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ボーイズグループブランド評判2018年4月、ビックデーター分析の結果

記事タイプ : ボーイズグループブランド評判2018年4月、ビックデーター分
登録日 : 2018/04/08

ボーイズグループブランド評判2018年4月、ビックデーター分析の結果、1位ウォノウォン2位防弾少年団3位のビッグバンに分析された。

韓国企業の評判研究所は2018年3月6日から2018年4月7日まで測定したボーイズグループブランドビッグデータ81,430,421個を消費者行動分析を通じて、ボーイズグループブランドに対する参加指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数を測定した。 この3月、ブランドビッグデータ81,958,811個と比較してみると、0.64%減少した。

'ウォノウォン'ボーイズグループブランド評判1位…2位防弾少年団、3位のビッグバン

ブランド指数は消費者らのオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすということを見つけて、ブランドビックデーター分析を通じて作られた指標である。 ボーイズグループブランド評価指数は、ボーイズグループに対するグンブチョン評価、メディアの関心も、消費者たちの関心とソトンリャンを測定することができる。

2018年4月、ボーイズグループブランド評判30位の順位はウォノウォン、防弾少年団、ビッグバン、エクソ、アイコン、東方神起、ウイナー、セブンティーン、ビートゥビーの、NCT、シャイニー、ガッセブン、インフィニット、JBJ、ストレイ・キッズ、のモンスターエックス、スーパージュニア、SF9、会津、ビックス、さらにボーイズ、B1A4、2PM、神話、ペンタゴン、ハイライト、ゴールデン・チャイルド、ビースト、アストロ、ジェックスキスと分析された。

1位、ウォノウォン(カンダニエル、朴ジフン、イデフィ、金在桓(キム・ジェファン)、オンソンウ、パクウジン、ライグヮンリン、ユンジソン、ファンミンヒョン、ベジンヨン、ハソンウン)ブランドは参加指数、540,272メディア指数2,028,416疎通指数2,558,329コミュニティ指数3,016,702になり、ブランド評価指数11,143,719と分析された。 この3月、ブランド評価指数11,642,511と比較すれば、4.28%下落した。

2位、防弾少年団(RM、シュガー、ジーン、ジェイホプ、ジミン、・ビュ、政局のブランドは参加指数3,315,136メディア指数1,733,632疎通指数2,232,536コミュニティ指数2,521,434になり、ブランド評価指数9,802,738と分析された。 この3月、ブランド評価指数10,990,072と比較すると10.80%下落した。

3位、ビッグバン(ジードラゴン、太陽、塔、デソン、勝利)ブランドは参加指数659,824メディア指数1,819,648疎通指数894,650コミュニティ指数1,603,617になり、ブランド評価指数4,977,740と分析された。 この3月、ブランド評価指数154,624と比較すれば、15.68%下落した。

4位、エクソ(守護、チャニョル、カイ、ディオ、ベクヒョン、セフン、シウミン、レイ、チェン、タオ、ルーハン、クリス・)ブランドは参加指数414,304メディア指数1,337,088疎通指数1,819,148のコミュニティ指数1,390,238になり、ブランド評価指数4,960,777と分析された。 この3月、ブランド評価指数7,064,200と比較すれば、29.78%下落した。

5位、アイコン(B.I、金振煥(キム・ジンファン)、BOBBY、ソンユンヒョン、クジュンフェ、キムドンヒョク、チョンチャンウ)ブランドは参加指数348,832メディア指数1,113,728疎通指数1,287,956コミュニティ指数1,216,970になり、ブランド評価指数3,967,486と分析された。 この3月、ブランド評価指数7,117,436と比較すれば、44.26%下落した。

韓国企業の評判研究所クチャンフヮン所長は"ボーイズグループブランド評判2018年4月、ビックデーター分析の結果、ウォノウォンブランドが1位を記録した。 ボーイズグループブランドカテゴリはこの3月、ブランドビッグデータ81,958,811個と比較してみると、0.64%減少した。 細部の分析を見ばブランド消費20.83%上昇、ブランドイシュー3.18%下落、ブランドコミュニケーション13.28%下落、ブランド拡散2.29%上昇した。 ボーイズグループに対する肯定の割合が下落し、消費者たちが織り成す疎通指数が下落した。"と評判分析した。

さらに、"ボーイズグループブランド評判2018年4月、ビックデーター分析の1位を記録したウォノウォンブランドは、リンク分析では"ありがとう、お祝いする、事故を起こしだ"が高く分析された。 キーワード分析では"ブーメラン、カンダニエル、放送事故"が高く分析された。 グンブチョン比率分析では肯定の割合61.09%であると分析された。 "とブランドビッグデータ分析した。

韓国企業の評判研究所(所長クチャンフヮン)は、国内ブランドの評判指数を毎月測定し、ブランド評価指数の変化量を発表している。 今回のボーイズグループブランド評価指数は2018年3月6日から2018年4月7日までブランドビッグデータ分析の結果である。

ボーイズグループブランド評判2018年4月の分析にはウォノウォン、防弾少年団、ビッグバン、エクソ、アイコン、東方神起、ウイナー、セブンティーン、ビートゥビーの、NCT、シャイニー、ガッセブン、インフィニット、JBJ、ストレイ・キッズ、のモンスターエックス、スーパージュニア、SF9、会津、ビックス、さらにボーイズ、B1A4、2PM、神話、ペンタゴン、ハイライト、ゴールデン・チャイルド、ビースト、アストロ、ジェックスキス、ニュイストゥW、FTアイルランド、MXM、ブロックビー、ブロメンス、2AM、・ノワール、BAP、レインズ、ロミオ、JYJ、ハロー、クロス、ボーイフレンド、ホットショット、VAV、てぃんたぷ、ディアが咲き、ベネピッ、ウォンポユを分析した。

チョンダフン記者