SEOULTOMO
女の香り+韓国ドラマロケ地ホテル「メイフィールド」ツアー
顧客関心:
Point 10 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
ドラマ「女の香り」ロケ地ツアー!
旅行代金 280,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上ですと270,000ウォンとなります。
時間割り 09:00~15:00(6時間)
所要時間 6時間
集合 各ホテル
解散 各宿泊ホテルまたは明洞
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
商品説明

ソウルトモでは、女の香り+韓国ドラマロケ地「メイフィールドホテル」ツアーへ皆様をご案内いたします。『女の香り』は、余命宣告されたヨンジとすべての物を手に入れても人生に生きる価値を見いだせないジウクの2人が出会うことによって、互いの人生が変わっていき、そして、限られた命を生きるヨンジェの人生を通して、本当に幸せな人生とは何かを見つめていく内容になっています。さらに、OSTの『You are so beautiful』をJYJのジュンスが歌ったことでも話題になりました。「女の香り」でヨンジョとジウクが音楽を聴きそして花火が上がる中キスをした公園やヨンジェの家に立ち寄ったあと、豊かな自然に囲まれヨーロッパ風の建物が魅力の『メイフィールドホテル』へ向かいます。金浦空港からシャトルバスで10分という便利な場所にある「メイフィールドホテル」では「女の香り」の他に「コーヒープリンス1号店」「あなた、笑って」「愛情万々歳」「お嬢さんをお願い」「ロマンスタウン」「富豪の誕生」「シンデレラのお姉さん」「49日」など、多くのドラマも撮影されています。昼食にはメイフィールドホテルにある「ラ・フェスタ」というイタリアンレストランでビュッフェを召し上がっていただきます。見た目も味もよいイタリアンビュッフェをお楽しみ下さい。お食事を済まされた後にはホテル内の見学です。韓国ドラマがお好きな方は、見たことのある建物や風景に心を踊らされること間違いなし!ドラマのシーンを思い浮かべながら楽しんでみてはいかがでしょうか?韓国ドラマファンの方にオススメのツア-です!

☆ベルタワーガーデン(Bell Tower Garden)

チェ・ハンギョルがコ・ウンチャンに指輪をはめるシーン(コーヒープリンス1号店)

カン・ヒョンスとソ・ジョンインの結婚式(あなた、笑って)

カン・ヘナが会社の重役たちの前でスピーチをするシーン(お嬢様をお願い) 

☆ロビー・・・カン・ゴヌのおじいさんの作品を見にノ・スングムと訪れるシーン(ロマンスタウン) 
☆李園(イウォン)・・・チェ・ウンソクがイ・ヨンジェを叱るシーン(女の香リ) 

▽メイフィールドホテル撮影ドラマと撮影場所 
  ウェディング&宴会場
  韓国レストラン(楽園)
  イタリアンレストラン(ラフェスタ)
  ビュッフェレストラン(ミシュラン)
  韓国料理レストラン蓬莱軒

  中華レストラン(李園)  

 フィットネスクラブ

  ゲストル

  メイフィルドホテル&レストラ
 
▽ドラマのシーンと台詞

MBCドラマ --- コーヒープリンス(ベルタワーガーデン屋外ウェディング)
SBS
ドラマ --- あなた笑って(ベルタワーガーデン屋外ウェディング)
イ・ジュング会長の次男で西安大学を卒業して、現在、グローバル自動車 〜〜
MBC
ドラマ --- 愛情万々歳(ラフェスタ、ロビー)
今日は私が院長の昇進記念でおごるので思う存分注文してください!
ああ!先に注文してください。

KBS2
ドラマ --- お嬢さんをお願い(ベルタワーガーデン、ロビー)
情けないやつら!
兄がカンヘナの家に入ったのは彼女を誘惑するためだよ。

KBS2ドラマ --- ロマンスタウン(ロビー)
挨拶して! 僕のおじいさん。

私はてっきり。。
僕が一番好きな​​おじいさんの作品。

ニューヨークで一番最初に認められたその作品。

KBS2
ドラマ --- 金持ちの誕生(アトリウム)
その格好は。。

大韓民国の財閥の恥を“オ・ソンエ”と“イシンへ”がさらして通うんだからね~

KBS2ドラマ --- シンデレラのお姉さん

(ロビー、李園、ラフェスタ、ジェームズII
これは最後の通話で話された ~~~

父はミョンジン医療院の内科課長を勤めていて


SBS
ドラマ --- 49日(ロビー、ラフェスタ)
記憶喪失?

激しい精神的ショックを受けて一定期間の記憶だけがないケースだそうです。
だから私がわからなかったんだね。

 
SBS
ドラマ --- 女の香り(李園)
その人何で君にそんな卑劣な言葉を言うんだ!
そのお金をどこに使ったのか、なぜ言わないの。


SBS –
おはいよう(蓬莱軒、ベルタワーガーデン)
江西区に位置するあるホテル
雰囲気のある中年の集まりが続いた。

MBC - 偉大な誕生
2のグローバルオーディション(カラホール、アトリウム)
こんにちは。偉大な誕生の“オ・サンジン”です。
まさに韓国での夢の舞台に挑戦するために、全世界の人々の偉大な挑戦を始


三星生命CF(ベルタワーガーデン)
娘の結婚式の祝歌を歌う
今愛していますか。
ラブラブ 三星生命

 

ヨンジョとジウクが音楽を聴きそして花火が上がる中キスをした公園 ヨンジェの家 ヨンジェがボキリストを作成中に来た公園 ヨンジェがボキリストを作成中に来た公園

     
   
ヨンジョとジウクが音楽を聴きそして花火が上がる中キスをした公園 ジウクの家 ジウクの家 ジウクの家
  
     
 
ジウクの家 ジウクの家 ジウクの家 ジウクの家

    
     
メイフィールドホテル メイフィールドホテル メイフィールドホテル メイフィールドホテル

     
 
李園(イウォン)・チェ・ウンソクがイ・ヨンジェを叱るシーン(ジウクが後ろでヨンジェが自分のことが好きだということをひそかに聞いてるシーン) 李園(イウォン)チェ・ウンソクがイ・ヨンジェを叱るシーン 楽源レストランにてプルコギ 楽源レストラン入り口
     
スケジュール
区分 内容 食事
09:00~15:00
各ご宿泊ホテル→ヨンジョとジウクが音楽を聴きそして花火が上がる中キスをした公園→ヨンジェの家→メイフィールドホテル→昼食(楽源レストラン「プルコギ」)→ホテル内見学→ジウク家→各ご宿泊ホテルまたは明洞(ミョンドン)にて解散  昼食(楽源レストラン「プルコギ」)
     
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金: 2名様以上・・・お一人様当たり280,000ウォン 
          3名様以上・・・お一人様当たり270,000ウォン
2.上記の料金には交通費、日本語ガイド料,昼食代(楽源レストラン「プルコギ)が含まれております。
3.コースの順序はツアー当日、道路の混雑具合等によって変更される場合がございます。
4.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
5. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
6.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。

<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
  
関連キーワード
ドラマ、ロケ地、悲しき恋歌、天国の階段、フルハウス、クォン・サンウ、ピ、RAIN,ヨンジェ(キム・ソナ),女の香り,ボキリスト,
       JYJのジュンス,ジウク,ヨンジェ,You are so beautiful,女の香り」ロケ地ツアー
開催日カレンダー