タレントコスメティック3号店 ザ・グランドホテル明洞周辺 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
ユーザー書き込み
タレントコスメティック3号店 ザ・グランドホテル明洞周辺
WRITTEN BY : 笠原星子
体験レーポート一登録日時 : 2013-04-02
カテゴリー : ユーザアルバム
チョアヨ! : 6票
PHOTOギャラリー紹介文 :
タレントコスメは、日本で人気の歌手グループ超新星がイメージをつとめる韓国のコスメブランドです。
明洞だけで3店舗あるこのタレントコスメは、韓国人女性に多い「キメの細かい透明肌」を日本や海外の女性にも実現するべく基礎化粧品からBBクリームからチークなどのコスメティックを販売しているお店です。お客さんは特に日本人女性がダントツで多いらしく、かつリーズナブルなのが人気の秘訣のようです。
また店内には超新星や東方神起のサインを初めたくさんの韓流芸能人のサインや写真がいっぱいでそれを見ているだけでもファンはうれしいはず!日本からも、あの韓国大好き芸能人はるな愛ちゃんのサインやIKKOさんおすすめの化粧品もありました。
製品にはこだわっているのに、今どこのコスメショップへ行っても置いてある人気の毒蛇パックやカタツムリパックなどのパックが10枚入りで5000Wなどお得な価格で買えるのもうれしいポイントですね。
人気のシリーズはカタツムリライン、毒蛇ライン、蜂毒ラインです。タレントコスメはどの店舗も品揃えの多さが特徴!ここだけでつま先からお顔まで、トータルビューティケアが可能です。キュートなデザインのマニキュアもたくさんあって、おみやげの買い足しにも役立ちそう。日本語okだから何を買うか悩んだ時は気軽に定員さんに聞いてみましょう♪最近のブームの化粧品から、高麗人参などを使用した韓国ならではの化粧品まで、年代やお好みにあった化粧品をおすすめしてくれますよ。
店内には超新星のほか東方神起のサインやjyjのアルバム、Rain(ピ)の写真も飾られてあり、化粧品を買いながら好きなタレントに思いをはせながらさらに綺麗になりたい!あなたをタレントコスメティックが応援してくれます^^

タレントコスメティック3号店

タレントコスメティック3号店

タレントコスメティック3号店

タレントコスメティック3号店

タレントコスメティック3号店

タレントコスメティック3号店

タレントコスメティック3号店

タレントコスメティック3号店

PHOTOギャラリー投稿 チョアヨ!