オーダーメイド靴屋-NAMUHANA- - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 韓国文化体験
韓国文化体験

オーダーメイド靴屋-NAMUHANA-

エリア  清潭(チョンダム)洞 カテゴリ  オーダーメイド

清潭(チョンダム)洞は江南(カンナム)に位置し、センスの良いオシャレなお店や、ブランドショップが集まる高級感漂うエリアです。
そんな場所に、オーダーメイドが出来る靴屋NAMUHANA(ナムハナ)があります。地下鉄7号線清潭(チョンダム)駅からは徒歩で約15分。NAMUHANAは外観もとってもオシャレ!!佇まいはまるでヨーロッパの雑貨屋のような雰囲気です!さすが清潭(チョンダム)洞にあるお店だけあって店内は洗練されており、高級感のある落ち着いた印象。ゆったりとした時間を過ごしながら、自分にピッタリの一足が見つけられそうです!靴の価格は、10万ウォン台後半から50万ウォン台後半くらいまで。靴の種類はフラットシューズ、サンダル、ショートブーツ、ヒールなど様々用意されています!また素材は、牛革、スウェード、ハラコなどこだわりの上質素材を使用し、リボン付き、シンプルなもの、レース、ストラップのあるものなど、デザインも豊富に用意されています。

見所ポイント
オシャレの基本は足元から!
清潭(チョンダム)洞には、ハイセンスなお店が数多く並んでいます。バック、洋服、美容室など女性を美しく魅せてくれるお店がたくさん!オシャレの基本は足元からということで、本日はオーダーメイドが可能な靴屋『NAMUHANA(ナムハナ)』さんにお邪魔しました!!乙女心をくすぐる洗練された素敵なデザインがいっぱい!!ヒールのあるもの、ペッタンコ靴、ブーツにサンダル、どれも試してみたくなります^^
履き心地もバツグン!
こちらのお店ではデザインの美しさだけでなく、その履き心地にもこだわりを持って作られています!やはり靴は履き心地が肝心です。お部屋に飾って眺めるものではなく、外に履いて行けてこそ価値のあるもの!牛革、スウェード、ハラコなどこだわりの上質素材を使用し、デザイン、履き心地全てにおいて満足できるNAMUHANA(ナムハナ)の靴を、あなたも一足いかがですか?
NAMUHANA(ナムハナ)のコンセプト
「NAMUHANA(ナムハナ)」とは韓国語で、「木ひとつ」という意味です。NAMUHANA(ナムハナ)ではその名の通り、まるで木を育てるかのように一足一足真心を込めて靴が作られています。また、流行にながされるのではなく、どんなスタイルにも合う女性らしい高級感のあるデザインを目指しています。もちろんデ
オーダーメイドが可能
通常の靴屋同様、店頭に在庫のある気に入ったデザインの靴は、サイズが合えばその場で買い上げが可能です。ここまでは通常の靴屋となんら変わりはありませんが、何といってもこちらのお店の魅力はサイズ・素材・ヒールの高さのオーダーが可能であること!自分好みの靴を注文できるのがうれしいですね!実は私も足が小さく(22cm)、気に入ったデザインはサイズが無く、サイズがピッタリの靴はデザインが気に入らないと、自分に合った靴を見つけるのに毎回苦労しています。気に入ったデザインの靴を、合わないサイズで無理やり履いていることも…。あんまり良くないですよね^^:気に入ったデザインの靴を自分にピッタリのサイズで作ってくれるこちらのお店でなら、サイズ、デザインの両方満足できるお気に入りの一足を見つけることができそうです!(※お店に置かれている大抵の商品はオーダー可能ですが、一部輸入ラインなどオーダー不可の商品も有り。)


1番人気のデザインは!?
お店の方に一番人気デザインを伺ってみました!やはり人気はリボン付きデザインだそうです。可愛いリボン付きですが、オープントゥになっており甘すぎないデザインが大人の可愛らしさを演出してくれます!価格は399,000ウォン、上質の牛革を使用して作られています。牛革素材のシンプルなストラップサンダル(349,000ウォン)は、洗練されていていつまでも飽きの来ないデザインです。どんなスタイルにも似合いそう。一足あれば大活躍すること間違い無しです。繊細なレースデザインは上質な牛革素材を使用した一足。価格は469,000ウォンです。繊細なレースが足元を魅力的に飾ってくれます。こんな素敵なサンダルがあれば、今年の夏はお出かけをするのが楽しくなりそうですね^^日本人の観光客にも人気の靴屋NAMUHANA(ナムハナ)であなただけのお気に入りの一足を見つけてください!!
*オーダーについて
 店内の既存のデザインの中から、サイズ・素材・ヒールの高さのオーダーが可能
※但し輸入ラインなど一部、オーダー不可
※素材の変更は、素材により値段が異なります。(ヒールの高さは無料で変更が可能)
※一から自分でデザインすることは出来ません。
オーダーメイド靴屋-NAMUHANA-
住所
ソウル特別市 江南区 清潭洞 96-22
서울특별시 강남구 청담동 96-22
電話番号
02-3442-7567
運営時間
【営業時間】 月~土 11:00~21:00/日曜 12:00~19:00
【休業日】 祝日、旧正月・秋夕(チュソク)
日本語
不可
マイページに保存 韓国文化体験TOP