'プロデュースX101'練習生たちのグループバトル評価が公開された。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

'プロデュースX101'練習生たちのグループバトル評価が公開された。

記事タイプ : 'プロデュースX101'練習生たちのグループバトル評価が公開
登録日 : 2019/05/18

'プロデュースX101'練習生たちのグループバトル評価が公開された。 エクソバトル評価に乗り出した金ウソクは'Love Shot'チーム内で個人1位を占め、チームの勝利を導いた。

17日に放送されたMnet'プロデュースX101'でX等級の練習生らは、順番にレベルの再評価映像を撮影した。 練習生の中で上方修正されそうな人には,ソン·ヒョンジュンが多数選ばれた。 ソン·ヒョンジュンはダンスを完璧にマスターした姿を見せたが,歌詞のミスがあった。 ソン·ヒョンジュンは"緊張しすぎて練習した分だけ見せられなかったような気がして残念"と話し,涙を流した。

最終レベルの発表結果,ソン·ヒョンジュンをはじめ,金ミンギュはX等級から脱し,D等級に上方修正された。 反面,F等級に落ちた演習生もいた。 A等級のトニーはF等級に下方修正され,金ヨハンはC等級に落ちた。 一方,A等級に上方修正された演習生もいた。 B等級のソン·ドンピョ,金シフン,金ウソクを含めたC等級の李ジュンヒョク,朴ユンソル,D等級のハム·ウォンジン,金ヒョンビンなどがA等級に上方修正された。

練習生らは、生存や放出を決める二回目の評価の課題を受けた。 グループ"X"のバトルだった。センターのソン·ドンピョは最初にチーム員を選ぶ機会を得た。 チームの定員はすべて12人だった。 ソンドンピョに続き、クムドンヒョンがチーム員、選択するチャンスを得た。


このほかにもランダム推薦された練習生のチーム員選択を終えた。 最後に選ばれなかった12人の練習生たちは一つのチームになった。 全部で8チームが誕生し,チームはそれぞれどの曲を選択するかについて話し合った。 また、走ることを通じてピョンカゴクを選んだ。 8チームは再び16チームに分けられた。

舞台の評価も公開された。 バトル評価は計16曲で行われ、両チームのうち舞台をもっとよく消化した練習生とチームに投票する機会が与えられる。 投票する練習生とチームがなければ、棄権も可能で、勝利チーム全員にそれぞれ3千ベネピッ、勝利チームの1位は受けた票の10倍ベネピッが与えられる予定だった。

まず,グループ"エクソ·バトル"の評価が行われた。 エクソ歌に出た両チームは'MAMA'チームと'Love Shot'チームに分かれていた。 投票結果も公開された。 最終的な得票数の結果'Love Shot'チームが512票を獲得し、勝利した。 'MAMA'チームは327票だった。 個人の投票数では'Love Shot'チームの金ウソクが210票、'MAMA'チームの黄允成(ファン・ユンソン)が99票で各チーム1位だった。

二番目の舞台は防弾少年団バトル評価。 チームは'No More Dream'チームと'血と汗,涙'のチームで構成されている。 "No More Dream"チームはトレーナーの絶賛を引き出した。

一方,国民プロデューサーリアルタイム投票の結果も公開された。 先週に続き金ヨハンが1位を獲得した。 金ミンギュは、先週3等から一段階上がった2位だった。 二人後を継いで3位イウンサン、4等ソンヒョンジュン、5等のナム・ドヒョン、6位の金ウソク、7等ソンドンピョ、8等ソンユビン、9等クチョンモ、10位の朴善晧(パク・ソンホ)が名を連ねた。