日本のガールズグループAKB48出身の高橋樹里,竹内美優が相次いで韓国行き - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

日本のガールズグループAKB48出身の高橋樹里,竹内美優が相次いで韓国行き

記事タイプ : 日本のガールズグループAKB48出身の高橋樹里,竹内美優が相
登録日 : 2019/03/09

日本のガールズグループAKB48出身の高橋樹里,竹内美優が相次いで韓国行きのニュースを伝えた。

3月8日ミステックエンターテイメントは"竹内美優と契約を締結した。 竹内みゆは"プロデュース48"を通じて歌唱力はもちろん自作曲の実力を認められた"とし"ミステルの音楽的色とシナジーが飛ぶようにトレーニングから始めてサポートする"と明らかにした。

竹内美優も自分の個人放送を通じて"14年間の活動の中で後悔はまったくない。 以前から世界的に活躍したいと思っていた。 卒業後はアーティストとして活動したい"とミステック行きに対する満足感を示した。

2009年からAKB48のメンバーとして活動してきた竹内美優は昨年Mnet"プロデュース48"に出演し,韓国の視聴者にも顔を知らせた。 放送当時,竹内みゆは子供っぽい外貌に魅力的な"ハスキー·ボイス"で視線を引き,最終順位17位まで上がった。

これに先立って"プロデューサーズ48"に一緒に出演していた高橋ジュリも4日,インフィニート,ラブリズ,ゴールデンチャイルドが所属するウリムエンターテイメントで新たなスタートを切った。

2月から韓国デビューのための準備を始めた高橋ジュリは4日,日本で行われた誕生日記念ファンイベントでAKB48の卒業を発表して韓国行きを発表した。 高橋ジュリは"今,自分自身に満足せず,未来にはもっと輝かなければならないと思った。 それでAKB48卒業とウリムとの専属契約を決めた"とし"今まで応援してくださった方々にもっと素敵な姿をお見せしたい。 新しい活動も期待してほしい"と立場を残した。

竹内美優-高橋樹里

かわいいルックスと愛らしい魅力で注目を浴びた高橋ジュリは'プロデュース48'出演当時,ブラックピンク'ドゥンドゥンドゥドゥ',AOA'おかっぱ'などを比較的安定させ,可能性を見せた。 勢いに乗って生放送の舞台まで上がったが,惜しくも最終16位を記録し,アイズワン·デビューは実現しなかった。

"プロデュース48"で竹内美優と高橋ジュリーの脱落を見た視聴者たちは2人の韓国行きを喜んでいるようだ。 長年のガールズグループ生活をしてきた彼らが,現在に安住せず,新たな挑戦を始めたことだけでも,応援が続いている。

韓国と日本のアーティストトレーニングシステムが明確に異なるだけに,歌やパフォーマンスなどに対する追加的なトレーニングが必要な状況だが,長い間AKB48で活動しながら築いてきた耐空を基に,速いスピードで成長するものと期待を集めている。

しかも"プロデューサーズ48"が韓国の視聴者だけが投票できた点を勘案すれば,竹内美優と高橋樹里が記録した順位は決して低いとは言えない。 "プロデュース48"を通じて誕生したガールズグループアイズワンが韓日両国を行き来しながら大きな愛を受けているだけに,今後2人の活動にも"プロデュース48"の後光がつくものと予想される。

一方,当分,竹内美優と高橋ジュリはそれぞれトレーニングとガールズグループのデビュー準備に集中する予定だ。 Kポップ市場で"人生第2幕"を準備している二人が,果たしてどのような行動を続けるのか,その結果が注目される。

ニュースエヌイナー