pancoat - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 韓流トラベラー
韓流トラベラー

pancoat

エリア  明洞 カテゴリ  ファッション

10月21日、東方神起が韓国放送のバラエティ番組出演時にユノ、チャンミンの二人がおそろいで着用して話題のトレーナーです。
pancoatという若者やキッズに人気のブランドで、
明洞店では早くも売り切れました。つい先日やっと入荷しましたが、今もなお東方神起の2人がおそろいで着ていたことと、パーカーの色が東方神起のテーマカラーである赤色である事から話題と人気が集中している状態です。

☆東方神起着用のトレーナー商品詳細☆
中央にpancoatの特徴するはっきりとした色使いのロゴ、ひじ部分にも
アヒルの顔がモチーフのロゴが無色で模様が入っています。
一見シンプルでありながら、さりげない工夫がとってもおしゃれ。
サイズも豊富なので、155~160㎝の女性ならS、またはゆったりと来たい方はMをオススメします。少しゆったりめでニットの帽子なんかと合わせるととってもキュートです。男性なら、L以上がいいでしょう。現品を見ると、おそらく東方神起の2人はLまたはXLの着用と思われます。生地がある程度厚くしっかりとしてつくりなので、トレーナーといってもカジュアルすぎないのがうれしい点です。
来年2013年は、待ちわびた東方神起のドームコンサートが目白押しですので、お友達やお子様、彼氏さんやだんな様とのペアルックでコンサート会場を赤く埋め尽くしてはいかがでしょうか^^
これまで東方神起のコンサートではテーマカラーで赤色のグッズや、お手持ちの赤い服などでコンサートを盛り上げていたと思いますが、これは東方神起の二人が着たものと同じトレーナーですのでこれまでとはちょっと特別感が違うと思います。

色:ribbon red(派手すぎず、少し深みのある赤色)
生産国:韓国
素材:綿80%、ポリエステル20%
お手入れ方法:手洗い推奨、乾燥機使用不可

サイズ表
XS バスト88  着丈65
S  バスト94  着丈67.5
M  バスト100 着丈70
L  バスト106 着丈72.5
XL バスト112 着丈75

商品価額 65,000ウォン
購入代行手数料 30,000ウォン
送料 2,000円

*ご注意
現在pancoatのホームページでは商品在庫がなく購入が難しい状態です。
こちらのトレーナーを購入代行をご希望の方はお早めにお知らせ下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【申し込みについて】
お問い合わせ、お申し込みはソウルトモ(japan@seoultomo.com)までメールでお願いいたします。

【メールにご記入いただく内容】
・お名前
・ご連絡先(郵便番号を含むご住所、お電話番号、メールアドレス)
・商品のご希望枚数
・ご希望のトレーナーのサイズ
・ご希望の商品お受け取り方法

【注意事項】
・購入代行は、先着順にて承ります。

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

見所ポイント
ポイント使いで取り入れるおしゃれさんも
カラフルで愛らしいデザインで、ペアルックで歩いているカップルも!
帽子やリュックなどの小物使いでうまく取り入れている方も多いです。
ホンデや明洞などの街へ行くと、黒やグレーのシンプルな装いにpancoatの赤や黄色などの明るい色を刺し色にしてカジュアルダウンに使っているお洒落なお兄さんも見掛けます。
人気はトレーナーとキャップ
中でも人気は長袖のトレーナーとキャップです。
トレーナーはやや厚みのあるしっかりした生地なので、秋や春ならこれ一枚でもいけます。
韓国ではシャツをインして重ね着をしている方をよく見掛けます。
pancoatの作品はそれ自体が主役になるくらいぱっと明るい色味とキャラクターが特徴ですが、
日本人は黒のシンプルなトレーナーを買う人も多いらしく、派手な色が苦手、という方はこちらが気軽に着られそうです。また、男女ともに人気のキャップは女性ならキッズ用でもちょうどいいことも。お子様用にはドラゴンやあひるマークが人気のようです。


pancoat
住所
ソウル特別市 中区(チュング) 明洞2街(ミョンドンイーガ) 53-8
서울특별시 중구 명동2가 53-8
電話番号
02-3789-7269
運営時間
10:00~22:00
日本語
マイページに保存 韓流トラベラーTOP