SEOULTOMO
北村韓屋村+南山コル韓屋村で朝鮮時代へタイムスリップツアー
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
伝統文化を自分で見て感じて朝鮮時代へタイムスリップしてみましょう!
旅行代金 80,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名の場合は70000ウォンとなります。
時間割り 09:00~15:00
所要時間 6時間
集合 各ホテル
解散 各ホテル
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い

イベント開催中!!ソウル夜景ツアーにご参加して頂くお客様にはJuniper handmade story 漢方せっけんにきび漢方せっけん/アトピー漢方せっけん (各1個:¥1,500相当)を差し上げます。

  
商品説明
北村(プッチョン)韓屋村は景福宮や昌徳宮、宗廟の間にある地域で、権力を持つ家門や王族など両班(ヤンバン)と呼ばれる上流階級の居住地でした。朝鮮時代(1392~1910)末に建てられた伝統韓屋が密集しており、昔ながらの通りがそのまま保存されています。伝統韓屋から最近建てられた真新しい韓屋まで時代別の韓屋がぎっしりと並びます。現在は、韓国の伝統工芸などを取り扱う工房や博物館などに活用されており、他の韓屋村と比較すると民俗資料を多く保持しているため、都心の中の博物館とも呼ばれている北村韓屋マウル。2008年には「北村八景(プッチョンパルギョン)」として8箇所のスポットが選定され人気を集めています。「北村八景」の中には、路地にあったりと見つけにくいところもありますが、地面にフォトスポットが設置されているので、それを目印に「北村八景」巡りをするのもおすすめです。韓屋の軒並みとは別に現代的なカフェやショップもあるので、ハンドメイドで作られた工芸品などをお土産にされるのもよろしいかと思います。伝統と現代が調和している「北村韓屋村」です。観光客に大人気の観光スポット「明洞」のすぐ近くにある「南山(ナムサン)コル韓屋村」は、80,000平方メートルあまりの広大な敷地で伝統家屋である韓屋や伝統庭園を見学することができます。伝統韓屋エリアでは、朝鮮時代の貴族,両班(ヤンバン)から庶民の家まで見ることができ、家の中に展示された家具や生活道具などから当時の様子を知ることもできます。韓屋村内の所々に設置されている「あづま屋」に座り、季節ごとに変わる草花の景観を見ながら目の前を流れる小川の水の音に耳をかたむければ、心が癒されていくでしょう。月ごとにイベントも開催されており、韓国の伝統遊びや伝統文化を目で見て、手で触れ、心で感じることのできる「南山コル韓屋村」です。『北村韓屋村+南山韓屋村で朝鮮時代へタイムスリップツアー』で朝鮮時代の雰囲気を味わいながら、家族や友達と散策を楽しまれてみてはいかがでしょうか?
        
 
南山コル韓屋村 南山コル韓屋村 南山コル韓屋村 南山コル韓屋村

        
村韓屋村 村韓屋村 村韓屋村 村韓屋村

        
お昼 お昼 お昼 お昼
   
 
お昼 お昼 南山コル韓屋村 南山コル韓屋村

        
 
南山コル韓屋村 南山コル韓屋村 南山コル韓屋村 南山コル韓屋村
スケジュール
区分 内容 食事
09:00~15:00
ソウル市内のご宿泊ホテル→北村韓屋村到着→北村八景巡り→昼食→ショップなど見学→南山コル韓屋村へ出発→南山コル韓屋村見学→ソウル市内のご宿泊ホテルへ→解散

伝統手作りまんじゅ+カルグックス

               
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金: 2名様・・・お一人様当たり80,000ウォン
            3名様以上・・・お一人さま当たり70,000ウォン
2.上記の料金には、交通費、日本語ガイド料、食事代が含まれております。
3.コースの順序はツアー当日、道路の混雑具合等によって変更される場合がございます。
4.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
5. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
6.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
7.昼食は北村で伝統手作りまんじゅ+カルグックス(10,000ウォン相当)を召し上がっていただきます。

※追加注文は実費となります。 

<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
  
関連キーワード
北村韓屋村、景福宮、昌徳宮、宗廟、両班、伝統工芸、工房、博物館、北村八景、カフェ、ショップ、南山コル韓屋村、あづま屋、伝統遊び、伝統文化
開催日カレンダー