女性ソウルのボーカリスト、イ・ハイが新しいEPアルバム'24℃'に来る30日に復 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

女性ソウルのボーカリスト、イ・ハイが新しいEPアルバム'24℃'に来る30日に復

記事タイプ : 女性ソウルのボーカリスト、イ・ハイが新しいEPアルバム'24
登録日 : 2019/05/22

女性ソウルのボーカリスト、イ・ハイが新しいEPアルバム'24℃'に来る30日に復帰する。

YGエンターテインメントは、今日(22日)午前11時に公式にブログに、イ・ハイの新しいアルバム名とカムバック日程を正式に発表した。

ポスターの李ハイイ氏は,魅惑的なレッドリップを完璧にこなし,一層成熟した美貌で目を引く。 また,カメラを見つめる堂々とした目つきは,今回のアルバムのコンセプトに対する疑問を増幅させる。

イハは新しいアルバムである'24℃'について"今年の私の年齢二十四が経験する愛の温度と多様な感性を盛り込んだ"と説明した。 '24℃'は、イ・ハイが'SEOULITE'発売後、約3年ぶりに披露する新アルバムだ。 長い空白を吹き飛ばすアルバムであるだけに,今回の新曲への期待はさらに大きい。

イハはこの2012年のデビュー曲'1、2、3、4'で4週間、国内ヒットチャート1位を占領したのに続き、翌年各種の年末の授賞式で新人賞を胸に抱いた。 以後,"It's Over""Rose""一息"と"手を握ってください"など発表する曲ごとに音楽チャートトップを席巻し,大きな愛を受けた。

国内では珍しいソウルフルな音色とヒット曲で,"信じて聞く"アーティストと評価されているイ·ハイが今回のニューアルバムで披露する音楽的成長と変化に多くの音楽ファンたちの関心が集まっている。