●JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク) - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
ユーザー書き込み
●JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)
WRITTEN BY : misako
体験レーポート一登録日時 : 2012-09-04
カテゴリー : ユーザアルバム
チョアヨ! : 0票
PHOTOギャラリー紹介文 :
『JRスパ』は、国内外の厳選された有機農素材のみを使用し、100%オーガニック化粧品を提供する『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)』が運営する韓国発の高級スパです。お店は、芸能事務所が多く位置し、セレブが集まることでも知られている清潭洞(チョンダムドン)に位置しています。

●JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)

顧客に「美しく健康な人生の幸福を届けること」を目的とする『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)』の製品には、東洋の厳選された「天然薬草」とヨーロッパ各国の優秀な「有機農ハーブ」のみが使用されています。天然成分は、皮膚の奥深くまで浸透することで細胞の再生を助け、リンパの循環を良くし、毒素の排出、筋肉弛緩、ストレス解消、免疫増強などに効果があるほか、体と心のバランスを整え、癒しの効果も期待できます。

●JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)の3つのコンセプト

『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク))』のコンセプトは、大きく分けて3つです。1つめは、自宅のみで使用しても効果的な製品の提供、2つ目はスパセラピー、そして3つ目は治療セラピーです。

●治療セラピーとは?

治療セラピーはまだあまり知られていませんが、患者の状態に合わせて『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)』の100%ピュアオーガニックオイルを用いてマッサージを行うことで回復に導く治療のことです。病院で行われる一般的な治療と大きく違うことは、薬や機械の力に頼らず、痛みを伴うことがないこと。治療テラピーを行うことでバランスを崩した細胞を正常な状態に近づけ、細胞が活発化することで患者自らが持つ本来の健康な姿へと導きます。そして、マッサージを受けることでリラックスすることができ、幸せな気分にしてくれます。また、従来の医療費より比較的安いこともメリットの一つです。『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク))の治療セラピーは韓国内のみで行われています。

●世界韓方整形協会

最近の世界的な整形のトレンドは、安全と自然らしさ。手術の負担を減らし、目立たない変化を試みるトレンドに乗って麻酔、切開、入院等の手続きの必要無しで、針のみでも施術が可能な韓方整形が注目されており、特に施術前後に『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク))の天然化粧品でケアすると更なる満足感が得られると言われています。

●日本の雑誌でも特集

美容大国・韓国で生まれたの100%ピュアオーガニック、『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク))』の製品は、日本のファッション雑誌「JJ」にも特集が組まれ、日本でも徐々に知名度が高まってきています。また、日本の品川美容外科クリニックでは、以前から『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)』の製品に注目し、施術前後のケアに使われてきました。

●アロマセラピーとは?

アロマ(aroma:香り)とセラピー( therapy:治療、療法)を合成した用語で香りを利用した治療法を言います。健康増進、疾病予防、美容等のため、香る植物(ハーブ)から抽出した100%純粋な精油(エッセンシャルオイル)を利用する自然治療法です。肌を通じて吸収されたオイルの成分は眞皮層まで吸収され、毛細血管とリンパ循環を通じて全身に伝わり、親和力を持っている特定器官に止まって疾病を治癒します。

●自然からの贈り物

『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク))』の製品には、自然からの贈り物が沢山詰まっています。JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)の全製品に使われる原料はそれぞれOko Test, BDIH, Bcocertから有機農認証を受け、認証マークがない原料は一切使われていません。

●基本のホームケア製品①ディアマンムース

『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)』のディアマンムースは、様々な植物成分が含まれており、毛穴の奥の汚れまで優しく洗い上げてくれます。マッサージすることでリンパの循環を良くし、心地よいアロマの香りに包まれながら、心身ともにリラックスすることができます。しっとりとした洗い上がりで、キメの整った輝く肌へと導いてくれます。頭髪、体、顔と全身の洗浄に使え、これ一本でクレンジング、洗顔料、角質除去、ボディソープ、シャンプー、ヘアパックの効果があります。

●基本のホームケア製品②メルブラッシュ

『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)』のメルブラッシュは、天然のオイルと植物エキスが角質層にまで浸透し、高保湿成分がお肌の水分をしっかり守り、しっとりとした弾力のある肌へと導いてくれる多機能美容液です。これ一本で、化粧水、美容液、保湿クリーム、アイクリーム、マッサージクリーム、パックの役割を果たします。乾燥肌、皮脂肌、ニキビ肌、全ての肌質の方にお使いいただけます。

「JRスパ体験《其の一》」では、韓国発の100%ピュアオーガニックスキンケアブランド『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)』についてご紹介いたしました!「JRスパ体験《其の二》」では、いよいよ『JRスパ』の高級エステを体験レポートいたします。

『JRスパ』
【住所】ソウル市 江南(カンナム)区 清潭洞(チョンダムドン)100-14 清潭(チョンダム)ビル4階
【電話】+82-2-3447-3576
【日本語】不可(※ソウルトモがサポートいたします。)

PHOTOギャラリー投稿 チョアヨ!