利用規約 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
インターネットサービス利用に関する利用規約
利用規約

インターネットサービス利用に関する利用規約

利用規約

株式会社ソウル友ツアー(以下弊社という)は利用者が弊社の運営するインターネットサービスを利用する事に関し、
利用規約を以下の通り定めます。

第1条 利用規約

本規約は、弊社 がお客様に提供する本ウェブサイトの利用時に生じる全てに適用されるものとします。

第2条 規約の適用

利用者は本ウェブサイトのツアーサービスへのお申し込みをした時点で本規約内容を承諾したものとします。

第3条 弊社のサービス内容

弊社が提供するサービスは韓国留学、韓国国内の旅行、ツアー、文化交流等予約の受付(24時間電話対応)から
遂行までを本規約に基づいて行なうものとします。

第4条 弊社の会員とは

本ウェブサイトに個人の情報(氏名・住所・電話番号・携帯番号・性別・年齢等)を登録された方を指します。
本ウェブサイトの会員になる事で、会員限定の様々なサービスやもっと便利に弊社のサービスを受ける事ができます。

第5条 会員登録内容変更・追加

本ウェブサイトでは会員として個人の情報(氏名・住所・電話番号・性別・年齢等)を登録の上会員登録ができより良い
弊社のサービスが受ける事ができます。
万が一、会員登録内容に変更がある場合、会員ご本人によって変更の更新を行うものとします。
変更されていない場合、速やかなサービス遂行ができない可能性があります。
本ウェブサイトの会員の情報に関しては弊社のプライバシーポリシーをご覧ください。

第6条 弊社のサービスの変更等について

弊社は本ウェブサイト会員・利用者への事前の告知なしで利用規約・サービス内容の変更或いは停止する事ができ
会員・利用者はこれを承諾したものとします。

第7条 禁止する行為

本ウェブサイトをご利用の会員に下記事項を禁じます。
Ⅰ本サイトの会員登録をする際、事実の情報を記入する事。事実でない場合、弊社のサービスを受ける事が困難です。
Ⅱ第三者や弊社への不利益・損害を与える行為・中傷する行為。
Ⅲ弊社の運営を妨害する行為。そのようなおそれのある行為。
Ⅳ法律に違反する犯罪的行為。そのようなおそれのある行為。
Ⅴ第三者や弊社への著作権権利の侵害をする行為。

第8条 個人会員情報取り消し・抹消について

Ⅰ会員情報の取り消しをしたい場合は、会員となったご本人が、退会という形でご本人の会員情報を抹消する事が
できます。ただし退会後、会員限定のサービス等は受ける事はできなくなります。
Ⅱ会員が利用規約に反する行為をされた場合、弊社はその会員の情報を会員への事前の連絡なしに抹消できる
ものとします。

ツアー催行に関する利用規約

第1条 はじめに

(株)ソウル友ツアーはインターネットによるオンライン予約・電話予約を初めツアーの遂行までが本サービスで、
お客様が満足のできるツアーを提供しています。

第2条 予約

弊社ではインターネット上でのオンライン予約または、電話での予約(全て日本語対応)が可能です。
Ⅰオンライン予約の場合
お客様と弊社が連絡できるようお客様の情報(氏名・住所・電話番号・携帯番号等)はお間違えないようご記入の上、
本ウェブサイトでご予約ができます。その後弊社と連絡(メール・電話)
Ⅱ電話予約の場合
+82-2-778-7796(国際電話の際)
弊社スタッフが24時間ご予約を受け付けしています。
Ⅲ予約
(ツアーのお申し込み)は原則としてお客様希望予定日より2日前までです。また、最少催行人員に満たなかった場合
催行を中止することがあります。(ただし、最小催行人数分の費用をお支払いのみツアー可能)

第3条 予約のキャンセル・変更について

予約キャンセルについて
お客様のご都合で当日予約をキャンセルされる場合は、ツアー料金の50%のキャンセル料がかかります。
できるだけツアー予定日2日前までには予約キャンセルをお願い致します。
予約変更について
予約変更に致してもツアー予定日2日前までにはご連絡お願い致します。
予約変更は、キャンセル料は発生いたしません。

第4条 お支払い方法

弊社のお支払い方法は、韓国現地でのお支払いになります。
ツアー当日、弊社スタッフがお客様と待ち合わせ(お客様お泊まりのホテルのロビー等)をし弊社のスタッフにお支払い
して頂きます。お支払いは基本的に現金(韓国ウォンor日本円)、カードです。

第5条 オンライン予約に関する情報

弊社のサイトを通してオンラインで予約される際、弊社サイトの各メニューの文章や写真といった情報をよくご覧に
なった上で手続きを行なってください。メニューによる期間・疑問点・ご質問等は、いつでもご相談致します。

第6条 ツアークレームに関して

ツアー終了後、一ヶ月以内にお客様からのクレームがある場合、調査し 弊社の誤りによるものと判明した場合に限って
全額払い戻し致します。(48時間以内に処理結果をお客様にお知らせ致します。)

第7条 ツアー催行中の事故及びトラブル等について

弊社では、日本のようにツアーで発生した事故・トラブル・過失に関しては一切責任を負いかねます。
予めご了承の上、弊社ツアーにご参加ください。ただし、弊社の運輸によっての事故の場合は弊社の責任となります。
日本のツアーとは大きく異なる点があるのでご出発前に必ず日本で海外傷害保険や、賠償責任保険にご加入される
事をお勧め致します。

どんな事些細な事でもご連絡お待ちしております。
お電話でのお問い合わせ

24時間年中無休!!

メール・掲示板でのお問い合わせ

営業時間内とさせて頂きます。

(株)ソウル友ツアー
営業時間
月曜日~金曜日 09:00~18:00
休日
土曜日、日曜日、韓国の祝日
電話
韓国) 02-778-7796 国際電話)+82-2-778-7796
FAX
韓国) 02-778-7797 国際FAX) +82-2-778-7797
ウェプサイト
http://www.seoultomo.com
メールアドレス
japan@seoltomo.com