ビッグバンの新しいシングル'花道'を発売した。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

ビッグバンの新しいシングル'花道'を発売した。

記事タイプ : ビッグバンの新しいシングル'花道'を発売した。
登録日 : 2018/03/14

グループはビックバンがメンバーの大成の入隊日に合わせて新曲を発表した中、ファンの反応が熱い。

13日午後6時の所属会社YGエンターテインメントは、各種オンラインの音源サイトを通じ、ビッグバンの新しいシングル'花道'を発売した。

ビッグバン五人完全体新曲'花道'は、軍入隊による空白を念頭に置いてメンバーたちの率直な心を溶かし出した曲だ。 特にリーダーからドラゴンと長兄のトップが直接作詞を担当して意味を加えた。 繊細で詩的な感性の歌詞が印象的な曲だ。
是非また会いましょうよ。 花が咲くと'、'、恋しくなったら帰ってくれます。そのとき再び私を愛してくれます'、'この花道、しばらく休んで行く途中、その場その所で私を待ってです'などの歌詞もファンに向かったビックバンの心がそのまま感じられる。

この知らせを聞いたファンたちは爆発的な反応を見せた。

ネットユーザーたちは"2000年代の歌謡界の始まりと終りはビッグバン"、"勝利も早く兄!聞きに沿って行ってきて完全体でもう一度見ると、"、"健康に行ってきて"、"ファイト"、"ありがとう"、"愛しています"などで熱く呼応した。

以外にもジードラゴンのインスタグラムに"1位おめでとう"、"愛しています"、"元気だよ。 楽しかった"、"愛して"など多くのコメントが書き込まれた。

一方、'花道'音源が公開された6時以降'ビッグバンの花道'、'ビッグバン'は、ネイバーリアルタイム検索語1、2位に上がった。