'百日の郎君様'が再びの最高視聴率記録を更新 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

'百日の郎君様'が再びの最高視聴率記録を更新

記事タイプ : '百日の郎君様'が再びの最高視聴率記録を更新
登録日 : 2018/10/03

'百日の郎君様'が再びの最高視聴率記録を更新し、地上派を含む全チャンネルの月火ドラマのトップを記録した。 ドギョンスが自分が'ウォンドゥク'歯がないという事実を知ることになり、この会よりも大幅に上昇した9.2%を示したもの。

この2日に放送されたtvNの月火ドラマ'百日の郎君様'(脚本ノジソル、演出イジョンジェ、製作エイストーリー)8会議有料プラットフォーム世帯視聴率は平均9.2%、最高10.6%を記録し、地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を占めた。(有料プラットフォーム全国基準/ニルソンコリア提供)

同日、郎君ウォンドゥク(ドギョンス)が、実は軍役から帰ってきたウィッマウルウォンドゥクがないという秘密を知るようになったホンシム(ナム・ジヒョン)。自分に微笑むウォンドゥクを見る心が複雑したが、無煙(キム・ジェヨン)の矢が飛ぶと"行くな。 ただここにいるよ。私のそばに"だとし、自然に彼に意志した。 コッシンプレゼントをもらってもっと心が重くなったホンシムは"私、君に告白することがあり"と言葉を切り出した。 しかし、自分が"バンカウィ娘だったという事実"を知りながらも"話したくないならしなくてもいい。 君についてこのように一つ一つ知っていくのも悪くないため"というウォンドゥクにどうしても何の言葉もできなかった。

戸籍台帳を見てウォンドゥクの誕生日を知った衙前(イジュンヒョク)は終え(チョンスギョ)を死んだふりして、村の人々とびっくり誕生日の祝宴を開いてくれた。 ウォンドゥクが変わりつつあると思って心臓がひやりとしたホンシムは"今何をしているよ? 何かいたずらをこんなに受けるの?"と涙声で話して怒った。気が動転しているホンシムに近づいたウォンドゥクは"一生隣にいるはずだから、心配しないでちょうだい。 お前置いて絶対どこ行かない。私は君の郎君だから"と優しく慰めた。心強い郎君の面貌だったが、このようなウォンドゥクを見守っほどホンシムの心は重くなった。

ウォンドゥクとホンシムが夫婦になり、さらにウォンドゥクが記憶消失という事実に大きな衝撃を受けた無縁、結局ホンシムを訪ねて、再び再会した兄妹は十日後、一緒に行く約束をした。 しかし、離れる前、キムソヒェ(ハンソヒに出会って転じた無煙は、矢を迎えてしまった。 反面、ウォンドゥクは"婚姻をして併合も当然のこと。今日からは送らないだろう"とホンシムに口を合わせするかのように近づいた。 しかし、婚礼の初夜ウォンドゥクの発言を分析したホンシムは"併合をするならば、記憶から思い出して。 君が誰か正確に何をしていた男だったのか"と言って、その場を避けた。 秘密を隠しているホンシムの心の片隅には"僕が本当にホンシムで君が本当にウォンドゥクならどうなったのだろうか"という残念な風があるだけだった。

して判決完全部屋のことでウィッマウルに行ったが、自分と同じ名前の男を会ったウォンドゥク。家に帰ってきて"私をそこに送った理由は何か"と尋ね、これにホンシムは"君が必ず知るべきことがあって"と答えた。 さらに重く沈んだ声で"私がウォンドゥクがないという事実か。"と言うウォンドゥクを見ながらホンシムは"そうだよ。君はウォンドゥクがない"と答えるしかなかった。 冷ややかに固まった雰囲気の中、原審夫婦の目が詰まったことを誘った。

一方、世子の利回り(ドギョンス)が残した密書をキムチャオン(チョ・ソンハ)に渡し、"私はフンソハた低下の代わりに、座像大鑑の人がなることを願います"というチョンジェユン(キムソンホ)。世子暗殺の背後はキムチャオンイラは疑いがあると、わざわざ彼の人になろうとする計画を立てたこと.王妃(傲然よ)や書院、大君(ジミンヒョク)の廃位の議論を止める条件で必要な時使うことができる王(チョハンチョル)の玉璽が押された白紙を受け取ったキムチャオンはチェユンをウォンドゥクとホンシムの村、ソンジュヒョン県監に推挙した。

このように秘密が明らかになった原審夫婦の前途とぎりぎりの宮殿内権力争いの展開が知りたくなる中、9回予告映像の中ウォンドゥクワホンシムのキスシーンが視線を引く。視聴者たちは"一週間どのように待ちましょう"、"魔性のエンディング、予告映像は、限りなく繰り返す"など、熱を帯びた反応を見せ、早くから9回放送に対する大きな期待感をほのめかしている。 毎週月・火曜日の午後9時30分に放送。