グループ防弾少年団が"2018エムネットアジアンミュージックアワーズ" - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

グループ防弾少年団が"2018エムネットアジアンミュージックアワーズ"

記事タイプ : グループ防弾少年団が"2018エムネットアジアンミュージック
登録日 : 2018/12/15

グループ防弾少年団が"2018エムネットアジアンミュージックアワーズ"(MAMA)で計9つのトロフィーで主人公になった。

防弾少年団は14日,香港アジアワールドエキスポアリーナで開かれたCJENM主催"2018MAMAイン香港"(2018MAMA in HONGKONG)から大賞である"今年のアルバム"と"今年の歌手"をはじめ,ティクトックベストミュージックビデオ,ベストアジアンスタイル,エムウェーブグローバルチョイス(M WAVE GLBAL CHOICE)まで5つの賞を受けた。

今月12日に日本で開かれた"2018MAMAパンス·チョイス·イン·ジャパン"(2018MAMAFANS"CHOICE in JAPAN)では,大賞の"ワールドワイド·アイコン·オブ·ザ·イヤー"(Worldwide Icon of the Year)をはじめ,"ワールドワイド·パンス·チョイス·トップ10","ペイボーレット·ミュージック·ミュージック·ビデオ","ペイボレットダンス·アーティスト男"まで,四つのトロフィーを手にした。

RMはまず"今年のアルバム"賞を受賞した後,"今日必ず話したい方がある。 初めて話しますが,私たちの代表\,バン·シヒョク·フィディッサーさんは,私たちが何もしなかった演習生の時,作業室,練習室,宿所まで物心両面支援し,可能性を信じてくれた"と口火を切った。

彼は"2014年にも'私は君逹が対象歌手だ'と思って近く最高のグループになれるだろう。 "お前たちを信じる"とおっしゃったが,その時,私たちだけで作業室を出ながらたくさん笑った。 たくさん大変だろうと思った"とし"私たちを信じてくれた方是赫フィディ様,愛し尊敬してこれからも一緒に行きます"と約束した。

"MAMAイン香港"スタートを知らせるRM(ソウル=連合ニュース)14日午後,香港アジアワールドエキスポアリーナで開かれた"2018エムネットアジアミュージックアワーズ"(MAMA)で防炭素年団のリーダーRMがオープニング·メントをしている。 2018.12.14 [CJ ENM提供]

政局は"皆さんにとって誇らしい歌手になりたかった。 今も同じだ。 このような賞を受け,皆さんにそう思ってもいいと申し上げたい"とし"今後も引き続きアルバムを出し,皆さんに力と慰めになりたい"と述べた。

第2合は,防弾少年団が"今年の歌手賞"まで受賞し,ついに涙を見せた。

彼は"この賞をもらっても泣いたはずで,もらわなくても泣いただろう。 今年とても苦労したし,皆さんから愛されたので,必ずお返ししたかった"とし"メンバーにもありがたい。 愛している"と泣きながら言った。 他のメンバーたちも目頭を赤くした。

ジーンは"今年初めが思い出される。 我々は心的にとても大変だった. 私たち同士で話をしながら解体しようかとも思った"とし"また心を鬼にしてこんなに良い成績を出せるようになって本当に良かった。 また心を取り締めてくれた私たちのメンバーに感謝し,アミに感謝する"と述べた。

受賞に先立ち,防炭素年団は世界的なヒット曲"アイドル"(IDOL)や"エアプレーンパート.2"(Airplane pt.2)などを美しいパフォーマンスとともに披露した。

14日午後,香港アジアワールドエキスポアリーナで開かれた"2018エムネットアジアミュージックアワーズ"(MAMA)で,グループ防炭素年団(BTS)がレッドカーペットを踏んでいる。

トワイスはこの日,大賞にあたる"今年の歌"をはじめ,"女子グループ賞","ベストダンスパフォーマンス女子グループ"など計3つのトロフィーを受賞した。

ジヒョは"ワッイズラブ?"(What is Love)という良い曲を書いてくれたパク·ジンヨンPD様をはじめとする企画会社の家族に感謝する。 今年は特にメンバーたちに本当にありがたかった。 忙しいスケジュールをこなしながら今年疲れすぎたようだが,いつもお互いの力になってくれる"と感謝の意を表した。

また,ジヒョさんは"多くの方が私たちの舞台を見ると元気が出ると言ってくれますが,私たちはそうした原動力をファンの皆様から得る。 これからもっと良い歌,エネルギー溢れる舞台をお見せしたい"と意気込みを語った。 台湾出身のツウィは中国語で感謝の挨拶を伝えた。

香港を訪れたトワイス(ソウル=連合ニュース)14日午後,香港アジアワールドエキスポアリーナで行われた"2018エムネットアジアミュージックアウォーズ"(MAMA)レッドカーペットイベントで,グループ"トワイス"がポーズを取っている。

'女子歌手賞'はソンミが,'男歌手賞'はロイキムが受賞した。 "男子グループ賞"はワーナーワンが,"ベストダンスパフォーマンスソロ"はチョンハが,"ベストダンスパフォーマンス男子"はセブンティンが獲得し,"ベストアジアンアーティストマンダリン"はシンガポール出身の歌手リン·ジュン·ジイェ(林俊�T)が占めた。

"ベストボーカルパフォーマンスソロ"はヘイズ,"ベストOST"はセブンティンが,"ニューアジアンアーティスト"はアイズワンが,"ティック·モスト·パピラーアーティスト"はガッセブンが,"ベスト·ヒップホップ&アバン·ミュージック"はジーコが,"ベストバンド·パフォーマンス"はヒョクオが受けた。 '今年の発見'はモモランドに与えられた。

14日午後,香港アジアワールドエキスポアリーナで開かれた"2018エムネットアジアミュージックアワーズ"(MAMA)レッドカーペットイベントで俳優アンジェラ·ベイビーがポーズを取っている。

"MAMA"はCJ E&Mが主催する音楽授賞式で1999年"エムネット映像音楽大賞"としてスタートし,10年あまりを国内で開催してきたが,2009年を基点に"MAMA"に変貌した。 10年,マカオを皮切りに,11年シンガポール,12年から16年まで香港へと続き,大規模な音楽フェスティバルへと生まれ変わった。

10年目を迎えた"MAMA"は今年,韓国と日本,香港3カ所で設けられた。 今月10日に韓国で新人賞と専門分野を中心に"2018MAMAプレミア·イン·コリア"が開かれ,12日には埼玉のスーパーアリーナで"2018MAMAパンス·チョイス·イン·ジャパン"が開催された。

一方,エムネットは来年上半期,アイドルオーディション番組"プロデュース"シリーズの4回目のシーズン"プロデュースエックス101"を始める。 この日公開されたティーザー映像には,従来のロゴとは違い"X"というアルファベットだけが出て関心を集める。

エムネットは"2019年上半期の放送を目標に本格的に支援者を募集する"とし,企画会社でトレーニングを受けてきた演習生はもちろん,個人練習生まで2005年3月以前に出生した男性なら国籍を問わず支援可能だと明らかにした。