<百日の郎君様>は毎週月、火午後9時30分に放送される。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

<百日の郎君様>は毎週月、火午後9時30分に放送される。

記事タイプ : <百日の郎君様>は毎週月、火午後9時30分に放送される。
登録日 : 2018/10/10

同日の放送で口付けしたウォンドゥクとホンシムは久しぶりに降った雨を避けるため、水車小屋を訪れ、ぎこちない雰囲気の中で二人だけの話を交わした。

しかし、ホンシムは、漢陽(ハンヤン)で道を迷ったと嘘をつき、自分を後ろから抱いているウォンドゥクの姿がどこか不慣れに感じられた。 ホンシムに記憶を見出せなかったと話したウォンドゥクは事実、無煙(キム・ジェヨン)から"君はすべてのこれらの記憶の中で死にかけてなくなった人だ。 君の存在が明らかになった瞬間、多くの人が死ぬことになるだろう"という話を聞いて心が落ち着かないになった状態だった。

家に帰ってきたウォンドゥクは"男が縄をなうとは知らない、薪ファンことも分からなくて治りもできなくてたまるかい。 一つ一つ習っていくつもりだ"とし、以前と異なった態度を見せた。 ホンシムは変さを感じたが、ウォンドゥクの神経はもっぱらホンシムのそばをうろうろするチョンジェユン(キムソンホ)に注がれていた。 ウォンドゥクはチェユンの要請を受けたホンシムが朴霊感アンソクフヮン)の犬を盗むしくじると、"県監が私の女性となっているのをこれ以上は望まない"と代わりに犬を探してくれた。

また、ウォンドゥクは"犬を盗んだ探してくれることで、朴霊感の目に入る考えのようですが"とチェユンの計画を瞬時に見抜いた。 これにチェユン(キムソンホ)が"私は腐った根元を訪れるつもりだね。 そのため、朴霊感の犬ができなければならないなら、当然そうする考えで"だと言うと、ウォンドゥクは"犬を探してくれた後、朴霊感の心をつかむことは、下水やすること"とし、石直球を放った。 しかし、チェユンはむしろ"友になったらどうだろうか"と笑った。 これにウォンドゥクは、朴霊感の心を得て腐った根元まで掘ることができる方法を一つ提案した。 それはチェユンと朴霊感の弓術賭けで自分が直接人間的がなることだった。

賭けが始まり、チェユンの矢は的を射たが、朴霊感が放った矢はウォンドゥクをわずかによけて行った。 ウォンドゥクはその瞬間私の医女が矢を受けて倒れた場面が浮上した。 賭けに使われた弓矢を見と、行方不明直前、宮殿で行われたことまで一つずつ幻視のごとく現れた。

宮殿内では、太子が生きているといううわさが広まった。 また、太子が生きていると疑い始めた者が生まれた。 顔は知らない、しかしウォンドゥクの筆跡と声に律を思い出したチェユンとソンジュヒョン村に律と容貌が同じ男がいることを知ったキムチャオン(チョ・ソンハ)だった。

一方、ホンシムは弓術のニュースを聞いて心配になる心にウォンドゥクを捜し回った。 ホンシムは家でのんびり草履を作っているウォンドゥクを見てみよう"どうして矢を射たのに、立ち止まっていたの?君、元々そんな人じゃないじゃない"と怒った。 しかし、ウォンドゥクは"ウォンドゥクなら、当然、そうしなければならないから"と答え、"僕はある記憶も見つけることを望まない。 お前の傍にいたいから"と自分が真に望んでいることについて話した。 ウォンドゥクの心に涙が溜まったホンシムは"オラボニル会うと私は一生のどこかに隠れて生きなければならない。 このような国もよかったら一緒に出かけ?"と聞き、ウォンドゥクは、か細いホンシムを胸に抱きしめた。

ニルソンコリアによると、10回はケーブル、衛星、IPTV含む有料プラットフォーム世帯視聴率が平均10.3%、最高11.4%を記録、会社の最高記録を再び更新し、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位に上がった。 tvNのターゲット男女2049の視聴率も平均5.8%、最高6.3%を示し、自らの最高記録を達成した。 (有料プラットフォーム全国基準)

<百日の郎君様>は毎週月、火午後9時30分に放送される。