Hotel Seoul Stars 女性女性高級汗蒸幕 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
Hotel Seoul Stars 女性女性高級汗蒸幕
Hotel Seoul Starsは江南ビジネス地区にあり、COEX会議センター&モールから約2.6 km、フィットネスセンターとサウナを併設しているホテルで、その4階にある女性専用スペースには女性用サウナ、火汗蒸幕(プルハンジュンマク)、エステティック、ネイルアートスペースなどがあります。
位置 : 江南   店ジャンル : エステ

①Hotel Seoul Stars 女性エステの施設

Hotel Seoul Starsは江南ビジネス地区にあり、COEX会議センター&モールから約2.6 km、フィットネスセンターとサウナを併設しているホテルで、その4階にある女性専用スペースには女性用サウナ、火汗蒸幕(プルハンジュンマク)、エステティック、ネイルアートスペースなどがあります。特に女性用サウナや火汗蒸幕、エステティックなどはホテル内にある施設なので、とても高級感があり普段とは一味違った贅沢な時間を過ごせます。また、最高のサービスを提供する都心のスキンケアとネイルアート、エステティック専門家が顧客一人一人の心身状態とライフスタイルを把握してオーダーメードプログラムを推薦し、最高のサービスをプレゼントします。

②女性サウナ

②女性サウナにはホテルならではの高級感溢れるヒノキ湯、熱湯、乾燥式/湿式サウナロッカー、パウダールームなどの施設を備えており、贅沢なゆったりとした空間に日常生活を忘れ、ストレスや仕事による疲労をすっきりほぐします。

③火汗蒸幕

③国内最初に導入された陰イオン発生システムを備えた最新式の火のサウナで、 体内から老廃物を排出しからだと心をリラックスさせます。 また、女性の疾患や便秘、生理痛などに効果的なよもぎ蒸しなどもできます。

・汗蒸幕(ハンジュンマク)とは…
李王朝時代から伝わる500年の歴史を持つ韓国の伝統サウナです。古い歴史のあるこの汗蒸幕は、女性の全身の機能を高める美容健康法で、赤外線効果があり体の芯から温まるため、血液の循環と新陳代謝を活発にし、神経痛を軽くする他、様々な病気の治癒、美肌、肩凝りなどにも効果があるといわれています。
汗蒸幕は幕(マク)という石造りのドーム型のサウナなのですが、この幕の中で松の木を燃やし、中が一定の温度に達したところで燃料に水をかけ、この時生じる水蒸気で浴室内を加湿するという方法で行われます。
汗蒸幕にはシャワーで体を洗った後、狭い入り口から熱さよけの麻布を頭にかぶって入り、出たり入ったりを何度か繰り返しますが、中はかなりの高温。
奥の方が温度が高く、入り口付近が温度は低めとなっていますので、自分の体調や熱さ加減に合わせて座る場所や時間を調節し、絶対に無理をしないことが大切です。
サウナはあまり得意でない方でも、天井が高い為かあまり圧迫感がなく快適に長い間入っていられます。また、日本のサウナで汗をかけない方でも、遠赤外線効果で汗が出やすいと思われます。

④垢すり
④お風呂で温まった後は、奥にあるベットに横になり専門スタッフが丁寧に全身をアカスリしてくれます。力加減もちょうどよく気持ちいいので、アカスリが終わったあとはお肌もすべすべになり、心も体もとてもすっきりします。
・アカスリとは…
韓国の伝統的な美用法です。お湯につかるなどして、皮膚を温めたあと、専用のあかすりタオルを使い、体の表面の老化した角質(老廃物や余分は皮脂等)を落とすことです。韓国では、週に一度程度、沐浴場(銭湯)であかすりをしているようです。
あかすりにより皮膚呼吸と血行を促進させ、さらに肌のターンオーバー(皮膚の細細胞の生まれかわり、新陳代謝)を促します。
通常角質は28日サイクルでターンオーバーしますが、加齢や体調により周期が長くなります。ターンオーバーの周期が長くなることにより、古い角質が表皮にとどまり、肌のくすみや老化の原因となります
また、 皮膚に適度な摩擦を加える事により、血液の循環が活発になりますので手足の冷え等の改善効果が期待できますし、仕事疲れやストレス解消効果も期待できます。
⑤フェイシャルマッサージ(JR製品使用)
⑤フェイシャルマッサージ(JR製品使用)
ソウルトモスタッフ一押しのフェイシャルマッサージ!!
こちらでのフェイシャルマッサージはJR(ジャスミン・ラルク)の専門的な訓練を受けたプロのエステティシャンが施術をしてくれます。
・JR(ジャスミン・ラルク)とは…
顧客に「美しく健康な人生の幸福を届けること」を目標とする『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)』の製品には、東洋の厳選された「天然薬草」とヨーロッパ各国の優秀な「有機農ハーブ」のみが使用されています。天然成分は、皮膚の奥深くまで浸透することで細胞の再生を助け、リンパの循環を良くし、毒素の排出、筋肉弛緩、ストレス解消、免疫増強などに効果があるほか、体と心のバランスを整え、癒しの効果も期待できます。
・JR(ジャスミン・ラルク)の治療セラピー
治療セラピーはまだあまり知られていませんが、患者の状態に合わせてJR(ジャスミン・ラルク)の100%ピュアオーガニックオイルを用いてマッサージを行うことで回復に導く治療のことです。
治療セラピーはまだあまり知られていませんが、患者の状態に合わせてJR(ジャスミン・ラルク)の100%ピュアオーガニックオイルを用いてマッサージを行うことで回復に導く治療のことです。病院で行われる一般的な治療と大きく違うことは、薬や機械の力に頼らず、痛みを伴うことがないこと。治療テラピーを行うことでバランスを崩した細胞を正常な状態に近づけ、細胞が活発化することで患者自らが持つ本来の健康な姿へと導きます。そして、マッサージを受けることでリラックスすることができ、幸せな気分にしてくれます。また、従来の医療費より比較的安いこともメリットの一つです。JR(ジャスミン・ラルク))の治療セラピーは韓国内のみで行われています。
美容大国・韓国で生まれたの100%ピュアオーガニックJR (ジャスミン・ラルク)の製品は、日本のファッション雑誌「JJ」にも特集が組まれ、日本でも徐々に知名度が高まってきています。また、日本の品川美容外科クリニックでは、以前からJR(ジャスミン・ラルクの製品に注目し、施術前後のケアに使われてきました。

JR(ジャスミン・ラルク)詳細
http://www.seoultomo.com/board.php?board=photoeste&command=body&no=21&&category=2

《ホテルソウルスターズ》
4F 女性専用スペース(サウナ、火汗蒸幕、エステティック、ネイルアート)
5F フィットネス&室内ゴルフスペース
6F 男性専用スペース(サウナ、睡眠室、理髪室)
7F ビップラウンジ(ラウンジ、ビジネスルーム、スポーツマッサージ、映画鑑賞室)

Hotel Seoul Stars 女性高級汗蒸幕エステ

住所

ソウル市江南区(カンナムク)論峴洞(ノニョンドン)236-8, 9 ホテルソウルスターズ 施設内4

住所(韓国語)

서울시 강남구 논현동 236-8,9 호텔 서울 스타즈 시설 내 4층

電話番号

02-550-9700

営業時間

24時間

休業日

年中無休

クレジットカード

日本語

不可、ソウルトモツアーがサポートします

URL

http://www.seoulstarshotel.com/hotel/index.html

アクセス

地下7号線鶴洞駅3番出口より15