SEOULTOMO
本場韓国で作る!韓服オーダーメイドツアー
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
韓国の伝統衣装 韓服(ハンボック)
ご自分へのプレゼントに、お子様へのかわいアイテムに!男女それぞれご注文可能です!一度は着てみたかったチマチョゴリをオーダーメイド!
旅行代金 100,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上・・・お一人様当たり90,000ウォンとなります。
時間割り 09:00~13:00
所要時間 4時間
集合 ご宿泊ホテル
解散 ご宿泊ホテル
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
商品説明
ソウルトモの【韓服(ハンボク)オーダーメイドツアー】は、ご自分の好きな色や形の韓服が作れるツアーです。お客様の体に合わせたオーダーメイド!日本では韓国の伝統服というとチマチョゴリと呼ぶことが多いです。これは女性用の韓服のことであり、韓国では主に韓服(한복 ハンボク)と言われ、男女それぞれ違った形で子ども用もあり、韓国に伝わる民族衣装です。男性用はパジ(ズボン)チョゴリと呼ばれます。子供用の韓服は1歳のお祝いのトルチャンチと言われる行事に着られます。最近は色々な色彩や刺繍のデザインが楽しめるチマチョゴリが増えており、様々なデザインが楽しめます。現代は旧正月や結婚式などによく着られ、会場を華やかに彩ります。在日韓国人の方が結婚式に参加する際や、イベントやパーティー、国際フェスティバル、仮装パーティーなどで気軽に着る日本人も多くなりました。ご旅行や留学、訪韓の記念にぜひご自分のお好みのデザインの韓服を作られてはいかがでしょうか? 韓服を作る際はお店の方が寸法してくれます。また、専門店ならではの生地の取り揃えガあるのでお店の方と相談しながらご自分に合う色や形を選んでいただけます。光沢のあるものからぱっと鮮やかな色までたくさんの色からお選びください。ご自分のイメージに合うものでも、またせっかくだからという方はこの機会に新たな色彩に挑戦してみてください。ノリゲや帽子、コッシンと言われる靴や小物(別料金)も揃いますので、ご希望の方はぜひ全身コーディネートで韓国らしい装いをお楽しみください。オーダーメイドした韓服は、2営業日内にできあがります。ツアーでは午前中に韓服専門店に行き発注するので通常次の日には出来上がります。出来上がった韓服はお客様が韓国にいらっしゃる間に完成すればソウル市内のホテルでしたら日本への帰国までにホテルのフロントへお預けいたします。もし、ご帰国までに韓服が間に合わない場合や初めから日本への配送をご希望の方には別途EMSでの送料2500円ほど(重さにもよりますが2500円以内に収まる予定です)でお送りが可能です。韓服のオーダーメイドが終わったら、この次は昼食へ。豊富な料理と高級感のある韓定食をお召し上がりいただきます。ご案内するお店は仁寺洞で30年ものあいだ韓定食で地元の方や海外からの観光客に愛されてきた韓定食のお店です。近年明洞に厨房を移し、より多くの方に親しまれており料理長こだわりのコースメニューの内容は季節によって変わり、食の本場全羅道(チョルラド)の調理法で宮廷料理を現代に再現しています。着て、見て、食べて韓国を体いっぱいに感じられる一日をお過ごしください。オーダーメイドをする韓服屋さんは在日韓国人の方もよく利用するお店です。韓国語ができない方でもソウルトモがお客様のご希望を通訳いたしますのでご安心下さい。
 
  
          
韓服オーダーメイド 韓服オーダーメイド 韓服オーダーメイド 韓服オーダーメイド


 
      
        
韓服オーダーメイド 韓服オーダーメイド 韓服オーダーメイド 韓服オーダーメイド

   
         
韓服オーダーメイド 韓服オーダーメイド 韓服オーダーメイド 韓服オーダーメイド

    
        
韓服オーダーメイド 韓服オーダーメイド 韓服オーダーメイド 韓服オーダーメイド
スケジュール
区分 内容 食事
09時00分~13時00分               ソウル市内のご滞在ホテル→韓服専門店へ→韓服のオーダーメイド 採寸、お好きな形や色のご選択・発注→昼食 韓定食をお召し上がり頂きます→ソウル市内のご滞在ホテルまたは明洞にお送りします。  食事:あり(韓定食)         
  
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金:2名様・・・お一人様当たり100,000ウォン

               3名様以上・・・お一人さま当たり90,000ウォン
2.上記の料金には、交通費、日本語ガイド料、食事代が含まれております。韓服代は別途です。デザインやシルク・ポリエステルかの素材によって価額が変わります。デザインにもよりますが水洗い可能なポリエステルは150,000ウォン~200,000ウォン、高級感のある シルクは450,000ウォン~です。
3.お食事は、宮廷料理 韓定食29,000ウォンのコースをお召し上がり頂きます。
4.コースの順序はツアー当日、諸事情により変更される場合がございます。
5.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
6. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
7.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
 8.オーダーメイドの韓服は、通常お店の2営業日以内で出来上がります。完成までに韓国にいらっしゃる場合はホテルにお届けいたします。ソウル市内のホテルでしたらどちらでもお届け可能です。また、EMSで送料2500円以内(重さによって異なりますがお一人様分は通常2500円以下でお送り可能)で日本への配送が可能です。お客様のご都合のいい方をお知らせ下さい。
<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
関連キーワード
韓服、ハンボック、チマチョゴリ、チマ・チョゴリ、パジチョゴリ、パジ・チョゴリ、トルチャンチ、オーダーメイド、手作り、ハンドメイド、韓定食
開催日カレンダー