ボーカリスト、イ・ハイが3年ぶりに活発な活動を行っている。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

ボーカリスト、イ・ハイが3年ぶりに活発な活動を行っている。

記事タイプ : ボーカリスト、イ・ハイが3年ぶりに活発な活動を行っている。
登録日 : 2019/05/20

ボーカリスト、イ・ハイが3年ぶりに活発な活動を行っている。

イハは20日、YGエンターテインメントの公式ブログを通じてティーザーを公開し、カムバックを公式化した。 今月末にカムバックが予定されているイ·ハイはJTBCの"アイドルルーム"を皮切りに音楽放送および芸能番組を行き来しながら活発なプロモーションを繰り広げる計画だ。

過去のアルバム'SEOULITE'のタイトル曲'ため息'と'手を握ってくれます'で国内ヒットチャートリアルタイム1位、キルはもちろん、日刊チャートのトップを襲っただけに、久しぶりに公開される新しいアルバムに大きな関心が集まるとみられる。 同日公開されたポスターも,精一杯成熟したスタイリングを誇り,期待感を高めた。

イハは2012年SBS'Kポップスター'に出演してソウル溢れる声で準優勝した。 YGエンターテインメントと専属契約を結んでシングル'1、2、3、4'でデビュー出師表を投げた彼は4週間、国内ヒットチャートを総なめした。 翌年,"ゴールデンディスク""ハイワンソウル行き"対象'など各種表彰式で新人賞を受賞しており、2013年には米ビルボードが発表した'21 Under 21'(21歳未満の21人アーティストに選ばれた。

YG側は"イ·ハイ本人が気に入った音楽を作るために最善を尽くした"とし"長い間準備してきただけに多くの曲を用意できたので,今回のアルバムを皮切りに今年から地道な新曲発表と連続的な活動を続けることができると期待している"と話した。