SEOULTOMO
ドラマ『会いたい』ロケ地ツアー~漢江カフェ・清潭洞・江南警察所~ 顧客関心:
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホが訪れた漢江が展望できるカフェ&夜はコラーゲンたっぷりタッカンマリ!
旅行代金 85,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上・・・お一人様当たり75,000ウォンとなります。
時間割り 13:00~18:00
所要時間 5時間
集合 ご宿泊ホテル
解散 ご宿泊ホテル
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い

イベント開催中!!ソウル夜景ツアーにご参加して頂くお客様にはJuniper handmade story 漢方せっけんにきび漢方せっけん/アトピー漢方せっけん (各1個:¥1,500相当)を差し上げます。

JYJユチョン主演MBCドラマ「会いたい」のロケ地を巡ります。刑事であるジョンウの勤務先、江南警察署に向かいます。大ヒットの「カンナムスタイル」効果もあって今なにかと話題のカンナム。おしゃれなフェが多く芸能人いきつけのお店も多い ホットスポットです。ドラマでほぼ毎回登場します。この次はCesare Paciotti(チェザレ パョッティ)前に移動します。ジョンウがスヨンに黄色い傘を差し出すシーン(7)に使われた場所です。Cesare Paciotti全世界ファッョンリーダーらに愛されるイタリアの名品ブランドです。 フラッグシップストアの来韓オープン式に東方神起ユノが来たところでもあます。ジョンウがスヨンに近づき傘の下にスヨンをやや強引に自分の体によせながら、抵抗するスヨンに「どこまでがウソなの? 何 が本当なのかわかればどくよ」「秘密の友だちはつまらない。秘密の恋愛をしよう」と言いながら傘を傾けるチョンウ。その場をから見ていたヘリー(ユ・スンホ)ですが足が不自由なため追いかける事ができず...3人の三角関係が決定的になるシーンです。こちらは8話でジョンウとスヨンが初めて2で入ったレストランで、運良く?スヨンを誘い出したのはよかったけれどメニューを見そのお値段にびっくり。それでも70ウォンのワインを頼むスヨン。そしてあすは香港に買い物に行こうと言い出します。ジョンはそんなスヨンの手を握り、「どこでも構ないけどいなくならない様にボクの手をぎゅっとつかんで。今日は遊びに行こう」という。ジョイはここ でジョンウに平手打ちを食ら「最初から相手にするんじゃなかった」といいます。二人はそのままお店を出てしまいました。そして次に向かうのは、漢江(ハンガン)にあるカフェ「ノウルカ フェ」に向かいま す。 ここは第7話でユチョン演じるハン・ジョンウがスヨン(ユン・ウネ)に呼び出されたカフェです。スヨンは最初からジョンウとお茶するつもりはなく、ジョンウにわざと待ちぼうけをくらわせます。先にカフェに入り、ヘリーとともに寒い風の中一人スヨンを待つジョンウを見てあざ笑う二人。ヘリーはわざとジョンウに電話して「婚約者(=スヨン)と食事中です」と伝えスヨンが約束を自ら破ったことを暗に伝えます。 それでもまち続けるジョンウ。ついに仕事の電話がきたためその場を離れるジョンウでしたがその姿を見るスヨンは心のどこかでジョンウに心が動き初めている自分に気づかないふりをする、そんなシーンです。その後はいよいよ夕食。鶏肉をまるごと一羽煮込んだコラーゲンたっぷりのタッカンマリ!あつあつの美味しい韓国の鶏肉料理をお楽しみください。

      
    
ノウルカフェ ノウルカフェ ノウルカフェ ノウルカフェ

   
      
ノウルカフェ ノウルカフェ ノウルカフェ ノウルカフェ

    
        
ノウルカフェ ノウルカフェ ノウルカフェ ノウルカフェ
スケジュール
区分 内容 食事
13時00~18時00分              ソウル市内のご宿泊ホテル出発→江南警察署前→清潭洞のCesare Paciotti前へ移動→清潭洞のガーデンレストランへ移動→ノウルカフェ到着、しばし滞在→鶏ハンマリ→ご宿泊のソウル市内ホテルへ送迎  食事:夕食(鶏ハンマリ)   
  
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金:2名様・・・お一人様当たり85,000ウォン

               3名様以上・・・お一人さま当たり75,000ウォン
2.上記の料金には、交通費、日本語ガイド料、食事代(タッカンマリ)が含まれております。
3.コースの順序はツアー当日、諸事情により変更される場合がございます。
4.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
5. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
6.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
 
<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
  
関連キーワード
       JYJ、ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホ、タッカンマリ、Cesare Paciotti(チェザレ パョッティ)、カフェノウル、漢江、江南、江南警察署
開催日カレンダー