東方神起のフアンが推薦してくれたツアー - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
体験レーポート一覧
ユーザー書き込み
東方神起のフアンが推薦してくれたツアー
WRITTEN BY : いけ
体験レーポート一登録日時 : 2014-12-15
カテゴリー : 文化体験
チョアヨ! : 28票

空港出迎え

ドンゾン食堂

ドンゾン食堂

空港からピックアップして、お昼はドンゾンというところ(芸能人がよく来る場所)でサンギョップサルまたは豚カルビを注文いたします。肉の質が他のところより、いいと思いました。美味しい肉でお腹いっぱいになりました。有名な芸能人が度々、尋ねるので、運が良ければ会えるかも。。

ユノの友達が経営する85 st . cafee

85 st . cafee

85 st . cafee

85 st . cafee

85st,cafeeはユノさんのお友達が経営している店で人がいっぱいでした。注文するまで、30分以上かかりました。日本からのお客様がほとんどでした。東方新起のコンサートがあってたくさんいらっしゃったと思われます。夜中に2時ごろにユノさんが尋ねたりとかの話も友達から聞きました。

新しいsm town,またはカロスギルショッピング、またロッテワールド免税店でのショッピング

ユノの友達が経営する85 st . cafeeでユノさんさんが好きなリアルイチゴヨクルとスムディを注文いたしました。それを飲みながら、新しくできましたsm townに訪問しました。まだ、完成はしてませんでした。その次はカロスギル(芸能人達が)よくいく道をショッピングいたします。カロスギルでのショッピングを終えて、新しくできちゅいましたロッテワールド免税店があるところに行きます。

ロッテワールド免税店

ロッテワールド免税店

ロッテワールド免税店

ロッテワールド免税店はあたらしい建物に移転しまして、7階から8階にあります。
夕食は韓国の有名なブデチゲを召し上がりあんす。その後は宿泊ホテルに移動いたします。
チョアヨ!