SEOULTOMO
ドラマ「その冬、風が吹く」ロケ地(ジェイドガーデン+ ドラマ「コーヒープリンス1号店」ハンソンの家(サンモトゥンイ)+エステツアー!
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
ドラマ「その冬、風が吹く」ロケ地(ジェイドガーデン+ ドラマ「コーヒープリンス1号店」ハンソンの家(サンモトゥンイ)+エステツアー!
旅行代金 400,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上・・・お一人様当たり140,000ウォンとなります。
時間割り 8:30~16:00
所要時間 8.5時間
集合 ご宿泊ホテル
解散 ご宿泊ホテル、又は明洞(ミョンドン)
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
商品説明
幼少時代、両親から捨てられて初恋に失敗した、後無味の生活を送る男。チョ・インソン演じるオ・ス。そして両親の離婚と兄との決別、突然訪ねてきた視覚障害で孤独に疲れた暮らしをする女、ソン・へギョ演じるオ・ヨンが出会い、冷たくて孤独だった彼らの人生に希望と真の愛の意味を訪ねていく物語。
第一話では、生まれてまもなく雪一面の寒空、大きな樹の下に捨てられたオ・スが登場。恋人のチン・ソラはベッドの上で、生きる理由についてオ・スに問う。家族は?というソラに家族か・・・としか答えないオ・ス。
オ・ヨンの実家、大手PLグループの会長は危篤状態。後継者は26歳のオ・ヨンしかいない。一方、オ・スはポーカーで生計をたてている。ソラはいつか自分を捨てるだろうという。オ・スは自分しか信じていない。ソラの「終わってるわね」という言葉を笑いながら認めるオ・ス。オ・スは弟分のパク・ジンソン(キム・ボム)と、同姓同名のオ・スと住んでいる。彼は自分はPLグループの会長の息子でヨンという妹がいるという。そして手紙を用意している。彼のスという字は妹を守るという意味の『守』で、オ・スのスはただの『水』だという。
ある日、ヨンの家に郵便が届く。そこには兄からの手紙があった。郵便局員は何度か届けたというが、ヨンは今まで兄の手紙を一度も見たことがない。ずっと秘書のワンに止められていたのだ。母と兄と別れてからの消息も会長の言いつけでワン秘書が止めていた...こちらのドラマロケ地ツアーでは、江原道春川市に位置する「ジェイドガーデン」(オ・ヨンの邸宅として使われ、ドラマの大部分がここジェイドガーデンで撮影されました)にご案内いたします!森の中の小さなヨーロッパとも呼ばれ美しい緑と庭園が楽しめるジェイドガーデン( Jade Garden)。ここは『その冬、風が吹く』、以外にも『 フルハウス2』映画『みはペット』にも登場した洋風のガーデンです。ドラマの主人公になりきり、「その冬、風が吹く」のロケ地とドラマ「コーヒープリンス1号店」ハンソンの家(サンモトゥンイ)を巡ってみてはいかがでしょうか?
     
ジェイドガーデン ジェイドガーデン ジェイドガーデン ジェイドガーデン
 
 
ジェイドガーデン ジェイドガーデン ジェイドガーデン ジェイドガーデン

 
 
ジェイドガーデン ジェイドガーデン ジェイドガーデン ジェイドガーデン
 
サンモトゥンイ サンモトゥンイ サンモトゥンイ サンモトゥンイ
スケジュール
区分 内容 食事
08:30~16:00 ソウル市内の各ご宿泊ホテル→ドラマ「その冬、風が吹く」ロケ地である(ジェイドガーデン)巡りツアー+ ドラマ「コーヒープリンス1号店」ハンソンの家(サンモトゥンイ)ツアー! →昼食→エステツアー→ソウル市内の各ご宿泊ホテル又は、明洞にて解散  食事:ダックカルビまたはプデチゲ  
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金:2名様・・・お一人様当たり400,000ウォン
        3名様以上・・・お一人さま当たり380,000ウォン

2.上記の料金には、交通費、お昼、ジェイドンガーデン入場料、エステ代、日本語ガイド料が含まれております。
3.お昼時の追加注文や、サンモトンイでの飲食代はお客様負担となります。
4.エステは基本コースのみ(汗蒸幕、垢すり、顔パーク)含まれております。
  エステオプショナルツアーは店で直接、申し込みください。
5.コースの順序はツアー当日、諸事情により変更される場合がございます。
6.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
7. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
8.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
9.ソウル市内の中心部から離れているホテルにご宿泊の場合、総料金に一人当たり10,000ウォンの追加料金がかかります。 予めご了承ください。(追加料金発生対象ホテル:江南エリアのノボテル アンバサダードホテル、ノブレス観光ホテル(ノウォン)、ベストウェスタンプレミアグロ(九老)ホテル、シェラトンソウルホテル)

<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
 関連キーワード
その冬、『その冬、風が吹く』、チョ・インソン、オ・ス、ソン・へギョ、オ・ヨン、キム・ボム、ジェイドガーデン、江原道、春川市、『フルハウス2』(映画)、『きみはペット』、フルハウス、ラブレイン,ハンソンの家(サンモトゥンイ)
開催日カレンダー