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ボーイズグループ、個人ブランド2018年4月、ビックデーター分析

記事タイプ : ボーイズグループ、個人ブランド2018年4月、ビックデーター
登録日 : 2018/04/14

ボーイズグループ、個人ブランド2018年4月、ビックデーター分析の結果1位ウォノウォンカンダニエル、2位ウォノウォンオンソンウ、3位ウォノウォンの朴ジフンの順と分析された。

韓国企業の評判研究所は、ボーイズグループ、個人ブランド評判ビックデーター分析を向けて2018年3月12日から2018年4月13日まで、ボーイズグループ、個人395人のブランドビッグデータ175,398,816個を抽出してボーイズグループ、個人ブランドに対する消費者行動分析を持って作った参加指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数でブランド評価指数を分析した。 この3月、ボーイズグループ、個人ブランド評判ビッグデータ164,132,165と比較すれば、6.86%増加した。

2018年4月、ボーイズグループ、個人ブランド30位の順位はウォノウォンカンダニエル、ウォノウォンオンソンウ、ウォノウォンの朴ジフン、東方神起のユノ・ユンホ、ウォノウォンファンミンヒョン、ウォノウォンライグヮンリン、ウォノウォンパクウジン、東方神起、チェガンチャンミン、ウォノウォンの金在桓(キム・ジェファン)、防弾少年団シュガー、ビッグバンの勝利、ウォノウォンベジンヨン、ウォノウォンユンジソン、ウォノウォンイデフィ、防弾少年団ジミン、エクソシウミン、NCTマーク、神話の李ミンウさん、防弾少年団政局、エクソ会、防弾少年団・ビュ、ビッグバン、太陽、ビートゥビーのイム・ヒョンシク、ガッセブンしつけ、エクソベクヒョン、NCTテヨン、防弾少年団、ウイナーソンミンホ、ビッグバンからドラゴン、防弾少年団ジェイホプの順と分析された。

1位ウォノウォンカンダニエルブランドは参加指数2,298,428メディア指数3,103,908の疎通指数1,355,358のコミュニティ指数1,371,225になり、ブランド評価指数8,128,918と分析された。 この3月、ブランド評価指数12,117,292と比較すれば、32.91%下落した。

2位ウォノウォンオンソンウブランドは参加指数2,172,026メディア指数3,365,162疎通指数787,241コミュニティ指数1,197,396になり、ブランド評価指数7,521,824と分析された。 この3月、ブランド評価指数3,127,011と比較すれば、140.54%上昇した。 3位ウォノウォンの朴ジフンブランドは参加指数1,702,671メディア指数2,533,340コミュニケーション指数1,072,781のコミュニティ指数1,628,765になり、ブランド評価指数6,937,557と分析された。 この3月、ブランド評価指数5,729,322と比較すれば、21.09%上昇した。

4位東方神起のユノ・ユンホブランドは参加指数1,739,988メディア指数3,560,370コミュニケーション指数160,855のコミュニティ指数659,547になり、ブランド評価指数6,120,762と分析された。 この3月、ブランド評価指数499,183と比較すれば、1,126.16%急騰した。 5位ウォノウォンファンミンヒョンブランドは参加指数1,094,926メディア指数2,540,624疎通指数808,351のコミュニティ指数1,185,698になり、ブランド評価指数5,629,599と分析された。 この3月、ブランド評価指数4,324,697と比較すれば、30.17%上昇した。

韓国企業の評判研究所クチャンフヮン所長は"2018年4月、ボーイズグループ、個人ブランド評価分析の結果、ウォノウォンカンダニエルブランドが9ヵ月連続1位を記録した。 しかし、ウォノウォンカンダニエルブランド評価指数が下落するパターンが続いている。 ボーイズグループ、個人ブランドカテゴリ分析をして、この3月、ボーイズグループ、個人ブランド評判ビッグデータ164,132,165と比較すれば、6.86%増加した。 細部の分析を見ばブランド消費22.16%下落、ブランドイシュー30.54%上昇、ブランドコミュニケーション16.64%下落、ブランド拡散15.63%上昇した"と明らかにした。

さらに、"ボーイズグループ、個人ブランド評判1位を記録したウォノウォンカンダニエルブランドは、リンクの分析で'愛する、ハンサムだ、議論される'が高く出ており、キーワード分析では'広告、布団打ちた危険、スターライブ'が高く分析された。 グンブチョン比率分析では肯定の割合69.14%であると分析された"とブランド分析した。

一方、韓国企業の評判研究所は、国内ブランドのビックデータの評判分析を通じてブランド評価指数を測定して発表している。 ボーイズグループ、個人ブランド評価分析は、2018年3月12日から2018年4月13日までブランドビックデーター分析を通じて行われた。