スキンアニバーサリー・ビューティタウン - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
ユーザー書き込み
スキンアニバーサリー・ビューティタウン
WRITTEN BY : 장보연
体験レーポート一登録日時 : 2012-08-01
カテゴリー : ユーザアルバム
チョアヨ! : 0票
PHOTOギャラリー紹介文 :
スキンアニバーサリー・ビューティタウンは、世界的にも有名な建築家たちがそれぞれデザインした建物で構成された京畿道(キョンギド)・坡州(パジュ)出版団地の中心に位置しています。約4500坪の巨大な敷地には、なんと2000人以上を同時に収容することが可能!韓国のエステ、コスメなどが体験できる超大型美容施設です。2010年12月新しくオープンしたスキンアニバーサリー・ビューティタウンには、韓流スターもよく訪れるほか、CM、映画、ドラマの撮影地としても注目されています!!

《エステ体験の流れ》

①お肌のチェック…
まずは、2階肌診断コーナーで最先端の肌測定器を利用し、国家資格を持つ専門管理士によるお肌のチェックを行います。こちらでは一人一人に合ったケアを行うために、お顔の皮脂分泌や水分維持度などがチェックされ、お肌の状態に合わせて多様な高濃縮エッセンス、各種抽出物が配合された個人専用のマスクパックが作られます。また、診断結果は日本語表記もあり、印刷も可能です。

②クレンジング…
メイクやお顔の老廃物を取り除くために、クレンジングミルクを利用しクレンジングしたあと、いったん海面でふき取ります。

③ディープクレンジング…
さらに、古くなった角質と老廃物を綺麗に除去するために、エンザイム酵素パウダーを使って2度目のクレンジングをしたあと、海面と柔らかいコットンでふき取ります。

④水分パック…
失われた水分の補充と、お肌を沈静させるために水分パックをします。※にきび肌の方は、アクネ専用パックをします。

⑤血液循環管理…
血液循環が良くなるようにデコルテ、首、肩などをマッサージしていきます。

⑥小顔管理…
小顔効果とお肌に弾力を与えるためにお顔のマッサージをしていきます。10回以上マッサージを繰り返すことで、はっきりと小顔効果が感じられるでしょう。

⑦カスタマインズモデリングパック…
一人一人のお肌に合わせたアンプルをお肌に浸透させたあと、肌タイプ別に選ばれたモデリングパックをします。

⑧仕上げ
パックを取り除いたあと、一人一人のお肌に合わせてクリームと紫外線遮断機能があるBBクリームで仕上げをします。

※またエステ体験後、ご希望の方はお肌の診断結果に基づいた、お客様のお肌に合ったスキンケアを購入することも可能です!

『Skin anniversary BEAUTY TOWN
(スキンアニバーサリー・ビューティタウン)』

【住所】 京畿道 坡州市 文発洞 508-1
【韓国語】 경기도 파주시 문발동 508-1
【電話番号】 031-955-1688
【休業日】 旧正月・秋夕(チュソク)当日のみ
【アクセス】 地下鉄2・6号線合井駅2番出口より、220番バス乗車(約30分)、イチェショッピングモール下車。

PHOTOギャラリー投稿 チョアヨ!