オダリチプ(明洞店) - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 韓流トラベラー
韓流トラベラー

オダリチプ(明洞店)

エリア  江南区 カテゴリ 

オダリチブ明洞店は、カンナムにあるオダリチブソンルン店の2号店です。
自身もプロの歌手で今はプロデューサーとして活躍されている店長さんの幅広い人脈で
店内はアイドルや俳優たちの写真で埋め尽くされています。
特に東方神起やJYJの写真が多く、店長さんとの2ショットも。

見所ポイント
本格的に料理が楽しめるオダリチブ明洞店
ソンルン店はトッポッキなどの定食が食べられる反面明洞店では本格的に韓国料理を楽しめます。
訪れるお客さんは日本人も多く、カンジャンケジャンやビビンバが人気のメニューだそうです。
お店の1階はお昼時には比較的ゆっくり食事を楽しむことができ、女性同士やご夫婦、男性一人などなど幅広い客層です。日本語は可能なスタッフが多く、メニューも日本語メニューがあるので安心。料理のボリュームも満点でです。
アクセス良好!そして24時間営業中
明洞駅から徒歩5~6分と良好のアクセス、お店の付近はおしゃれなアパレルショップや化粧品店が所狭しと立ち並ぶ繁華街です。オダリチブの近くには東方神起がイメージモデルをつとめるミシャの路面店も。そしてなんとオダリチブは24時間営業で年中無休!ショッピングやエステなどを十分に楽しんでからも時間を気にせずにゆっくり食事をとれるのは旅行者にとって頼もしいお店ですね。


人気のライブ&コース料理
夜はライブが観賞でき、店長さんプロデュースのアイドルグループ(ピュアなどの男性ユニット)が午後19時ごろから、毎週素敵な歌声を披露しています。まだデビュー前の彼らですが、すでに熱烈なファンを獲得。ピュアのライブ目的に日本から来るお客さんも少なくないそうです。
ライブを観賞しながらコース料理が楽しめるという事で、ライブ前に早い段階で満席になることもしばしば。
東方神起を連想させる優しく実力のある歌声でお店に訪れた東方神起ファンがはまってしまう事も多いそうです。レジの横には東方神起をはじめスーパージュニアやチャングンソクの写真がお持ち帰りok。食事も歌も楽しめるお店です。
オダリチプ(明洞店)
住所
ソウル特別市 中区(チュング) 忠武路1街(チュンムロイルガ) 22-17 2~3F
서울특별시 중구 충무로1가 22-17 2~3F
電話番号
02-778-6767
運営時間
24時間 年中無休
日本語
マイページに保存 韓流トラベラーTOP