グループニュージンス、広告モデルモデルブランド評判2023年9月1位を占
グループニュージンス、サッカー選手ソン·フンミン、歌手イム·ヨンウンが広告モデルブランド評判2023年9月1、2、3位を占めた。
7日、韓国企業評判研究所の具昌煥(ク·チャンファン)所長は「2023年9月、広告モデルブランド評判1位を記録した。ニュージンス広告ブランドに対するリンク分析では『自然だ、多様だ、親近感がある』が高く、キーワード分析では『PPL、スマートフォン、免税店』が高く出た。
2023年9月の広告モデルブランド評判30位の順位は、ニュージンス、ソン·フンミン、イム·ヨンウン、BTS、BLACKPINK、イ·ビョンホン、コン·ユ、アイブ、ソン·ソクグ、アイユー、ヨンタク、キム·ホジュン、ルセラフィムの順で分析された。 イ·チャンウォンとチョ·インソンがカン·ダニエルとSEVENTEENとリュ·ヒョンジンとチャン·ユンジョンがユ·ジェソクを持っている。 チャ·ウヌはパク·ソジュンビン, パク·ボヨン,ヒョンビン, ウォンビン,ユンア, イ·ジョンジェ, 金妍兒, キム·ジョングクの順に分析された。
韓国企業評判研究所は2023年8月7日から2023年9月7日まで測定した広告モデルブランドビッグデータ2646万9857個を消費者行動分析を通じて広告モデルブランドに対する参加指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を測定した。
ブランド評判指数は消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすということを捜し出し、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標だ。
広告モデルブランド評判分析は、広告モデルブランドに対する消費者との関係、肯定的な評価、メディア関心度、消費者の関心と疎通量を測定することができる。
エンターニュースチームのパク·ジョンソン記者