日・韓サッカー交流
年齢別サッカー交流(20代、30代、40代、50代)
20代サッカー交流

20代中心の同年代の方々との
交流とお食事会を楽しんで下さい。

30代サッカー交流

30代中心の同年代の方々との
交流とお食事会を楽しんで下さい。

40代サッカー交流

40代中心の同年代の方々との
交流とお食事会を楽しんで下さい。

50代サッカー交流

50代中心の同年代の方々との
交流とお食事会を楽しんで下さい。

社会団体機関別サッカー交流(大学生、会社員、企業別、企業人、女サッカー)
大学生
大学生

韓国大学生たちのサッカーサークルと日本大学生との交流を通じてお互いの文化を知る。

会社員
会社員

韓国人会社員とのサッカー交流を通じてお互いの日本の会社員との交流を活発にさせる。

企業人
企業人

会社を経営する企業人たちの交流もお互いの交流を通じて文化を知る。。

女サッカー
女サッカー

女サッカー交流を通じて新しい文化交流を作りましょう。

1つのボールを追いかけて、美味しい韓国料理を囲んで、仲を深めましょう!
日韓サッカーサークル交流試合 マッチメイキング好評受付中!

2002年のワールドカップ日韓共同開催から、ナショナルチームレベルだけではなく、
幅広い年齢層を対象に各種のスポーツ交流を実施されています。
しかし、両国間の事業の一環として実施されるものが多く、同好会・サークル間の交流に関しては、未だ少ないのが現状です。
そこで、ソウル友ツアーでは、試合のマッチメイキング・宿泊先手配など、試合実現までの交渉を代行させて頂きます。
韓国語が話せないから…海外遠征をしてみたいけれど費用が…などお悩みの方!是非、ソウル友ツアーにお問い合わせください!
お問い合わせはこちら! 日韓サッカー交流体験記はこちら!

日本同様、とても盛んなサッカーサークル活動!その中身を少し覗いてみましょう!

20~30代 40~50代
サッカー交流申し込み