ウォノウォンのユニット結成'(カンダニエル、キム・ジェファン、パクウジン) - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

ウォノウォンのユニット結成'(カンダニエル、キム・ジェファン、パクウジン)

記事タイプ : トリプルポジション'(カンダニエル、キム・ジェファン、パクウ
登録日 : 2018/05/16

'ワーナー原稿'カンダニエル、パクウジンの風車回し、こと映像が照会数2百万を突破した。

この14日に放送された2回は初放送より1534、2049ターゲット視聴率が軒並み上昇して'ワーナー原稿'(Wanna One Go)の熱い話題性を立証した。(ニューソウルコリア、有料プラットフォーム基準)

特にウォノウォンの激しい反応を引き出していたプロデューサー、ジーコがカンダニエル、金在桓(キム・ジェファン)とパクウジンを置いて選択を控えた場面はTNMS基準全国最高視聴率1.2%、首都圏は1.7%まで高騰した。

また主な放送でカンダニエルとパクウジンが一緒にエネルギッシュな風車回し、ことを見せながら、ウォノウォンメンバーたちに喜びを届けた動画クリップは15日、ネイバーキャスト基準の照会数2百万を突破し、オンライン話題性も継続して続けている。

同日放送された'ワーナー原稿'2回ではウォノウォンが1:1デートを終えた後、一緒にユニットを結成したいメンバーを名指しした結果、お互いの気持ちが通じたカンダニエルと金在桓(キム・ジェファン)、朴ジフンとベジンヨンがユニットカップルで結ばれた。

さらに、'諸見ザ・マネー'を連想させる大きなセットに到着したメンバーたちはユニットプロジェクト曲作業を共にする超特急プロデューサーらと会うことになった。 ダイナミック・デュオ、ジーコ、ネル、ヘイズまで夢に描いたロールモデルの登場にメンバーたちは驚きと喜びの歓声をあげた。

プロデューサーの1次選択はウォノウォンメンバーたちが一緒にコーラしたいプロデューサーに支援すると、プロデューサーがそのうち1人だけを選択する方式で行われた。 先にネルには普段彼の音楽を好んで聞くというファンミンヒョン、ユンジソンが支援し、ネルはその場で'記憶を歩む時間'を歌いながら、魅力をアピールしたファンミンヒョンを選択した。

ヘイズには六人のメンバーらが詰め掛けた。 ユンジソン、オンソンウ、朴ジフン、イデフィ、ハソンウン、ベジンヨンがヘイズとのコーラを恨みのうち、彼女は"私が歌を作って歌う時最も重要なキーワードの慰労を指摘した"、オンソンウを選択した。

ジーコは自分に支援したカンダニエルと金在桓(キム・ジェファン)、パクウジンのうち"チームなのでもっと安定的であるようだ"いう理由でカンダニエル、金在桓(キム・ジェファン)を選んだ。 最後にダイナミック・デュオには朴ジフンとベジンヨン、ライグヮン臨沂支援し、朴ジフンとベジンヨンが彼の選択を受けた。

2次選択はプロデューサーたちの会議を通じて決定された。 互いに望むメンバーが重なり、長時間を調整した末にネルはユンジソン、ハソンウン、ヘイズはイデフィ、ジーコはパクウジン、ダイナミック・デュオはライグヮンリンを自分と一緒にするユニットメンバーとして選択した。

放送の末尾にはこのように確定されたウォノウォンユニットの名前とコンセプトが初公開されて目を引いた。 清純な純白の少年らが離れる感性旅行を作ること'リンオンミ'(ファンミンヒョン、ユンジソン、ハソンウン)、少年から真の男に生まれ変わった彼らの話を描く'ナムパワン'(朴ジフン、ベジンヨン、ライグヮンリン)、別離に心を痛めた彼らに慰めの意を伝えた'ザ・ヒル'(オンソンウ、イデフィ)、日常から離れて、自由を夢見る少年たち'トリプルポジション'(カンダニエル、金在桓(キム・ジェファン)、パクウジン)。、個性豊かな君のユニットの誕生にファンは早くから期待感を相次いで出している状況だ。

一方、次週にはユニット構成を確定したウォノウォンメンバーらが、それぞれ最強のプロデューサーと共に本格的な音楽作業に突入する内容が描かれることが予告されて期待を集めている。

[MBNスターキムソルジ記者]