SEOULTOMO
~慶州・新羅ロマン~石窟庵と仏国寺、海印寺観光(ソウル発着)ツアー
顧客関心:
Point 10 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
約1200年前に建てられた石窟庵をはじめとする新羅時代の産物をじっくり探索!
旅行代金 350,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上・・・ですとお一人さま当たり330.000ウォンとなります。
時間割り 07:00~20:00
所要時間 13時間
集合 各ホテル
解散 各宿泊ホテル
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
 
商品説明
石窟庵(ソックラム)は、石穴に作られた庵で約1200年前に建てられました。751年に発源され774年に完成。しかし、石窟庵に使われた技術は、現代の建築技術でも具現するのは難しい水準となっています。石窟庵は、約1200年前の新羅人の芸術性と科学性、また技術力を証明してくれる存在です。 新羅の人々は、石窟庵を建てる際、神が助けてくれたと信じていました。そうでなければこのような極限の境地を作り出することはできないと考えたためです。
続いて仏国寺(プルグクサ)へ。吐含山の中腹に位置する仏国寺と石窟庵は新羅の仏教文化の核心です。535年に新羅の法興王(?~540年)が母の意に従い、国の安定のために建立しました。今では仏国寺と石窟庵は1995年12月6日に世界文化遺産に公式指定され、国際的にいっそう知られるようになりました。次に訪れる慶州普門観光団地は慶州市にある国際的な観光団地です。 慶州市内から東に約6kmの距離にある普門湖を中心とした観光地団地で温泉地区及び観光特区に指定されています。こちらは車内から見学します。観光の合間のひと休憩、ここで昼食にサムパッ(ご飯やおかず、豚肉を生野菜に包んで食べる料理)をお召し上がりいただきます。
昼食後は海印寺へ。
仏教の経典を8万枚の板に刻んだ八万大蔵経が保管されていることで有名です。八万大蔵経は、蒙古の侵略に対して国難克服を祈願する意味。海印寺は新羅・哀荘王3年(802年)に順應と理貞の二人の僧によって創建された寺院です。海印寺には八万大蔵経(国宝32号)と蔵経板殿(国宝52号)をはじめ、15点の宝物と200点余りの私宝など、数多くの文化財と古跡があります。
古の韓国の神秘的な世界に入り込んでみませんか? 
       
石窟庵(ソックラム) 石窟庵(ソックラム) 石窟庵(ソックラム) 石窟庵(ソックラム)
     
       
仏国寺(プルグクサ) 仏国寺(プルグクサ) 仏国寺(プルグクサ) 仏国寺(プルグクサ)
     
     
        
海印寺(陜川) 海印寺(陜川) 海印寺(陜川) 海印寺(陜川)
スケジュール
区分 内容 食事
07:00~20:00 ソウル市内ご希望のホテルにてピックアップ→石窟庵→仏国寺→普門観光団地経由(車窓観光)→昼食(サムパッ定食)→海印寺(陜川)→ソウル市内のホテルへお送り               あり(サンパッ)  
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金:2名様・・・お一人様当たり350000ウォン
          3名様以上・・・お一人さま当たり330.000ウォン
2.上記の料金には、交通費、日本語ガイド料,お昼、観光入場料が含まれております。
3.コースの順序はツアー当日、諸事情により変更される場合がございます。
4.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
5.弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
6.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
 
<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
  
関連キーワード
世界文化遺産、石窟庵(ソックラム)、仏国寺(プルグクサ)、新羅、慶州普門観光団地、慶州、サムパッ、海印寺(ヘインサ)、八万大蔵経
      
開催日カレンダー