SPACE BON FITNESS - 第1弾- - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 韓国文化体験
韓国文化体験

SPACE BON FITNESS - 第1弾-

エリア  鐘路区 カテゴリ  ソウル体験

フィットネスでは、運動に熱心な女性たちが目立ちます。
SPACE BON FITNESS CENTERは、汗蒸幕やエステをはじめ、フィットネスルームや浴場、トルマリンサウナ室やアイス(低音)サウナ室などの健康施設が充実している総合スパです。ゴルフ練習もできるスペースがあります。
こちらで使用してる証明は全てLEDを使用しているそう。
充実した機器がそろうフィットネスルームで快適に運動!

見所ポイント
SPACE BON FITNESS
フィットネス奥には、自由スペース。ヨガなどする人も
フィットネスルームでは、熱心に運動する女性たちが。
ランニングマシーンから筋肉トレーニングマシーンなど本格的な機器が揃っています。フィットネスルーム奥には広々としたはフリースペースがあり、お好きな運動やヨガなどをされる事も多いそうです。
広々としていて清潔感のある空間
広々としていて清潔感のある空間
手持ちのシャンプーやリンスなどがなくても、こちらで一回使いきりを買うこともできます。また清涼飲料水やお菓子、アカスリ道具、軽石などあったら便利なものも揃います。チムジルバンでは定番のゆでたまごも!着替えを済ませたら早速浴場へ向かいましょう。
シャワー台も十分な数
シャワー台も十分な数があります

充実の汗蒸幕と浴場でリラックス…SPACE BON FITNESS CENTER ー第2弾ー

浴場もゆったりとしたつくりで、皆さん思い思いにゆったりつかっていました。シャワー台も十分な数がありますし、この他に独立したシャワーも別であるので、サウナに入る前
休憩場からそのまま汗蒸幕
休憩場からそのまま汗蒸幕へいけます
そしていよいよ汗蒸幕へ。高温と低温(それでもあたたかいです)の2種の汗蒸幕が体験できます。この2つは毎日入れ替わるそうです。安全に清潔感が保たれた内部はもちろん、色口付近の壁には岩塩が施され、もう一方の壁には黄土が塗られているなど利用客の健康を最大限に引き出すこだわり様。
清潔感ある空間
清潔感ある空間
浴場を出たら、ちょっと一休みしたいなぁという方は館内着に着替えて広々とした休憩場へ。水分補給やちょっとなにか口に入れたい時は休憩場にある売店を利用しても。ほてった体に冷たいものがほしくなったらアイスやパッピンスもいいですね。明るすぎず暗すぎずの照明は殺菌効果もあるという事で徹底した環境づくりがなされているのはさすがです。
日頃の疲れを体の中から・・・汗蒸幕で大量の汗をかいて心身ともにすっきり!
日本では中々体験できない汗蒸幕。
水分を取りながら、二つの汗蒸幕を楽しめます
日本では中々体験できない汗蒸幕。いっぱい汗をかきながら、体の芯からあたたまり日常の疲れを癒せます。(水分補給も忘れずに)汗蒸幕だけでも、韓国にきたなぁ~という非日常を味えると思いますが、SPACE BON FITNESS CENTERはそれだけでは終わりません。このあともたくさんのリラックススペースが待っていいます。アイスサウナや塩サウナ、トルマリン室までの様々な施設があります。せっかくSPACE BON FITNESS CENTERに来たら、豊富なサウナをくまなく網羅しましょう♪
ほてったときはマットで一休み
ほてったときはマットで一休み
二種サウナ+トルマリンで夢心地SPACE BON FITNESS CENTER -第3弾ー

汗蒸幕の壁に施された岩塩や黄土。細かなところへも美への意識を高める工夫があるのはうれしいですね。たっぷり汗をかいたら、お好みで休憩を。体がほてったときは置いてあるマットで横になってもOK。そのままぐっすりの人もいます。休憩場から繋がっている階段があり、仮眠もできるお部屋が別にあります。お風呂に入って、温かい室内でそのまま寝られるのは幸せです。
熱いだけがサウナじゃない、アイス(冷)サウナでほてったお肌をひきしめる!
塩サウナ内部
塩サウナ内部
サウナに入りっぱなしはつらいもの。PCを使えるスペースもあり、思い思いに過ごせます。そして岩塩を使用した塩サウナもおすすめです。ヒマラヤ山脈から輸入された60万年から存在する岩塩が6~7畳の広さにしき詰められています。
色が変わります
色が変わります
そしてSPACE BON FITNESS CENTERの力の入れどころ、サウナは三種類あります。汗蒸幕の横にあるのは、ほてった肌をきゅっとひきしめるアイスサウナ。室内に入ったとたん、ひや~っと冷気が伝わります。温冷それぞれのサウナに入ることにより、新陳代謝も高まりお肌にはりを与えます。
塩サウナまで。充実のサウナ施設


SPACE BON FITNESS - 第1弾-
住所
ソウル鐘路区 社稷洞 9 豊林 スペイス本 301洞 B205号
電話番号
02-778-7796
運営時間
24時間(年中無休)
日本語
www.s-bon.co.kr
マイページに保存 韓国文化体験TOP