スキンアニバーサリー・ビューティタウン - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 韓国文化体験
韓国文化体験

スキンアニバーサリー・ビューティタウン

エリア  京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市 カテゴリ  エステ

スキンアニバーサリー・ビューティタウンは、世界的にも有名な建築家たちがそれぞれデザインした建物で構成された京畿道(キョンギド)・坡州(パジュ)出版団地の中心に位置しています。約4500坪の巨大な敷地には、なんと2000人以上を同時に収容することが可能!韓国のエステ、コスメなどが体験できる超大型美容施設です。2010年12月新しくオープンしたスキンアニバーサリー・ビューティタウンには、韓流スターもよく訪れるほか、CM、映画、ドラマの撮影地としても注目されています!!

見所ポイント
●出版団地…
世界的にも有名な建築家たちが手がけた出版団地の建築物は洗練されたモダンな雰囲気が漂い、CM, 映画,ドラマ、ミュージックビデオの撮影等でも度々利用され、韓国でも人気のスポットになっています。シャイニーや少女時代のミュージックビデオの撮影なども行われ、2011年に韓国で放送されたドラマ「きらきらひかる」もこちらが舞台となりました。
●放送局
スキンアニバーサリー・ビューティータウンには、韓国の主要放送局 3社(KBS, MBC, SBS)のほか、ニュース専門チャンネルYTN、その他音楽放送局など100社あまりの放送局が約10分~30分の距離に位置しており、放送関係者達の注目を集めています!
●ビューティータウン
スキンアニバーサリー・ビューティータウンは韓国の有名芸能人や 放送局関係者が多く訪れ, 各種ドラマ, CMなどの撮影所としても注目されており、最近では韓流スターのチャン・ドンゴンやキム・テヒ、アジアを始めヨーロッパでも大人気のK-POPグループBIGBANGなどが訪問して CM撮影をしたり, 芸能人
●周辺施設
スキンアニバーサリー・ビューティタウンの内部には美容体験コーナーのほか、テディベアギャラリー、トリックアート、韓流スター映像コーナーなど各種お楽しみコーナーが設けられており、さらに周辺には、徒歩10分圏内に坡州(パジュ)アウトレットなどがあります!見所満載のスキンアニバーサリー・ビューティタウンに是非一度足を運んでみられてはいかがでしょうか?
1Fインフォメーション
それでは、さっそくスキンスキンアニバーサリー・ビューティータウンの内部をご紹介いたします!まずは1階のインフォメーションでスキンスキンアニバーサリー・ビューティータウンの個人カードの発券をします。この個人カードには、事前に予約した内容等が入力されており、これを使ってスキンアニバーサリー・ビューティタウンの施設を利用します。
韓流スター映像コーナー
ビューティタウンを訪れる韓流スターの映像とサインがたくさん展示されています。韓流スターチャン・ドンゴンや、チャン・グンソク、 K-POPグループBIGBANGなど日本でも人気の韓国トップスターの映像やサインがズラリ!韓流スター好き必見のスポットです。
テディベアギャラリー
韓国文化など、多様なテーマごとに沢山の可愛らしいテディベアを使って表現しているギャラリーです。子供はもちろん、家族、カップルでもお楽しみいただけるスペースです。(※入場される場合、別途入場料が必要です。大人7,000ウォン、青少年6,000ウォン、子供4,000ウォン)
トリックアート
トリックアートフォトゾーンでは不思議な写真が演出できます。特殊ペインティング技法で表現した平面絵画が視覚的な錯覚を起こさせ、まるで立体的な写真のように見えます。絵をバックにさまざまなポーズをとり、楽しい時間をお過ごし下さい^^特にメイクアップ後の美しい姿を撮影するのにもってこいの場所です。


セミバイキングレストラン『ビビドゥバ』
セミバイキングレストラン『ビビドゥバ』では、高級感あふれる雰囲気の中で韓国を代表するお食事ビビンバをセミビュッフェ形式で楽しむことができます。管理栄養士が考案した皮膚にやさしい新鮮な野菜(約5種類)をトッピングしたビビンパに、外国人を考慮した辛くないソースをかけお好みに合わせていただけます!また、20種類の多様なサイドメニューも自由に選ぶことができます!(ビビンバ+セミビュッフェ、6,000ウォン)
セルフメイクアップサービス
2階の専門スペースでエステを行った後は、1階にセルフメークアップブースに移動し、韓流スターたちのメイクアップ法を体験することができます。肌にしっとりと馴染む韓流スターたちのメイクアップ法を真似て、さらに美しい姿に変身されてみてはいかがでしょうか^^
こちらで使用されている東洋人のお肌に一番よく合うように開発された韓国生産製品、エニープレイスは鮮やかなカラーとすぐれた質感が特徴です!
《エステ体験の流れ》
①お肌のチェック…
まずは、2階肌診断コーナーで最先端の肌測定器を利用し、国家資格を持つ専門管理士によるお肌のチェックを行います。こちらでは一人一人に合ったケアを行うために、お顔の皮脂分泌や水分維持度などがチェックされ、お肌の状態に合わせて多様な高濃縮エッセンス、各種抽出物が配合された個人専用のマスクパックが作られます。また、診断結果は日本語表記もあり、印刷も可能です。

②クレンジング…
メイクやお顔の老廃物を取り除くために、クレンジングミルクを利用しクレンジングしたあと、いったん海面でふき取ります。

③ディープクレンジング…
さらに、古くなった角質と老廃物を綺麗に除去するために、エンザイム酵素パウダーを使って2度目のクレンジングをしたあと、海面と柔らかいコットンでふき取ります。

④水分パック…
失われた水分の補充と、お肌を沈静させるために水分パックをします。※にきび肌の方は、アクネ専用パックをします。

⑤血液循環管理…
血液循環が良くなるようにデコルテ、首、肩などをマッサージしていきます。

⑥小顔管理…
小顔効果とお肌に弾力を与えるためにお顔のマッサージをしていきます。10回以上マッサージを繰り返すことで、はっきりと小顔効果が感じられるでしょう。

⑦カスタマインズモデリングパック…
一人一人のお肌に合わせたアンプルをお肌に浸透させたあと、肌タイプ別に選ばれたモデリングパックをします。

⑧仕上げ
パックを取り除いたあと、一人一人のお肌に合わせてクリームと紫外線遮断機能があるBBクリームで仕上げをします。

※またエステ体験後、ご希望の方はお肌の診断結果に基づいた、お客様のお肌に合ったスキンケアを購入することも可能です!
※スキンアニバーサリー・ビューティタウンのエステメニューは、女性のみならず男性、お子様コースも用意されており、女性同士はもちろん、ご家族、カップルでもお楽しみいただけます!
スキンアニバーサリー・ビューティタウン
住所
京畿道 坡州市 文発洞 508-1
電話番号
031-955-1688
運営時間
午前:09時~午後18時まで
日本語
マイページに保存 韓国文化体験TOP