SEOULTOMO
エステ+美味しい熱々タッカンマリツアー
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
韓国梨泰院でエステをして、美味しいダックハンマリを食べるツアーです。
旅行代金 85,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上ですと75,000ウォンとなります。
時間割り 15:00~20:00
所要時間 5時間
集合 各ホテル
解散 宿泊ホテル解散
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
商品説明
今回、ソウルトモでは充実のエステとホテルへの送迎が一つになった、快適でとってもお得なツアーをご用意いたしました!エステ内容がとっても充実しています。サウナ+汗蒸幕+お風呂+アカスリ+オイルマッサージ+シャンプーの80分コース!日本の通常のサウナでは中々味わえない、大量の汗をかいて、飛び切りの爽快感が味わえます。また、汗とともに余分な皮脂や毛穴の汚れを流しだしてくれるので美肌効果も期待大!汗蒸幕で体の芯から温まり、冷え性の人もぽかぽかに。体が軽ければ心だって軽くなると思いませんか?次は大量の汗を流しに浴場へ。お肌を十分にふやかしたらいよいよアカスリスタートです。自分ではやりにくい背中もプロが丁寧にアカスリしてくれ、溜まった古い角質や汚れをさっぱり取り去ってくれます。まさに一皮むける体験。きれいになったお肌で今度はオイルマッサージを受け、リラックスタイム。旅でお疲れの体をゆっくり癒してください。エステが終わった後には鶏ハンマリを食べに行きます。夕食で鶏ハンマリを食べてからはホテルへ直行できホテルへの帰路も気兼ねなく過ごせます。
    
タッカンマリ タッカンマリ タッカンマリ タッカンマリ
スケジュール
区分 内容 食事
 
15:00~20:00
ソウル市内のご宿泊ホテル→梨泰院にあるエステ→夕食で鶏ハンマリ→ソウル市内のご宿泊ホテルで解散     
           夕食:タッカンマリ
      
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金:2名様・・・お一人様当り85,000ウォン
            3名様以上・・・お一人様当り75,000ウォン
2.上記の料金には、交通費、日本語ガイド料、エステ代、食事代が含まれております。
3.参加者が3人様の場合自動車またはタクシーでご案内、4人様以上の場合ボンゴ車でご案内いたします。
4.コースの順序はツアー当日、道路の混雑具合等によって変更される場合がございます。
5.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
6. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
7.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるた め、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。

<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
関連キーワード
 韓流スターチャン・グンソク, 少女時代ユナ,チャン・グンソク, ドラマ「ラブレイン」大邱(デグ)」ロケ地ツアー
開催日カレンダー