会社紹介 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
ソウル友ツアー紹介
ソウル友ツアー紹介
株式会社ソウル友ツアーは、韓国ソウルの観光情報、韓国留学情報、韓国文化交流情報を中心とし、ソウルの文化交流や 穴場の情報まで、発信しようと思っております。
日本と韓国の交流の場として、韓国旅行だけでなく、韓国文化交流に関しても詳しい情報を得ることができるコンテンツを 提供しております。韓国テーマ旅行、韓国ドラマツアー、韓国文化体験ツアー等、日ごろから蓄積した情報を生かし、韓国や ソウルのオプショナルツアーはもちろん、文化交流分野に関して知りたいと思うすべての方々にさまざまな形でサポートする のがソウル友ツアーの役目でございます。

当社は、“SEOULTOMOで旅行”にこだわります。ロケ地ツアーの場合ですと、ドラマや映画のロケ地の案内だけにとどまらず、 韓国の美しい自然環境や新しい形での文化体験、グルメなどをテーマとして取り上げ、 韓国の旅を一層楽しんでいただける よう構成されています。

(株)ソウル友ツアーとは
社名の中にある「友」とは、まさにお客様と弊社が「友達」のように親しみ、何でも相談できるような間柄でありたいという思いからつけられました。お客様が知りたい韓国の情報を親身になって提供し、ツアーや文化交流体験を通じて「韓国」をもっと 知っていただければ幸いです。わからないこと、質問、疑問等があれば何でも聞いて下さい。
“SEOULTOMOで旅行“してよかった!
また“SEOULTOMOで旅行“したい!
そう思っていただけるようなサービスの提供に努めたいと思っております。
 

2013年4月

韓国観光公社に韓国全国の小中高生を対象とする「土曜体験学習プログラム公募選」にて、ソウル友ツアーが「英語で理解する世界文化遺産」の主催旅行会社に認定されました。

会社概要

会社名

株式会社ソウル友ツアー

英文会社名

SEOULTOMO CO,LTD

設 立

2011年 9月 01日

資 本 金

2億万ウォン

代表者

代表取締役社長  池英順

従業員数

25名(ガイド含む)(2013年08月現在)

資 格

事業者登録番号:104-86-36560
法人登録番号:110111-4670702
韓国一般旅行業登録番号:ソウル2

事業内容

一般旅行業
テーマ旅行情報提供業
インターネット関連業務
コンテンツ事業(販売、提携)
通信販売業

加盟団体

韓国旅行業協会(KATA)正会員

所在地

〒100-180
ソウル特別市中区茶洞131番地 三徳ビル307号
307,San-duk Bldg., 131, Da-dong, jung-gu, Seoul, Korea 100-180

電話番号

+82-2-778-7796(日本語)

FAX番号

+82-2-778-7797

運営サイト

ソウル友ツアー:  http://www.seoultomo.com

E-MAIL

japan@seoltomo.com