【梨花女子大学】の春期短期課程 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 韓国留学 掲示板
お知らせ
お知らせ HOT二ユース Event
嚴知銀 3

【梨花女子大学】の春期短期課程

投稿スポット :
登録日 : 2016/07/11 コメント : 0件

梨花女子大学言語教育院は韓国の大学留学を目指す外国人学生を対象にした集中コースで、コミュニケーション中心の聞き取り・スピーチ・読解プログラムに定評があります。課外授業では南山韓屋村・地方の祝祭などの行事参加、史跡・映画のロケ地見学韓国の学生との1泊2日キャンプなどがあります。また、新村・弘大とも近く放課後も充実した時間を過ごせますし、施設が新しく充実している(映画館・フィットネスセンター・カフェなど)ことや、集中課程の学生は先着順ですが、大学院寄宿舎に入居できるという他校にはないメリットも魅力のひとつとなっています。


梨花女子大学への韓国語留学をお考えの方は以下詳細をご参考下さい☆

短期課程の申し込みは2017年2月20日までです。

《梨花女子大学言語教育院・短期課程》
【授業日】月~金(週5日、全3週)
【授業時間】 春課程(3月)は9:10~13:00
【授業時間数】 週20時間、全60時間
【レベル】 1~4級
【クラス人数】 平均10~15人

入学金:40,000ウォン
授業料:790,000ウォン(教材料は別途必要)
※入学金、授業料、教材費 は学期ごとに変わることがあります。


◆対象
高校卒業以上、またはそれに相応する学歴所持者

【入学に必要な書類】
◆提出書類
1.入学願書 1部(梨花女子大学言語教育院のホームページよりダウンロード、写真1枚含む)
2.パスポート(または外国人登録証)のコピー 1部
3.最終学校の卒業証明書(または在学証明書) 1部
4.保険証または保険契約書のコピー

オリエンテーションが2017年3月7日
授業が2017年3月7日~3月23日までの3週間です。

梨花女子大学言語教育院・短期課程への留学はソウルトモの留学サポートサービスをぜひご利用ください!!
その他お問い合わせなども、お気軽にどうぞ^^

詳細&キャンパスの様子はこちらをご参考下さい!
http://www.seoultomo.com/board.php?board=school1&command=body&no=2

お申込&お問い合わせ先
japan@seoultomo.com

修正/削除 リスト
書き込み
コメントをする
ソウルトモツアーでは、掲示板サービスをご利用の際必ず会員登録(無料)が必要です。
会員登録はソウルトモツアー上で簡単にお申し込みいただけます!
会員のお方はこちらにID/パスワードを入力してコメント投稿をしていただけます。
ただし、ID/パスワードが間違っている場合は、投稿できないのでご注意ください。

【コメント投稿の注意事項】
投稿されたコメントがソウルトモツアーで不適切な内容・不快な投稿と判断した場合は、削除させていただきます。
また、事前の連絡等差し上げませんのでご了承ください。
ソウルトモツアーの掲示板に投稿するに当たっては掲示板利用規約の全ての内容にご同意いただいたものとみなします。
また、こちらの掲示板は、会員でなくても全ユーザーが自由に閲覧ができるように構成されています。
その為、ご投稿内容には、個人情報などの内容を含めないようにお気をつけください。

コメントを書き込む