SEOULTOMO
韓流歌手なりきり体験ツアー!プロが教える発声練習とライブカフェ、ニ水頭巡り
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
韓流歌手のように、プロの指導のもと発生練習を体験!オペラの本場イタリアで7年間歌の留学してきた講師があなたの発声方法を指導します。国民総歌手という名誉を持つ韓国の人たちは本当に歌が上手な人がたくさん!歌は東方神起やスーパージュニアの歌でも練習可能です♪
旅行代金 250,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上ですと240,000ウォンとなります。
時間割り 08:00~16:00
所要時間 8時間
集合 各ホテル
解散 宿泊ホテル解散
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
        商品説明      
  
ニ水頭(トゥムルモリ) ニ水頭(トゥムルモリ) ニ水頭(トゥムルモリ) ニ水頭(トゥムルモリ)

韓流歌手のように、プロの指導のもと発生練習を体験!オペラの本場イタリアで7年間歌の留学してきた講師があなたの発声方法を指導します。国民総歌手という名誉を持つ韓国の人たちは本当に歌が上手な人がたくさんいます。その秘密は、韓国語が歌をうたうのに適した発声方法だからと先生は言います。喉を開いてお腹から声を出す韓国人に比べて日本人は喉から声を出す傾向にあるので声が遠くまで通りにくく大きな声も出しにくい発声方法をしているそうです。こえはあまり喉にとってよくない傾向らしく、ここでは胸を開いてお腹から声を出す歌をうたうのに適した発声練習のレッスンを行います。発声練習は一日にやればやるほどいいというものではなく、いい発声方法を身につけて喉や体の疲れが出きらないうちに終わるのが上達のポイントだそうです。今回は40分の講義を体験して頂き、憧れの韓流歌手のようにプロの指導のもの発生練習を体験していただけます。練習する歌は東方神起やスーパージュニアなどの歌でも練習できます!大好きな歌手やK-popアイドルの歌などお気に入りの歌で楽しく練習しましょう。今後カラオケで歌う時にちょっと自身がつくかも?レッスンが終わったら今度はちょっとリラックス。韓国の箱根とも言うべき風景の綺麗な陽平(ヤンピョン)に位置するニ水頭(トゥムルモリ)へいざ出発!ニ水頭は金剛山から流れた北漢江と江原道、金岱ボン麓倹龍沼に源を発する南漢江の二つの水が合わさる所であることから二つ水の頭 二水頭(トゥムルモリ)、またの名を両水里といいます。川沿いにある渡し場、川にたたずむ多くのしだれ柳など川岸の村特有の美しい景観によりウェディング・映画・広告・ドラマ撮影場所でしばしば利用されています。最近もチョ・インソン、ソン・へギョ主演のヒットドラマ「その冬、風が吹く」にも登場してさらに人気の景観地となりました。お昼はオリコギという日本では珍しいアヒルまたは鴨のお肉を焼肉で頂きます。ここではアヒルのお肉をいただきます!サンチュに漬け玉ねぎとお肉をのせて、味噌をつけていただきます。サムギョプサルなどの焼肉の要領でお召しあがり頂ければOK!オリコギは脂っぽくなく、サムギョプサルよりぱくぱくいけてしまうかも?オリコギは脂が不飽和脂肪酸で食べても体にコレステロールが溜まらない低コレステロール肉。ヘルシー食材としても韓国で親しまれているんです。昼食のあとは、キョンギドにあるミサリというまちにあるライブカフェに向かいます。プロの歌手が韓国のバラードを熱唱!午前の発生練習を思い出しながら、プロの歌声にしばし酔いしれましょう。ライブカフェを訪問したらソウル市内へ出発。韓国でプロで実際に数々の公演に現役出演中の講師とプロの歌を聴いて韓国の歌の世界につかってみませんか?
        
歌の練習場 歌の練習場 歌の練習場 歌の練習場
        
歌の練習場 歌の練習場 歌の練習場 歌の練習場
      
スケジュール
区分 内容 食事
09:00~19:00 ソウル市内のご宿泊ホテル→ 歌の練習場へご案内 →発生練習の講座を受けて頂きます→二水頭へ出発→到着後、昼食→ニ水頭を観光→ミサリライブカフェ→ソウル市内のご宿泊ホテル→解散  
昼食:あり(オリコギ:あひるのお肉)
      
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金:2名様      ・・・お一人様当り250,000ウォン
          3名様以上・・・お一人様当り 240,000ウォン
2.上記の料金には、交通費、日本語ガイド料、食事代、歌レッスン代(40分間)が含まれております。
3.コースの順序はツアー当日、道路の混雑具合等によって変更される場合がございます。
4.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
5. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
6.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
関連キーワード
 韓流、韓流スター、韓流歌手、歌、トゥムルモリ、ニ水頭、ヤンピョン、陽平、オリコギ、アヒル肉、滋養強壮、歌手体験、ライブカフェ、「その冬風が吹く」、ドラマ撮影地、東方神起、スーパージュニア、K-pop
 
開催日カレンダー