューヨクにも店があります。大邱(テグ)で農場を経営する女の農父が作った空湖(ハヌルホス)ブランドは天然漢方化粧品でニキビとアトピがある子供にも負担なしで使えることができ、中国人と日本人もたくさん訪れるブランドである。

見所ポイント
シャンプ作り体験とキムパプ作り体験
シャンプ作り体験とキンパプ作り体験ができるハヌルホス(空湖)は珍しい体験が出来るので、多くの観光客で賑わっています。シャンプ作り体験で疲れた方は、海苔巻き(韓国のキムパプ)を作りながら、元気回復しております。漢方は体にいいのですが、漢方薬で化粧品を作ってますので、食べても何の影響も無いです。体にいいのは顔に塗ってもいいと思います。漢方化粧品を作る体験に参加するのもいいかも知れません。
歳、性別関係なく、使うことができます。
ハヌルホス(空湖)の化粧品は歳、性別に関係なく、全ての人々に使うことが出来る製品です。器などは高風らしいおしゃれより綺麗で清潔感があるイメージと一緒に壊れない安全な器を選んで使っております。
家族みんなが使える天然化粧水
家族みんなが使える天然化粧水。漢薬には18個の性能の秘密があります。いろんな成分があり。使い方によって効能は現れます。ただ今、ロッテ免税店、大邱(テグ)グランド免税店にも入店しております。

漢方化粧品の製造方法及びその化粧品で特許
漢方化粧品の製造方法及びその化粧品で特許獲得!



ハヌルホス(空湖)体験場
住所
慶尚北道 慶山市 和村面 大韓里145番地
http://www.sky-lake.co.kr/Member/Login.php
http://www.sky-lake.co.kr/Product/Product.php
電話番号
TEL:053-857-2380
FAX:053-856ー2380
運営時間
午前:09時~午後18時
日本語
可能
マイページに保存 韓国観光情報TOP