SEOULTOMO
韓国オプショナルツアー
自由自在ツアー(ガイド+車チャーター)
400,000ウォン(1名)
3大遺産巡りツアー(昌徳宮・宗廟・水原華城+行宮 )
380,000ウォン(1名)
KTXで行く!東方神起メンバのユンホ学校めぐり(ゆかりの地)☆日帰りツアー
500,000ウォン(1名)
東方神起のチャンミン学校めぐり(ゆかりの地)☆ツアー
100,000ウォン(1名)
東方神起のファンが推薦してくれたツアー(空港出迎えと帰国の送迎付き)
270,000ウォン(1名)
自由自在ツアー(ガイド+車チャーター)<ソウル友ツアーだけの!> *ソウル友ツアーが提供している商品は、他の予約代行サイトとは違い、予約から催行までをスムーズにソウル友ツアーが一貫して責任を持って行っています。インターネットホームページからのオンライン予約受付から、ツアー当日は経験豊富なソウル友ツアー専属ガイドがお客様をご案内します。 *ソウル友ツアーでご紹介している韓国旅行商品は、現地韓国にてソウル友ツアーがすべて企画・手配を行っています。旅行商品と共に韓国の歴史、文化、日常生活の様子や個人ではなかなか訪れることが難しい穴場スポット
ツアー料表示
予約
3大遺産巡りツアー(昌徳宮・宗廟・水原華城+行宮 )ソウルで韓国語を学びたいけれど、留学生は若い人ばかりじゃないかしら…と遠慮される方も多いのではないでしょうか?ご安心下さい!こちらのコースは40~60代の方を対象にした韓国語短期レッスンソウルトモツアーでは、韓国でユネスコ世界文化遺産に登録されてる世界文化遺産の中でも選りすぐりの3箇所をご案内いたします!「3大遺産巡りツアー」と題し、ソウル中心地にある昌徳宮と宗廟、そしてソウルから程近い京畿道水原市にある水原華城にご案内いたします。
ツアー料表示
予約
KTXで行く!東方神起メンバのユンホ学校めぐり(ゆかりの地)☆日帰りツアーKTXで行く!2014年光州ビエンナーレ見学と東方新起メンバのユンホ学校めぐり(ゆかりの地)☆日帰りツアー 光州の東方新起メンバのユンホ学校めぐり(ゆかりの地)☆日帰りツアー 、感動100倍、どきどき感じたい方は是非、ご参加くださいませ。
ツアー料表示
予約
東方神起のチャンミン学校めぐり(ゆかりの地)☆ツアーKTXで行く!光州の東方新起メンバのユンホ学校めぐり(ゆかりの地)☆日帰りツアー 、感動100倍、どきどき感じたい方は是非、ご参加くださいませ。
ツアー料表示
予約
東方神起のファンが推薦してくれたツアー(空港出迎えと帰国の送迎付き)ソウル友ツアーでは東方神起ファンが推薦してくれたコースでツアーを作りました。空港から直接、ピックアップして観光に行きます。最初はお昼ご飯を頂きます。江南にあるドンゾンというところで芸能人がたくさんくる店でお昼を頂きます。その次はユノのお友達のカフェーに行きます。夜明けにはたまにユノさんもくるとか。そして、その次はSMTOWN事務所に行きます。次はカロスギルでショッピング、またロッテワールド免税店でショッピングを楽しんだ後は夕食に行きます。夕食後にはホテルにご案内します! を通ります。そのまま臨津江(イムジ
ツアー料表示
予約
星から来たあなた撮影ロケ地-長蛇島海上公園 (ザンサドヘサンゴンオン)ツアー眩しい海ときれいな花々が調和していて景色が美しく、家族と。友人と長蛇島海上公園 (ザンサドヘサンゴンオン)ツアーにご参加していただいて、思い出を作って下さい。
ツアー料表示
予約
WAPOP(K-POP) 韓流ツアーソウル友ツアーではWAPOPツアーを作りました。空港から直接、ピックアップして観光に行きます。最初はお昼ご飯を頂きます。江南にあるドンゾンというところで芸能人がたくさんくる店でお昼を頂きます。その次はユノのお友達のカフェーに行きます。夜明けにはたまにユノさんもくるとか。そして、その次はSMTOWN事務所に行きます。次はカロスギルでショッピング、またロッテワールド免税店でショッピングを楽しんだ後は夕食に行きます。夕食後にはホテルにご案内します! を通ります。2日目はWAPOP 公演場に行きます。
ツアー料表示
予約
ドラマ「コーヒープリンス1号店」ロケ地ツアー(半日)イケメンばかりが働くドラマ「コーヒープリンス1号店」のロケ地、また撮影終了後カフェとして営業が続けられているコーヒープリンス1号店とサンモトゥンイ(ハンソンの家)をめぐります。
ツアー料表示
予約
龍仁MBCドラミアと伝統茶茶道・韓服試着、宮廷料理を食べる韓国伝統美体験ツアー数々の韓国歴史ドラマのロケ地として使われている龍仁MBCドラミアを巡り、時代劇オープンセットをご見学いただきます。お昼は韓流トップスターのイ・ビョンホン邸のとなりにある麦ご飯屋さんでひと休憩に昼食を。
ツアー料表示
予約
通訳ガイド 自由自適に観光!自由自適に韓国旅行を楽しみたい!でも韓国語がわからない...というあなたは、通訳ガイドがぴったり!通訳ガイドはあたなの自由自在なオリジナルの旅を応援します。通訳ガイドは半日の4時間からお申し込み可能です。ご旅行のスケジュールに合わせて時間をご指定下さい。旅のご相談もお気軽にどうぞ!
ツアー料表示
予約
ドラマ『会いたい』ロケ地ツアー~漢江カフェ・清潭洞・江南警察所~ 顧客関心: JYJユチョン主演MBCドラマ「会いたい」のロケ地を巡ります。まずはじめに漢江(ハンガン)にあるカフェ「ノウルカフェ」に向かいます。 ここは第7話でユチョン演じるハン・ジョンウがスヨン(ユン・ウネ)に呼び出されたカフェです。スヨンは最初からジョンウとお茶するつもりはなく、ジョンウにわざと待ちぼうけをくらわせます。
ツアー料表示
予約
夜のソウルを楽しむツアーNソウルタワーからの夜景鑑賞や、漢江遊覧船に乗って夜景とクルージングが楽しめるまさに「夜のソウル」が楽しめるツアー。
ツアー料表示
予約
東方神起のファンが推薦してくれたツアー(空港出迎えと帰国の送迎付き) 2ソウル友ツアーでは東方神起ファンが推薦してくれたコースでツアーを作りました。空港から直接、ピックアップして観光に行きます。最初はお昼ご飯を頂きます。江南にあるドンゾンというところで芸能人がたくさんくる店でお昼を頂きます。その次はユノのお友達のカフェーに行きます。夜明けにはたまにユノさんもくるとか。そして、その次はSMTOWN事務所に行きます。次はカロスギルでショッピング、またロッテワールド免税店でショッピングを楽しんだ後は夕食に行きます。夕食後にはホテルにご案内します! を通ります。そのまま臨津江(イムジ
ツアー料表示
予約
ソウル ロケ地 プアン洞 サンモトゥンイ行くツアーイケメンばかりが働くドラマ「コーヒープリンス1号店」のロケ地、また撮影終了後カフェとして営業が続けられているコーヒープリンス1号店とサンモトゥンイ(ハンソンの家)をめぐります。
ツアー料表示
予約
プライダルフォトツアー気分はモデル!?美しい瞬間を永遠に新郎・新婦、二人の幸せな姿を、美しいドレスとキレイな写真でずっと残しておきたい・・・そんな願いをかなえてくれる、ブライダルアルバムを韓国で作っちゃいましょう!
ツアー料表示
予約
1
ソウルトモは、韓国文化体験ツアーなどの韓国オプショナルツアーを始めとして、ソウル市内ツアー(景福宮、仁寺洞、南大門市場、明洞、免税店など) 及び水原華城ツアー、世界文化遺産ツアー、第3トンネル+DMZツアー(非武装地帯ツアー)など韓国の文化と歴史を日本のお客様に直に体験して いただけるような質の高いサービスを提供しています。 韓流ツアーでは善徳女王のドラマセット場であるMBCドラミア体験ツアー、美しき日々ツアー、 コーヒープリンスツアー、イルジメ(一枝梅)ツアーなど人気ドラマのロケ地を回り、ドラマでは見られない舞台裏までご紹介いたします。 韓国旅行と言えば、グルメ!韓国シティーツアー&ナイトツアー(Nソウルタワー夜景、漢江遊覧船、63ビル)を楽しんだ後は韓国本場の味を堪能して ください。そして、最後にプライダルフォトやメディカールエステも体験していただき身も心も癒す格安韓国旅行をお楽しみください。