SEOULTOMO
熱々タッカンマリと『NANTA!』観賞&明洞+東大門運動場ショッピングツアー
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
人気の耐えない繁華街明洞でのショッピングを満喫、そして熱々のタッカンマリ(鶏一羽を丸ごと煮込んだ鍋)を楽しんだあとは韓国ロングラン演劇『NANTA!』で締めくくる充実のプランです。
旅行代金 290,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上ですと280,000ウォンとなります。
時間割り 16:00~22:30
所要時間 6.5時間
集合 各ホテル
解散 宿泊ホテル解散
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
商品説明
ロッテ免税店やコスメショップ、アパレルショップがところ狭しと立ち並び、活気ある観光地として人気の明洞。おみやげや人気のコスメ、新しいファッションスタイルに挑戦など、思い切りショッピングをお楽しみ頂き、お買い物でお腹を空かせておいしいタッカンマリ店へ。【タッカンマリ】とは、「鶏一羽」の意味でその名前の通り、鶏が丸々一羽入っている鍋物です。鶏肉を長時間、お肉が柔らかくなるまで煮込み、出汁がたっぷり出た白濁色の濃厚なスープは絶品!日本ではまだ食べた事がない方も多いと思います。サムゲタンがお好きな方なら、きっと気に入って頂けるでしょう。日本の水炊きにも似ていますが、スープがより濃厚で、コラーゲンがたっぷりです。翌朝のお肌はぷるぷるに潤っているかもしれません。また、つけだれとしてはお酢やにんにく、辛み調味料などでお好みで混ぜ合わせます。まずはそのまま、スープの深い味をたしかめ、おあとはお好きな味で頂きましょう。
食事を楽しんだら、いよいよ韓国随一の演劇『NANTA!』を観賞します。韓国好きの方ならご存知の方も多いですが、『NANTA!』は本物の包丁などの調理器具や本物の火、野菜を使ったパフォーマンスが見所です。明るくわかりやすいストーリーで、調理器具がなす軽ちょうなリズムとその圧倒的なパフォーマンス、そして愛嬌ある登場人物たちに吸い込まれ、何度も見に来るリピーターも多いのが人気を裏付けています。いつも見ている日常生活にとけこんだ調理器具や野菜たちが、こんなにも楽しく、リズミカルな舞台を繰り広げるとは想像できません。きっと、非日常を味わって頂けるでしょう。
 
スケジュール
区分 内容 食事
16:00~22:30 ソウル市内のご宿泊ホテル→明洞周辺ショッピング→タッカンマリ→『NANTA!』観賞→東大門運動場ショッピング→ソウル市内のご宿泊ホテルで解散     
           夕食:タッカンマリ
      
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金:2名様・・・お一人様当り290,000ウォン
            3名様以上・・・お一人様当り280,000ウォン
2.上記の料金には、交通費、日本語ガイド料、ナンターチケット(VIP席) 、食事代が含まれております。
3.参加者が3人様の場合自動車またはタクシーでご案内、4人様以上の場合ボンゴ車でご案内いたします。
4.コースの順序はツアー当日、道路の混雑具合等によって変更される場合がございます。
5.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
6. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
7.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるた め、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。

<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
関連キーワード
 韓流スターチャン・グンソク, 少女時代ユナ,チャン・グンソク, ドラマ「ラブレイン」大邱(デグ)」ロケ地ツアー
開催日カレンダー