韓国観光地のおすすめ、癒しの良い浮遊旅行先リスト TOP 20 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

韓国観光地のおすすめ、癒しの良い浮遊旅行先リスト TOP 20

記事タイプ : 韓国観光地のおすすめ、癒しの良い浮遊旅行先リスト TOP 2
登録日 : 2023/03/13

国内観光地のおすすめ、癒しの良い旅行先リスト TOP 20国内でぜひ行ってみれば良い国内旅行先を集めてみました。CNNで選ばれた場所からユネスコが指定した世界遺産まで、様々な観光地の中から好きな場所を紹介いたします。


南海ガチョンダランイ村


慶南南海側は有名な名所がすごく多いです。その中でガチョン村ダランイ田は韓国でぜひ行かなければならない旅行地の一つとしてCNNで紹介したことがあり、風景と芸術的価値に優れた場所です。下に落ちるように崖の端をギリギリにした田畑がとても印象的です。このような階段式の田んぼが美しい線をつくった風景は、この村でしか見られない珍しい姿です。水田のあいだの歩道もあり展望台が造成されており、恋人たちのデート場所としても、家族旅行の場所としても良い場所です。


釜山広安大橋


釜山広安大橋は釜山の夜景スポットで、交通の中心といえる場所です。2003年に開通し、交通の中心地として利用されていたところが素敵な夜景で名声を振り始め、多くの人々が訪れるようになりました。ここの夜景を見るためにわざわざ広安里海水浴場を訪れる人も少なくありません。広安大橋はいつも素敵ですが、花火祭りを絶対に見逃さないでください。毎年10月に行われる祭りで華やかな花火祭りも見どころですが、華やかなレーザーショーを音楽と共に見せるマルチメディア海上ショーも見逃せません。


うぽ沼


昌寧を代表する観光地「浦浦沼」は、2011年の世界自然遺産リストとして登録された場所です。 こちらはかなり広くて一日中みんなで見回すのが難しい場所です。汝矣島面積の3倍に達するみたいですね。それで自転車に乗って巡る方もいらっしゃいますね。ここは約1億4千万年前に形成され、1,500種以上の動植物が生息しています。浦浦沼は大きく、宇浦と木浦、四肢砲、側地丼など4つの沼地があり、その中で観光客が最も多く訪れるのは宇浦沼生態公園です。太古の謎をそのまま大事にしている自然の贈り物、異色の旅先が必要な方におすすめです。

税量紙

瀋陽紙は環礁郡華順邑にある小さな貯水池に農業用水を供給するために土で土を積んで作られ、税量剤とも呼ばれます。国内で最も美しい貯水池として手に挙げられるところです。ここは毎年春なら全国で写真家たちが作品を残すために集まってくる場所としても有名です。 写真のおかげで海外にも知られ、CNNで美しい名所に選ばれました。山の桜が満開の春に訪れると、その真価がわかります。早朝に水霧が浮かび上がり、日光が照りながら湖に映る桜が雪を疑わせるほど美しいです。あまりにも景色が良く春ではなくても行く見どころです。

潭陽竹緑園


竹林を造成した場所で、大韓民国を代表する竹林浴場で有名な場所です。2.2kmほどの竹林浴遊歩道を歩いてみると、とても高さの竹が堪能になります。見上げると首が痛くなるほど視線を圧倒する高さです。竹がメインですが、どこかに設置された造形物や滝などの様々な景観を見る楽しみもあります。また、ここは映画やドラマ、CFなど多くのメディアで扱うほど優れた風景を誇ります。竹林を散歩してみると、心が広がり、存分に癒しができます。

大管領羊群牧場

江原道平昌海抜700メートルに位置する牧場で、他の地域に比べて涼しく夏に行きやすい旅行先です。観光を目的に作られた大韓民国初の牧場であり、韓国のアルプスと呼ばれます。牧場の頂上まで30分ほどかかり、1コースと2コースがあります。緑の風景と牧場道の尾根がとても美しく、人生ショットを渡るのにも最適です。風景もいいけどやっぱり可愛い羊たちも欠かせないと凄いですね。牧場でゆったりと草を跳ねる羊たちを見ると、口元に自然に微笑んでいます。羊の餌付け体験もあるので、恋人と、家族と一緒に参加してみるのもいいようです。

東宮と月地

レース雁鴨池慶州夜景最高の名所というタイトルを持っているところです。もともとは雁鴨池と呼ばれていた場所で、朝鮮時代の廃墟となったここに、ガチョウとアヒルのある池と呼ばれ、雁鴨池という名前がつけられました。しかし、新羅時代の王子たちが寄居していた別宮があった場所だったので、現在は東宮と月地という私の名前を探すようになったのです。ほぼ日没時間になると照明が点灯し、静かに湖の周りを散歩して湖に反映されたものや素敵な夜景を見に訪れる観光客が多いです。派手ながらもほのかな魅力を同時に持った素敵な場所です。


ドダムサムボン

Dodam Sambongは丹陽を代表する名勝地で、丹陽八景の第1景に属する場所です。川の真ん中に将軍峰を中心に左側に帆棒、右側には処峰このように三つの峰が水位に上がっています。中将将峰は精子があり、より美しい風景を作り出します。自然が生み出した神秘的な姿のため、韓国観光100選に選ばれたりして忠北で最も多く訪れる代表的な観光地です。ソヤド仁川擁津郡徳積面に位置する宗谷堂は、仁川沿岸桟橋から快速船に乗って1時間ほど行けば出会える島です。澄んだ海の水と美しい砂浜の砂浜が美しい場所です。映画「恋愛小説」の背景にもなった李島には、5つ星と呼ばれるほど完璧な環境管理を誇る「テプル」キャンプ場もあります。 天然の芝生が敷かれており、抜けた松林が海風を防ぎ、居心地の良い雰囲気を感じることができます。だから、キャンプ族の間ですでに口コミを持っている場所です。また、山道とビーチが調和するトレッキングコースもありますので、ゆったりとした休憩が必要な方は一度訪れてみてください。順天湾葦畑こちらは秋に行くのに最適な場所としておすすめの場所です。毎年11月初旬頃に葦祭りが開かれ、秋に広がる黄金の葦と多くの渡り鳥を見学できます。巨大な葦畑と終わりが分からない広大な干潟が壮観です。

ドゥモ村

ドゥモ村は慶尚南道南海郡に位置する村で、人口が100人を少し超える規模です。春には菜の花、秋にはそばの花が壮観です。多くの方が菜の花の観光スポットは済州島という考えをたくさんしていますが、ドゥモ村もやはり菜の花を見るために観光客がたくさん訪れる場所です。町の入り口から2kmほど続く道を散歩しながら花道と海を一緒に楽しめます。ドゥモ村は国内最高の清浄地域で、町の真ん中に流れる河川から一級水が流れています。泰安パームカモミールハーブ農園1万2千坪の広い空間に野生の花、ハーブ、カフェ、遊歩道などを備えたこちらはフランスで見られたエキゾチックな庭園の様子をしています。主面からよく見られる花から見づらい花まで、さまざまな種類の花やハーブに出会える場所です。総10個のハーブガーデンで構成されており、散歩してみると良い香りにとるような感じがするところです。シーズンごとに一つの花を主軸に祭りも進行しますが、必ず祭りではなくても多くの花たちによって四季を通して祭りのような感じがします。花が好きな恋人や家族と一緒に訪れることをお勧めします。

慶州ボムンジョン

ボムンジョン慶州普門観光団地の普門亭は、CNNを通じて韓国で行かなければならない美しい場所に選ばれた場所です。毎年春の美しい桜が観光客を呼んでいます。また、アヒルに似ており、アヒル池と呼ばれる池を見ることができ、静かな韓国の美が非常によく表現された場所と言えます。春だけでなく、夏の鬱蒼とした紅葉や秋の色鮮やかな紅葉など、韓国のはっきりとした四季すべてを感じるのに最適な場所です。恐竜の稜線雪岳船恐竜隆線は雪岳山を代表する岩峰尾根です。集まっている岩棒たちが恐竜の背中のように見えたため、恐竜隆線という名前がつけられたそうです。国立公園100頃のうち、第1景日ほど美しく壮大な風景を誇ります。恐竜隆線は上り下りする区間で体力消耗があるので、生きるのが好きな方にオススメできますね。恐竜の背中に乗るたびに見ることができる景色に陥ると、大変なことを知らず歩いたという方が多いです。

楽安邑城民俗村

楽安邑城順天にある落安邑城民俗村は、朝鮮時代の生活像をそのまま大事にしている文化体験空間です。まるでタイムマシンに乗って600年前に戻ったような雰囲気が印象的です。スイング、天然染色などの体験ができ、茅葺き民宿で一晩滞在することもできます。見た目にはまるで映画セット場を見るような気がしますが、実際の住民が住んでいる居住空間という事実が驚きです。順天からの旅行を計画しているなら、落安邑城民俗村をお勧めします。朝ゴヨ樹木園京畿道加平郡に位置する朝高陽樹木園は、京畿道を代表する10大観光地であり、国内最大規模の樹木園に挙げられる場所です。約10万坪面積にあらゆる植物を保存しています。また、月光庭園、下京庭園、韓国庭園など様々なテーマのテーマ庭園で構成されています。大人は自然を通して癒すことができ、恋人たちには幻想的なデートコースとして適格です。また、食べ物、体験距離が多く、子供たちには同心を刺激してくれる時間になることができます。

城山日出峰

城山日出峰ユネスコ世界自然遺産で済州の宝物と呼ばれる城山日出峰です。 済州の名勝で有名です。