SEOULTOMO
水原華城・民俗村・利川陶芸村ツアー
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
水原華城・民俗村・利川陶芸村ツアー
旅行代金 350,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上:お一人様当たり340,000ウォン
となります。
時間割り 08:30~16:30
所要時間 8時間
集合 各ホテル
解散 各ホテル
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
商品説明
       ソウルからほど近い水原市にある世界遺産の水原華城と、韓国の昔の生活が再現された韓国民俗村、また韓国国内随一の陶芸の里で
       ある利川の陶芸村で陶磁器に触れてみませんか。水原も利川もソウルから少し離れた所に位置しているため、時間の制約や移動手段
       が不便で行きたくても行けなかった方にはうれしいツアーです。特に利川には鉄道網がないため陶芸好きの方は必見です!また韓国
       民俗村は時代劇や映画のロケ地としてもよく使われているので韓国ドラマファンの方にも必見のツアーです。

 

スケジュール
区分 内容 食事
Aコース
09:00~17:00
ホテル出発→水原華城→民俗村→昼食(カルビタン:料金に含まれます)→利川陶芸村→各ホテル解散 昼食:あり
Bコース
09:00~17:00
ホテル出発→水原華城→民俗村→昼食(カルビ:別途料金がかかります)→利川陶芸村→各ホテル解散 昼食:あり(料金別途)
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上

1.料金に含まれるもの:Aコース・・・交通費、昼食代、日本語ガイド、入場料。
                                    Bコース・・・交通費、日本語ガイド、入場料(昼食代は別途現地でお支払いが必要になります)
2.参加料金:Aコース・・・2名様:お一人様当たり350,000ウォン、3名様以上:お一人様当たり340,000ウォン
  参加料金:Bコース・・・2名様:お一人様当たり330,000ウォン、3名様以上:お一人様当たり320,000ウォン
3.交通事情により所要時間に若干のずれが生じる場合がございます。
4.天災、又は本ツアーにて提供していない原因による事故などに関しては一切責任を持ちません。
<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
 
関連キーワード
水原華城、韓国民俗村、利川、陶芸村、世界遺産 、水原華城、 民俗村、利川陶芸村 、映画のロケ地、韓国ドラマファン
開催日カレンダー