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ボーイズグループ、個人ブランド2018年5月、1位ウォノウォンカンダニエル

記事タイプ : ボーイズグループ、個人ブランド2018年5月、
登録日 : 2018/05/19

ボーイズグループ、個人ブランド2018年5月、ビックデーター分析の結果、1位ウォノウォンカンダニエル2位ウォノウォンの朴ジフン3位ウォノウォンオンソンウの順と分析された。

韓国企業の評判研究所は、ボーイズグループ、個人ブランド評判ビックデーター分析を向けて2018年4月17日から2018年5月18日まで、ボーイズグループ、個人445人のブランドビッグデータ165,500,889個を抽出してボーイズグループ、個人ブランドに対する消費者行動分析を持って作った参加指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数でブランド評価指数を分析した。 この4月、ボーイズグループ、個人ブランド評判ビッグデータ174,398,816と比較すれば51.02%減少した。

ブランド評価指数は消費者らのオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすということを発見し、ブランドビックデーター分析を通じて作られた指標である。 ボーイズグループ、個人ブランド評判分析を通じて、ボーイズグループ、個人ブランドに対するグンブチョン評価、メディアの関心も、消費者たちの関心とソトンリャンを測定することができる。

5月、ボーイズグループ、個人ブランド評判の分析に消費者の参加したアンケート調査データが加重値に含まれた。 この5月2日から5月18日まで行われたボーイズグループ、個人ブランド評価アンケート調査の結果はウォノウォンカンダニエル121,087人18.5%、ウォノウォンファンミンヒョン109,551人16.7%、ウォノウォンの朴ジフン99,794人15.2%、ウォノウォンハソンウン92,557人14.1%、ウォノウォンパクウジン64,045人9.8%の順だった。

2018年5月、ボーイズグループ、個人ブランド評判30位の順位はウォノウォンカンダニエル、ウォノウォンの朴ジフン、ウォノウォンオンソンウ、ウォノウォンファンミンヒョン、ウォノウォンハソンウン、ウォノウォンの金在桓(キム・ジェファン)、防弾少年団ジミン、ウォノウォンパクウジン、エクソ会、防弾少年団政局、FTアイルランドチェ・ミンファン、ウォノウォンイデフィ、ウォノウォンユンジソン、ウォノウォンベジンヨン、防弾少年団・ビュ、エクソの守護、ウォノウォンライグヮンリン、エクソ、セフン、さらにボーイズエリック、アストロチャウンウ、ウイナーソンミンホ、エクソベクヒョン、シャイニーテミン,ハイライトヨン・ジュンヒョン、防弾少年団、防弾少年団シュガー、インパクト以上、ビッグバンの勝利、エクソシウミン、東方神起のユノ・ユンホの順と分析された。

1位、ウォノウォンカンダニエルブランドは参加指数5,292,846メディア指数2,754,771の疎通指数1,248,080コミュニティ指数4,486,672になり、ブランド評価指数13,782,369と分析された。 この4月、ブランド評価指数8,128,918と比較すれば、69.55%上昇した。

2位、ウォノウォンの朴ジフンブランドは参加指数1,205,169メディア指数2,377,465疎通指数1,003,649のコミュニティ指数2,452,206になり、ブランド評価指数7,038,489と分析された。 この4月、ブランド評価指数6,937,557と比較すれば、1.45%上昇した。

3位、ウォノウォンオンソンウブランドは参加指数609,856メディア指数2,052,603コミュニケーション指数819,214コミュニティ指数2,252,309になり、ブランド評価指数5,733,982と分析された。 この4月、ブランド評価指数7,521,824と比較すれば、23.77%下落した。

4位、ウォノウォンファンミンヒョンブランドは参加指数945,511メディア指数1,758,333コミュニケーション指数773,291のコミュニティ指数2,467,425になり、ブランド評価指数5,944,561と分析された。 この4月、ブランド評価指数5,629,599と比較すれば5.59%上昇した。

5位、ウォノウォンハソンウンブランドは参加指数906,105メディア指数2,004,529の疎通指数691,690コミュニティ指数1,579,700になり、ブランド評価指数5,182,025と分析された。 この4月、ブランド評価指数1,081,046と比較すれば、379.35%急騰した。

韓国企業の評判研究所クチャンフヮン所長は"2018年5月、ボーイズグループ、個人ブランド評価分析の結果、ウォノウォンカンダニエルブランドが10ヵ月連続1位を記録した。 ウォノウォンカンダニエルブランド評価指数が急騰した。 ボーイズグループ、個人ブランドカテゴリ分析をして、この4月、ボーイズグループ、個人ブランド評判ビッグデータ174,398,816と比較すれば51.02%減少した。 細部の分析を見ばブランド消費171.03%下落、ブランドイシュー269.52%下落、ブランドコミュニケーション123.58%上昇、ブランド拡散653.35%上昇した。 ブランドの消費は減ったが、消費者のブランドコミュニケーションと拡散は上昇した。 特にウォノウォンブランドファン層が強く分析されていた。"と明らかにした。

さらに、"ボーイズグループ、個人ブランド評判1位を記録したウォノウォンカンダニエルブランドは、リンクの分析で'かわいい、大切だ、いい'が高く出ており、キーワード分析では'アンケート調査、布団打ちた危険、冷蔵庫をお願いして'が高く分析された。 グンブチョン比率分析では肯定の割合75.56%であると分析された"とブランド分析した。