SEOULTOMO
ドラマ野王に登場!乗馬ランド&ワイナリー見学と天然塩ツアー
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
ドラマ野王に登場!乗馬ランド&ワイナリー見学と天然塩ツアー
旅行代金 250,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上・・・お一人様当たり 240,000 ウォンとなります。
時間割り 午前:09時00 出発
午後:18時00 終了
所要時間 9時間
集合 ご宿泊ホテル
解散 ご宿泊ホテル
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い

イベント開催中!!こちらのツアーにご参加して頂くお客様にはJuniper handmade story 韓方せっけん/にきび韓方せっけん/アトピー漢方せっけん (各1個:¥1,500相当)を差し上げます。

商品説明
ソウルトモの[ドラマ野王に登場!乗馬ランド&ワイナリー見学と天然塩ツアー]は、クォン・サンウ主演のドラマ「野王」に登場した乗馬施設「ベルアデル」に訪問し、ベルアデルの位置する安山で魅力いっぱいの観光地を巡るボリューム満載のツアーです。ベルアデルのある安山市はソウルから車でおよそ1時間のところに位置しています。最初に訪れる大阜島は今では本土とつながっていますが、防潮堤ができる前には塩田の多い静かな島でした。一日に2度ほど干潮になるため、サザエや巻貝などがとれる場所としても有名です。昼食には地元で有名なアサリカルグクスをお召し上がり頂きます。島が陸地と繋がるとこの料理が本土で噂になり、今日では「アサリ入り手打ちうどん通り」まで作られています。昼食の後はキャンベルぶどうを使ったワイン工場へご案内。試飲やワインのお土産の購入も可能です。数々のドラマに登場したベルアデルは野王をはじめ大ヒットドラマの「花より男子」「宮」でも登場したほかテレビ番組で少女時代も訪れたメディア登場率の高い乗馬施設です。これまで数々の芸能人に乗馬レッスンを行ってきた経験をもち、海外からの訪問客や青少年のための乗馬イベントなどを開催。韓国の乗馬施設と言えばここベルアデルです。四季をはっきりと感じることのできるベルアデルは、美しい場内と高級感ある施設一つ一つが非日常をもたらしてくれる事でしょう。オプションで実際に乗馬する事もできます。
このあとは韓国唯一の有機農天日塩をつくる東主塩田へご案内します。こちらで販売している人気最高製品「ケムパリ塩」は 石臼で挽くため粒子が細くどんな料理にもすぐに使用可能で天日塩で料理をする方々に人気です。 カルシウム鉄分ミネラル含有量が一般の天然塩よりはるかに高く天然塩を精製するのに適した条件が揃っています。1.西側風2.潮の干満の差が大きい海水3.日照時間および日射量4.丈夫で広い干潟。これらの条件が全て揃い、太陽熱、風など自然を利用して、海水を底流紙に流入し海水を濃縮させて作ったのがこのケムパリ塩です。こちらではこのケムパリ塩の精製課程を見学できます。いつもの料理が一味変わる、ケムパリ塩をお土産に買ってみてはいかがでしょうか。ソウルから少しだけ離れ遠出気分を味わって、まだ日本人観光客が開拓していない安山を一足先に覗いてみませんか?
 
   
大阜島 大阜島 ベルアデル乗馬場 ベルアデル乗馬場


       
        
ベルアデル乗馬場 ベルアデル乗馬場 ベルアデル乗馬場 ベルアデル乗馬場

    
      
東主塩田 東主塩田 東主塩田 東主塩田

      
 
ワイナリー ワイナリー ワイナリー ワイナリー
スケジュール
区分 内容 食事
09時分~18時分               ホテル→京畿道安山市の大阜島(テブド)の海岸観光→ お昼(アサリカルグクス)→東主塩田見学→乗馬体験(ベルアデル乗馬場)→ワイン工場見学→夕食:カルビ→ ソウル市内のホテルまたは明洞(月曜日除く)  食事:あり(大阜島名物 アサリカルグクス)     
夕食:カルビ1人前
  
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 1.参加料金:2名様・・・お一人様当り250,000ウォン
            3名様以上・・・お一人様当り240,000ウォン

2.上記の料金には、交通費、日本語ガイド料、食事代が含まれております。
3.コースの順序はツアー当日、道路の混雑具合等によって変更される場合がございます。
4..交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
5. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
6.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
7.ベルアデル乗馬ランドでの乗馬をご希望の方はオプション料金10万ウォン追加で乗馬を体験して頂けます。
<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)

関連キーワード
野王、クォン・サンウ、安山、乗馬、ベルアデル、ドラマロケ地、アサリカルグクス、ワイナリー、ワイン工場、天然塩、ケムパリ塩、東主塩田、野王ドラマ撮影地、天然塩
開催日カレンダー