SEOULTOMO
チキン&ビールとカラオケ(ノレバン)韓国文化体験ツアー
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
韓国のチキン&ビールとカラオケで、普通のツアーでは体験できない韓国文化を体験しましょう!
旅行代金 80,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名の場合は70,000ウォンとなります。
時間割り 18:00~22:00
所要時間 4時間
集合 各ご宿泊ホテル
解散 各ご宿泊ホテル
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
商品説明
韓国で大人気のチキン!チキンに欠かせないのビールです!チキンの「チ」とメッチュ(ビール)の「メッ」を合わせて「チメッ」と呼ばれるほど、韓国ではチキンがビールのつまみの定番なんです。フライドチキンや、ヤンニョム(甘辛いタレ)に絡めたものなど、韓国ならではの様々なバリエーションが楽しめます。 道を歩いていると必ずと言ってもいいほど目にするチキン屋。今回ご案内する「チルチルチキン」は、個性的なファッションでおしゃれな若者たちが集まる弘大(ホンデ)にあります。童話「青い鳥」の中でチルチルという男の子が「幸せの青い鳥は遠くにいるのではなく、いつも近くにいる」と悟りました。料理が伝えることのできる幸せもこれと同様だという意味で「チルチル」という名前がつけられたそうです。キャノーラ油100%を使用しているため、他のチキン屋と比べカロリーが低く、会社員,家族連れ,学生など様々な年齢層の人々から人気があり、毎日大賑わいです。そんな「チルチルチキン」でおいしいビールとチキン「チメッ」文化を体験してみませんか?韓国文化の中で、もう1つ忘れてはいけないのが「カラオケ(ノレバン)」です!チルチルチキンから歩いて5分!旅行者だけではなかなか行きづらいカラオケへソウルトモがご案内します。今回ご案内するカラオケは「Luxury 秀(ラグジュアリー・ス)」です!ドラマ「フルハウス」や「私の名前はキム・サムスン」などの舞台となった有名カラオケ店です。外装は洋風な建物で、中にはテラスがあるなど、全くカラオケには見えない高級感あふれるカラオケとなっています。アイスやポップコーンは無料&お替り自由でお金を払えば飲み放題も付いてきます!韓国のカラオケで特徴的なのが「時間延長サービス」です。残り時間が少なくなると、お店側が時間を追加してくれることがあるんです!混んでいないときは基本30分くらい追加してくれます。本ツアーでは、2時間のカラオケを楽しんでいただきます。個人ではなかなか体験することのできない、韓国の「チメッ」&「ノレバン」文化を体験してみてください!
弘大 弘大 弘大 弘大
        
カラオケ秀 カラオケ秀 チルチルチキン チルチルチキン

 

    
スケジュール
区分 内容 食事
18:00~22:00 ソウル市内のご宿泊ホテル→チルチルチキン弘大店で夕食→カラオケ「Luxury 秀(ラグジュアリー・ス)」→ソウル市内のご宿泊ホテル

チルチルチキン 

               
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金: 2名様・・・お一人様当たり80,000ウォン
            3名様以上・・・お一人さま当たり70,000ウォン
2.上記の料金には、交通費、駐車料金、日本語ガイド料、食事代、宿泊料金が含まれております。
3.コースの順序はツアー当日、道路の混雑具合等によって変更される場合がございます。
4.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
5. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
6.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
7.夕食には、チルチルチキンでクリスピーフライドチキン16,000ウォン相当(2人分)と生ビール4,500ウォン相当を召し上がっていただきます。
8.料理の追加に関しましては、お客様の実費となります。                                                                                       

 
<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
  
関連キーワード
チキン、ビール、フライドチキン、ヤンニョムチキン、チルチル、キャノーラ油、カラオケ、ノレバン、弘大、Luxury 秀、フルハウス、私の名前はキム・サムスン、
開催日カレンダー