SEOULTOMO
ドラマ「天国の階段」ロケ地めぐりツアー
顧客関心:
Point 10 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
放送から10年、今ふたたびの「天国の階段」の世界へ。クォン・サンウとチェ・ジウが織り成す、どこまでも悲しい純愛ドラマのロケ地を巡ります。
旅行代金 300,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上ですと290,000ウォンとなります。
時間割り 09:00~18:00
ロッテワールドでの解散ですのでお客様のお望みの時間でお帰りいただけます。ロッテワールドは月~木曜日22:00まで、金~日曜日23:00までです。
所要時間 9時間
集合 各ホテル
解散 ロッテワールド
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
商品説明
クォン・サンウ主演のドラマドラマ「天国の階段」。当時も今も韓流トップスターのクォン・サンウとチェ・ジゥの大恋愛を描いたドラマ。ソンジュとチョンソは幼馴染。小さな頃からどんなときにもそばにいて、喜び悲しみを共にしてきた二人の、様々な逆境に遭いながらもどかしくも純粋な恋愛を描いたストーリー。涙なしには見られない純愛ドラマです。ドラマに度々登場する、「海の家」のある舞衣島には実尾(シルミ)、ハナゲの二つの海水浴場と虎龍谷山、国思峰などの登山を楽しめる山もあります。また夏にかけては海辺にたくさんの人々が訪れそれぞれの休暇を楽しみます。面積約10キロ平方メートル、人口1,000人の小さな島です。ソンジュとチョンソが出会いそうで出会わないでいるシーンから、束の間の二人だけのひと時を過ごすシーンまで、思えば大事なシーンのほとんどがこの海の家で撮影されました。もうドラマが放送されてから10年の時が流れましたが、そこにはまだあの時の二人の時間と景色が残っているようです。
続いて狎鴎亭にあるcafe PASCUCCI に向かいます。このカフェは「天国の階段」ファンならきっと何度も目にしているはず!チョンソを何時間も待ちつづけたソンジュが、やっと現れたチョンソにハートのカプチーノをあげるシーンをはじめ、ソンジュがチョンソの目の病気を知りつつ気がつかないふりをして涙をこらえながら会うシーン、そして角膜を提供したのが兄のテファだったことをソンジュから告げられチョンソが泣き叫ぶシーン、ユリとミラが二人を別れさせる作戦を練るシーンなど...ドラマにかかせないターニングポイントを撮影した場所です。ドラマのように、店員さんにハートをのせてもらえたらラッキー!最後はご存知ロッテワールドへ。実際に遊園地として使われているロッテワールドはソウルっ子は行った事がない人はいないほど定番のエンターテイメント施設です。ドラマの初期と中盤でたびたびソンジュが取り巻きを引き連れて颯爽と歩くのが印象的でしたね。テファがここで壁画を描きながらチョンソと会い、ついにソンジュとチョンソが会いそうで会えない視聴者が一番ハラハラ、もどかしい思いをしたのがこのロッテワールドではないでしょうか。スケジュールを気にせず心ゆくまでロッテワールドをお楽しみいただきたいから、ツアーはここで解散。気兼ねなく思い切りドラマの世界にひたって頂けたら幸いです
       
天国の階段 天国の階段 天国の階段 天国の階段

       
天国の階段 天国の階段 天国の階段 天国の階段

       
天国の階段 天国の階段 天国の階段 天国の階段

天国の階段 天国の階段 天国の階段 天国の階段

天国の階段 天国の階段 天国の階段 天国の階段

   
天国の階段 天国の階段 天国の階段 天国の階段
スケジュール
区分 内容 食事
09:00~18:00
ソウル市内のご宿泊のホテル→舞衣島(ムイド)へ→海の家(ハナゲ海水浴場)→cafe PASCUCCI (狎鴎亭)→ロッテワールドで解散               食事:あり         
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上

1.上記の料金には交通費、船代(ムイド)、日本語ガイド料が含まれております。
2.お昼代は含まれておりません(現場でガイドと相談しながら決めてください。)

 ※ロッテワールドの入場料は含まれておりません。
2.各ドラマセットの家の中へお入りになる場合は別途入場料が必要です。
※「天国の階段」の家・・・3,000ウォン
3.参加料金:2名様・・・お一人様当たり300.000ウォン、3名様以上・・・お一人様当たり290,000ウォン
4.船は天候により運航されない場合がございます。
5.コースの順序はツアー当日道路の混雑具合によって変更される場合がございます。

 
<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
関連キーワード
ドラマ、「天国の階段」、ロケ地、クォン・サンウ、チェ・ジウ、舞衣島(ムイド)、海の家、ハナゲ海水浴場、cafe PASCUCCI 、狎鴎亭、ロッテワールド
開催日カレンダー