URBANJURLI(アバン ジュリー)・明洞(ミョンドン)店 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
URBANJURLI(アバン ジュリー)・明洞(ミョンドン)店
Jurlique(ジュリーク)・明洞(ミョンドン)店では、オーストラリアのオーガニック化粧品「Jurlique(ジュリーク)」の製品を使ってエステが行われます。
位置 : 明洞(ミョンドン)   店ジャンル : エステ

アクセスバツグンの立地!

URBANJURLI(アバン ジュリー)・明洞(ミョンドン)店は、地下鉄2号線「乙支路入口(ウルチロイック)」駅6番出口から徒歩で約3分ほどのところにあります。明洞(ミョンドン)の繁華街に位置しているので、アクセスバツグン!ショッピングの合間にも立ち寄れる立地が嬉しいです☆

Jurlique(ジュリーク)の歴史

Jurlique(ジュリーク)は、科学者であるJurgen Klein(ジョーゲン・クライン)博士と園芸家の妻により、1985年に設立されました。 クライン夫婦は、全世界的に有機農と環境保護がブームになる前に、ドイツから南オーストラリアの小さな村に引越しオーガニックハーブ農園を始めました。彼らは、ラベンダー.、カモミール、ローズマリーなどを栽培し、これがJurlique(ジュリーク)の始まりとなりました。そして、人を自然と結びつけることを考えた哲学者、ルドルフ・ステイナーにインスピレーションを得て、自然の豊富なリビングエネルギーを含有したスキンケア製品を作りました。

4階受付け

全室ウォーターベッド設置!

5階パウダールーム

施術室

個室も完備!

癒しの空間

創業から20年余りが過ぎた今、Jurlique(ジュリーク)は、ナチュラル・ラグジュアリー・スキンケアの部門で世界最高と言われています。また、Jurlique(ジュリーク)は、全世界24ヶ国に5,000個の売り場と、広大なバイオダイナミックハーブ農園を有しています。

▲広大な自社農場で栽培されるハーブを使ったスキンケア

▲シリコンフリーのナチュラル派

URBANJURLI(アバン ジュリー)・明洞(ミョンドン)店の店内

ビルの、4・5階部分にあるURBANJURLI(アバン ジュリー)・明洞(ミョンドン)店の店内は、白と茶色を基調にしたつくりでラグジュアリー感があります。また、アロマの優しい香りに包まれながらリラックスすることが出来ます。

▲アロマの香りでリラックス!

▲Jurlique(ジュリーク)製品をたっぷりと使用!

全室にウォーターベッドを設置!
URBANJURLI(アバン ジュリー)・明洞(ミョンドン)店の全ての施術室に、ウォーターベッドが設置されています。ウォーターベッドは、長時間の施術の際でも身体に負担がかからず、身体に親和的で健康的と言われています!
URBANJURLI(アバン ジュリー)・明洞(ミョンドン)店のエステコースには、Jurlique(ジュリーク)製品がたっぷりと贅沢に使用されます。フェイスケアコースを中心に、全身ケア、フットマッサージ、男性用メニューなどもあり、個人にあったさまざまなコースが用意されています。また、施術の前にカウンセリングが行われ、ひとりひとりの悩みに応じたコースと、肌の状態に合わせて使われるJurlique(ジュリーク)製品のラインが決定します。
では、いよいよURBANJURLI(アバン ジュリー)・明洞(ミョンドン)店のフェイシャルケアを受けます。4階で受付けを済ませた後は、カウンセリングルームで施術するコースを決めます。コースが決まればさっそく、施術室に移動します。最大で、6名が同時に施術を受けることができます。
URBANJURLI(アバン ジュリー)の施術室には、アロマの香りが漂い、癒しの音楽が流れています。また、ずべての施術室に、ウォーターベッドが使われています。ウォーターベッドは弾力があり、衛生的で、また長時間の施術でも身体に負担がかかりません。
癒しの空間で受ける贅沢なエステ
①まずは、メイク落としから

用意されているピンクのガウンに着替えウォーターベッドに横になると、いよいよフェイシャルケアがスタート!まずは、メイク落としからです。マスカラバッチリのしっかりメイクも、すっきりと落としてくれます。
URBANJURLI(アバン ジュリー)・明洞(ミョンドン)店のフェイシャルケア
【小顔保湿マッサージ】 ディープクレンジング+1次パック+顔リンパマッサージ+デコルテ(首、肩、胸)+ハンドマッサージ+水分アンプル+保湿モデリングパック+頭皮マッサージ+ストレッチ ※ヒスイのストーンテラピーがサービス
②ディープクレンジング

次は、ディープクレンジングが行われます。日頃のメイクなどで詰まった毛穴の汚れなどをしっかりと落としていきます。スキンケアの基本は、クレンジングからと言われますが、いくら良いスキンケア商品を使っていても、クレンジングがきちんと出来ていなければ意味がありません。汚れを落とすことが重要だそうです^^また、ふき取りの際に使われるタオルからもアロマの香りが漂い、とってもリラックスした気持ちになれましたよ☆タオルなどにも、アロマ製品が使われており、ほのかなアロマの香りでリラックス効果が期待できます。こういった細かな配慮が嬉しいですね。
③ラベンダーのミスト

ディープクレンジングで汚れを落としたあとは、ラベンダーのミストで水分補給を行います。ラベンダーには、殺菌効果もあるほか、ラベンダーの香りでリラックスすることが出来ます。

④穀物を使ったピーリング

次は、珍しい数種類の穀物を使ったピーリングが行われます。古くなった肌の角質や、毛穴に詰まった汚れをしっかりと除去していきます。穀物の独特の香りがしますが、自然のものを使ってエステが行われていることが実感できます。

⑤デコルテとハンドマッサージ

栄養がしっかりと肌に浸透するまでの間、デコルテとハンドマッサージが行われます。エアコンなどで乾燥しがちなお肌に、しっかりと潤いを与えてくれるマッサージです。デコルテとハンドマッサージにも、もちろんJurlique(ジュリーク)製品が使われています。夏場は、べたつきが気になると言われる方は、マッサージの後でふき取ってもらえますが、記者はもったいないのでそのままにしてもらいました(笑)
⑥顔のリンパマッサージ

次は、顔のリンパマッサージが行われます。専門スタッフの方の、巧みな手つきがとても心地良かったです。リンパマッサージと言うと、痛いイメージでしたが、痛みなどはほとんどありませんでした。リンパマッサージは、血液循環がよくなる効果があり、小顔になれるんだとか!?期待が膨らみます!!
⑦個人の肌の状態に応じた成分を配合した保湿パック

次は、一人一人の肌の状態に応じた成分を配合した保湿パックが行われます。私は、最近あごの周りなどのニキビが気になることを伝え、悩みに応じた成分を配合してもらいました。肌の弾力、たるみが気になる方、くすみ、シミが気になるなど、それぞれの悩みに応じた保湿パックです。

⑧ヒスイのストーンテラピーのサービス

次は、ヒスイのストーンテラピーがサービスで受けられました。温められたヒスイを使い、デコルテなどを中心にマッサージが行われます。じんわりと温かいヒスイが、コリや疲労を解消してくれます。

⑨ひんやりとした白炭のパック

最後は、ひんやりと冷たい白炭のパックをのせ、10~15分ほど時間を置きます。冷たいパックが心地よく、毛穴の引き締め効果も期待できます。以上でフェイシャルケアは終了です。パックを取り除いた後は、しっとりと潤いが感じられ、もちもちのお肌になれたような気がしました!80分のフェイシャルケアに大満足です。
ボディケアコースも充実!
首、肩、背中を中心にケアする、アロマ背中管理や、足湯と足マッサージなどがセットになった足マッサージ、上半身リンパマッサージ、腹部マッサージ、頭皮マッサージ、足湯、アロマ足マッサージ、ヒスイのリンパマッサージまでセットになったアロマ全身マッサージなどボディケアコースも充実しています!。
ソウルトモのお得なクーポン!
シリコンフリー、アルコールフリーのオーガニック化粧品「Jurlique(ジュリーク)」の製品を贅沢に使用して行われるJurlique(ジュリーク)・明洞(ミョンドン)店のラグジュアリーなエステ体験は、施術後にツヤと張りが蘇り、みずみずしい肌になれた気がしました!癒しの空間で行われるワンランク上のエステは、アロマの香りでリラックス効果も期待できます!ソウルトモで10万ウォン以上のコースをご予約いただきますと、お得なクーポンが適用されます!自分へのご褒美にJurlique(ジュリーク)・明洞(ミョンドン)店のエステはいかがでしょうか?

URBANJURLI(アバン ジュリー)・明洞(ミョンドン)

住所

ソウル特別市 中区 乙支路2街 199-58 4~5F

住所(韓国語)

서울특별시 중구 을지로2가 199-58 4~5F

電話番号

02-778-7796

営業時間

10:00~23:30(受付けは21:00まで)

休業日

年中無休

クレジットカード

日本語

URL

 

アクセス

地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック)駅 6番出口 徒歩3分